本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−の口コミ

4.30
口コミ 141 件
  • ピックアップ

    みちこ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.05.18  

    ハリアーさんの美容鍼を受けて半年になります。 昔はたるみとほうれい線が気になって美容鍼を受け始めたのですが、最近では悩みが減りずっと今を維持をしたいと思えるほど気にならなくなりました。 やはり継続がいかに大事かと思えたので継続して通っていて良かったです。 ここの美容鍼は他と比べて鍼の本数が少ない為、何回も通っても全然平気です。 あと、顔以外にも鎖骨やヘッドマッサージや首も施術をして頂けるので、本当に自分のご褒美だと思ってます。 月2回通ってますが、今後も継続して今を維持できるように頑張ります。 もし、美容鍼受けるなら院長さんも優しいのでオススメです。

    • 店舗コメント

      2023.05.18

      みちこ様
      いつもご来院いただきありがとうございます。

      最初の頃は気になるところが多かったですが、今では維持が理想と言っていただけるようになり、本当に嬉しく思います。

      月2回来ていただいているので、衰えも全然なく肌質はいつも綺麗だと感じております。
      これからもみちこ様に喜んでいただけるように精進します。

      今後とも一緒に頑張っていきましょう!

  • しーちゃん  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.09  

    写真撮っていただけるので、変化がわかりやすいですし、悩みに丁寧に応えてくれます。

    • 店舗コメント

      2024.04.11

      しーちゃん様

      先日はご来店頂き
      ありがとうございました!

      美容鍼の効果も実感してくださり嬉しいです!

      しーちゃん様の【こうなりたい!】のお役にたてるように精一杯サポートさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。

      素敵な口コミありがとございます!

  • みずき  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.01  

    初めて美容鍼を体験しました。 鍼自体が初めてだったので、痛くないかなあと不安でしたが、ほとんど痛みもなく電流も心地よかったです♪ メニューは美容鍼×脳洗浄 細かくカウンセリングをしてくださって どういった施術するのか、どういった効果があるのか丁寧に説明してくださいました⭐︎ 自分の健康状態や、体や肌の悩みによって 鍼を打つ箇所を個人によって合わせてくれるのも嬉しいです♪ また来週伺うのが楽しみです♪ 体を触っただけで、一切話してないのに 精神面から来てる張り方してると言われて 病んでるとかではないですが、 精神的に疲れているのがここ2年の間で続いていたので驚きました!! メニューの内容だけでなく、先生自体がすごいです⭐︎

    • 店舗コメント

      2024.04.02

      みずき様

      この度はご来店頂きありがとうございました!そしてこんなに素敵口コミを書いてくださって嬉しい限りです!こういった嬉しい口コミを頂くと施術者としてもとてもやりがいを感じます^_^
      初めての美容鍼で不安もあったと思いますが、気持ちよく受けれて、効果の即効性を感じてくださってよかったですし、こちらの『症状に合わせた施術』をしていたことや、『触りながらカラダを読み取りやがら施術している』ことなども。ただ受けるだけではなく、感じ、受け取ってもらえたことは、とっても嬉しく光栄に思います。
      コースでのご予約ありがとうございます(^^)美容だけでなく、健康面もあわせて、精一杯サポートさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します!またのご来店も楽しみにお待ちしております。

特徴

【リピート8割超え】美容鍼+ヘッドスパ+首/本町駅5分/初回5980円

あなたにも顔や首もスッキリする

”感動”を届けたい!


【最高峰】のあなたへ 

1度で変化を実感!

”痛くない”電気を流す美容鍼

ヘッドスパ+首ほぐし付き

 

 

 

 

 

《むくみ・たるみ・小顔・リフトアップに

特化した美容鍼を得意としている当院で

受けてみませんか?♪》

 

全額返金保証

 

お客様の声

 

◉当院の美容鍼

最小限の鍼で心地いい電気で効果的な美容鍼



◉日・月・水・木・土11:00〜20:00(最終受付19:00)

定休日:火曜日

 


◉駐車場:近くのコインパーキングへ
◉電車:本町駅27番出口から徒歩5分

 

 

◉全室個室完備・プライベートサロン

 


◉落ち着きのある雰囲気

 


◉患者様1人1人にあったオーダーメイド施術

 

 


◉日本の安心安全の使い捨て鍼使用
◉髪の毛より細い鍼を使います!☆


 当院の美容鍼の特徴

 

大阪・本町(本町駅27番出口徒歩5分)
・駅チカ
・土・日・祝通常営業

・隠れ家
仕事帰りやお休みの日でも大変通いやすい場所にあります!

 

本気で悩みを解決したい方はほんの少しだけ勇気を出してご予約ください!

ご不明な点やお悩み事、不安な事がございましたらLINEでお気軽にご相談ください♪

お悩みが今以上に悩まないように、全力でサポートさせていただきます!!

 

 

本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−のこだわりポイント

初めての方におすすめ

西本町初!痛みが少ない美容鍼

当院が提供する「美容鍼」は...

4本の鍼と電気の刺激で 効率的に美容効果を引き出します

※美容効果...リフトアップ・むくみの改善など

・たった4本だからリスクは最小限!
・医学博士監修!結果の出る美容鍼

他にはない新しい美容鍼です!

こだわり2

本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−のこだわりポイント

1回で効果が体感!!

医学博士が監修!結果が出る美容鍼

当院の美容鍼は医学博士監修の 様々な研究や検証のもと、開発された 美容鍼施術です。

認定鍼灸師による施術となります。

特にお悩みが多い「リフトアップ」
「たるみ改善」「むくみの軽減」
に効果的な施術となっています。

こだわり3

本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−のこだわりポイント

美容と健康は一緒

美容鍼の施術に首の調整とヘッドマッサージ

顔はもちろん首・頭も一緒に整えてあげる事によって、さらに美容効果にも期待ができます。

「美容鍼」はもちろん「鎖骨施術」や「ヘッドスパ」「首のほぐし」も施術します。

お仕事や私生活でパソコン・スマホ多い方はとてもスッキリします。

こだわり4

本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−のこだわりポイント

学生から同業者に技術提供

高い技術力で講師を任せられる院長

鍼灸学校・鍼灸師会・中学校で講師で呼ばれ講演。

鍼灸師から鍼灸学生さんの技術に不安を抱えている方に、指導者として登壇している!

全国各地に足を運び勉強会に参加し、より技術の向上をし続けている。

こだわり5

本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−のこだわりポイント

また来たくなる空間

オシャレな完全個室のリラックス空間

綺麗になるためにはリラックスできる場所は大切です。

その為の空間を当院は提供させて頂いております。

リラックスする事によって、自律神経が整いお肌の循環が良くなります!

当院は頑張っているあなたの癒しを提供し、より自信が持てる未来へと!

本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−の施術メニュー

本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−のお得なクーポン

初回特別キャンペーン💫

通常初診料込13,800円→【税込5,980円】
LINE追加して事前決済したいとご連絡ください!

美容鍼初めての方から絶賛の声をいただいております!

【利用条件】初回のみ
【提示条件】LINE登録画面を提示
【有効期限】2025年07月16日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−のスタッフ画像

藤下 知修

藤下 知修(フジシタ トモノブ)
【院長】

はじめまして!
院長のノブです。

大阪府出身寝屋川育ち

私は中学2年生から肌にコンプレックスを抱えていました。

肌が荒れやすく長年困っており化粧水・洗顔を変え沢山試して見ました。

しかし、あまり改善されなく困り果てておりましたが、
19歳の頃に美容鍼に出会い、肌荒れ、小顔にとても効果があり、実際に受けてみると、とても気になっていたニキビが次の日には治っており、効果が絶大でとても感動しました。

僕はこの感動を伝えたい!!
その思いで、お肌のお悩みなどの改善が出来る全身治療や美容鍼灸を勉強し行ってまいりました。

様々なお客様のお肌ケアに携わる事が多くなり、局所的な治療はもちろんですが、根本から治す事で改善していく部分が多いことに気づき今では局所だけでなく、お身体の内面的な部分から改善できる全身治療を行っております。

全身のバランスを整えることで、お客様が健康的かつ美肌になれるよう、常にお客様と向き合い、最適な鍼灸治療が 出来るよう心掛けております。

大切なお身体やお顔に鍼を刺しますので、安心して施術に臨んでいただけるよう、常に心掛けております。

お肌だけでなく、お身体のちょっとしたお悩みでも気になる事がございましたら、いつでもご相談下さい。

本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−のスタッフ画像

石川 亜矢子

石川 亜矢子(イシカワ アヤコ)
セラピスト歴15年

1989年4月16日生まれ
静岡県御殿場市出身。

小学校4年生の頃、親戚にマッサージをして喜んでもらえたことをきっかけに、人を癒す職業につくことを決意。

小~高校生までバスケットボール部に所属。
高校生の時、試合中に大きな捻挫をし、鍼灸治療してもらったことに感動し、鍼灸師の道を目指し、資格取得。

いくつかの鍼灸整骨院やリラクゼーションサロンに勤め、 痩身や足つぼ施術、マッサージやアロマオイル、美容整体等の技術を身につける。

27歳の時に体調を崩し入院。知人の紹介で知り合った鍼灸師の先生の東洋医学を用いた、深く丁寧な治療を受け、それにより自身の体調が戻ってくることに感動。それまでの施術は、肩こりなど、身体に起こっている不調を部分的に治療する対処療法だったが、これ以降、身体の根本的な原因を探り、身体と対話する事により、根本的に体調の改善をすることを施術の指針とする。

現在は、鍼灸や整体、痩身エステ・リラクゼーション、小顔脳洗浄の施術に加え、シータヒーリングやアクセスバーズなどのエネルギーヒーリングや、セラピスト活動だけでなく、資格取得スクールの認定講師やセラピスト向けのセミナー講師としても出張スタイルで活動している。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 本町美容鍼灸サロンHARRIER −ハリアー−
住所

〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町2丁目1-1 RE-009 4A

アクセス 【初めてならココ!】初回お試し5,980円 大阪メトロ地下鉄御堂筋線・中央線・四ツ橋線【本町駅】27番出口から左にUターンして真っ直ぐ徒歩5分
阿波座駅から徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 火曜日
[不定休] 土日祝も営業日!完全個室プライベートサロン
ご予約に関して 予約はネット予約か公式LINEでお願いします!追記:ネット予約で空きが無い場合直接ご予約頂けましたら、LINEからお問い合わせください。
URL https://harrier.select-navi.click/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/aDSiSRZ
初診料 10,000円
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可