特徴

完全予約制のプライベート空間⭐️美容鍼がオススメ!

『鍼灸整体院Ran』のページをご覧いただき誠にありがとうございます!


 

当院は鍼灸施術と手技で健康と美容のトータルケアを専門的に行う鍼灸院です。


 

患者様1人ひとり異なる原因をしっかりとカウンセリングを行い、根本原因からの解決を図っていきます。


 

美容と体質改善の両方へアプローチを行い健康のお手伝いを出来れば幸いです。


 

フェイスラインのたるみやもたつき、浮腫みでお悩みの方にオススメしております。


 

お化粧を落とさずにすぐに施術できます。

髪の毛程の太さの鍼を使用するので、ほとんど痛みはありません。


 

骨格のズレや筋肉のコリを取ることで

お顔にハリが出て、たるんでいたフェイスラインが引きあがります。

クマや肌荒れ、むくみやほうれい線などでお悩みの方は是非一度お試し下さい!


 


 

デートや同窓会など、大切なイベントの前に若々しくシャープなフェイスラインを手に入れてください!


 

イベントの日までに効果が出るようにご相談の上、適切なプランをご提供します!

 

お身体への鍼メニューは西洋医学の知識をベースに「トリガーポイント療法」での治療を得意としています。

現場で培った経験と技術を元に、お悩みの根本から改善するよう全力を尽くします!

首、肩こり、腰痛などの痛み、しびれはお任せ下さい!


 

めまい、吐き気、不眠などでお困りの方のご相談もお待ちしております。



 

★当院では全てディスポーザブル(使い捨て)の鍼を使用しています!

★お着替えもご用意しておりますので、自由な服装でご来院ください!

★痛み、しびれにお困りの方にオススメ!

★患者様の状態に合わせて、最適な施術をオーダーメイドいたします!

★初めての方、刺激が苦手な方へも、鍼の太さを細くして、刺激を抑えての施術も行っております。

★スポーツ前後の調整にもご利用下さい!

★夜遅くまで営業しているので、普段の疲れをとりたいけど時間がなくて通えない・・仕事帰りに行きたいけど時間がない方にもオススメです!

★個室空間で安心!

★手技治療も行っています!


 


 

お問い合わせ、お待ちしております!

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸接体院Ranのこだわりポイント

衛生面に配慮しています。

使い捨ての鍼を使用

感染症などを防ぐ為、使い捨ての鍼を使用しております。毎回滅菌消毒された新しい鍼を使用しているので安心して治療を受けていただけます。

鍼灸接体院Ranの施術メニュー

鍼灸接体院Ranのお得なクーポン

初診料0円クーポン

こちらをご提示していただければ初診料を割引させていただきます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時、お会計時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸接体院Ranのスタッフ画像

横川力

出身地:大阪府
趣味:野球(プレイ、観戦両方)、動物と遊ぶ事


1人1人丁寧な施術で皆様の健康維持、辛い症状の改善に貢献出来るよう全力で施術を行います!

またお顔の調子を整える美容鍼も行なっております!
「痛み」や「しびれ」でお困りの方、お顔の調子を整えたい方、是非一度当院へいらして下さい!
お気軽にお問い合わせ下さい!
お待ちしております!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸接体院Ran
住所

〒115-0045 東京都北区赤羽1-46-4 アーバンヒルズ203

アクセス 赤羽駅東口徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 22:00(最終受付 21:00)
詳しい空き状況はホームページ先のミニモをご覧下さい。
定休日 定休日なし
不定休
URL https://minimodel.jp/r/7pSzDU4?sharefrom=app
初診料 0円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / ニキビ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり