特徴

香川県で整体・美容鍼ならHARIS坂出

"はじめましてHARISのページをご覧いただきありがとうございます。

“整体” “美容鍼”“ダイエット”に特化した鍼灸整体院を坂出市の坂出駅構内でしております。豊富な知識と実績、国家資格を持った院長が治療にあたります。


痛みの原因はその部分だけではありません。 背中のハリや肩甲骨の動きの悪さ、骨格のゆがみが原因な事もあります。
身体の不調はお顔への影響は非常に悪く、たるみ、しわ、浮腫み、表情筋の凝り、目の疲れ などを引き起こします。 姿勢やお顔の状態が良いと見た目の年齢が若くなります。

施術だけでなく、治療後には姿勢維持のトレーニング や ストレッチ 方法をお伝えし、身体に不調のないライフスタイルを一緒に築き上げていきます。 

当院では初回来院時にお客さまとの信頼関係を築くことを最優先にしております。 「この先生にしてもらったらよくなるような気がする」と思っていただくだけで治療の効果は格段にあがるからです。 逆に「この先生にしてもらって大丈夫かな?」と不安な気持ちを持っていると同じ施術でも効果は激減します。 そういった心理状態を含めてお客さまに納得していただき治療を受けて頂けるよう心掛けています。
お身体の痛みでお困り方、美容鍼をしたい、または他院で美容鍼をしたことはあるが本数に満足のいかなかった方はぜひ一度当院へお越しください。"
 

HARIS整体院/鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

HARIS整体院/鍼灸院のスタッフ画像

院長:中村

はじめまして、ハリス坂出のページをご覧いただきありがとうございます。
HARISは美容鍼やダイエットを得意としている美容鍼灸整体院です。美容鍼をしたことはあるが本数に満足いかなかった方や興味のある方は是非体験してください。豊富な知識と実績、国家資格を持った私が治療にあたります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 HARIS整体院/鍼灸院
住所

〒762-0045 香川県坂出市元町1-1-1

アクセス 坂出駅から徒歩30秒(南側)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 日曜日
URL https://haris-jp.com/
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 個室あり