女性専門きよもと鍼灸院の口コミ

4.27
口コミ 40 件
  • ピックアップ

    ざきさん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.01  

    老化によるお顔のたるみ、くすみ、シワに悩み 高価なスキンケア商品を購入したり美容医療のカウンセリングを受けましたが 皮膚の中に薬剤を入れたり取ったりと不安と違和感で踏み切れず迷っていた所、こちらのきよもと鍼灸院と出会いました。 見た目だけを一時的に修正する手段は色々ありますが、年を重ね老化していく事を受け入れ内側から健康的に美しくなりたいと願っていた私の希望を叶えてくれたのが鍼治療でした。おまけに自律神経も整うのでそろそろ迎える更年期の準備もバッチリです。 回を重ねる毎に従来自身で持っている修復する力を引出しハリと透明感を実感し、一気に迷いが無くなってエイジングケア難民をしていた時間やお金を趣味に没頭できる様になり、生活の質が向上し 幸福感がUPしました。 きよもと先生の美と健康に対する探究心や患者1人1人に寄り添う姿勢にはとても信頼がおけて、私の人生に欠かせない場所となりました。 これからも頼りにしております。 宜しくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2024.01.08

      いつもありがとうございます。
      お褒めの言葉いただき本当に嬉しいです。
      ご来院当初のとても不安を抱えていた印象を今でも鮮明に覚えています。

      どうすればいいかわからずに途方に暮れてしまっていた状態から勇気を出して当院にお越しくださったことを心から感謝しております。
      当院で大切にしていることは、「どうなりたいか?」ということを明確にしていくことです。
      とりあえず見た目の気になるところをどうにかするだけなら世の中に手段は数多あります。
      ですが、ご自身が本当の意味で「どうなりたいか?どのような人生を生きたいか?」を明確にすることで迷いや不安を拭い去ることができるからです。

      これからも美容や健康のことはもちろん、素晴らしい人生を生きていくための一助となれれば幸いです。
      今後ともどうぞ宜しくお願いします。

  • のん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.20  

    1年半ほど前に、酷い肩こりと膝の痛みで通い始めました。 膝の痛みが出た当初は、近医の整形外科を受診しましたが、変形性膝関節症と診断され、週に1回〜2回、膝に溜まった水を抜きヒアルロン酸を注射してもらっておりました。 何回通ってもあまり改善もせず、対処療法な気がして、鍼の治療を始めようと思い、先生のところへ通い始めました。 治療では、驚いたのが膝周りを触るわけでもなく、直接鍼をするのでもなく、股関節が固まっていると膝に負担が掛かるとおっしゃり、沢山柔軟をしてもらい、全体の流れを良くするように鍼をしてくださいました。 まさかの1回の治療で、3ヶ月近く整形外科に通い、痛みも出ていたのが治まり、水も溜まらなくなりました。 それ以降、1ヶ月に2回程度の治療に通っておりますが、膝が痛くなる事はなく、とても助かっております。 今は膝よりも、自律神経を整えるように全体の治療がメインとなっており、最近は、お腹と頭皮に刺した鍼に電気を通す治療もしていただいており、よりスッキリ身体が軽くなっている気がします! これからどんどん歳も取っていくので、今からメンテナンスをして、元気な老後を迎えれるように通い続けたいです^_^

    • 店舗コメント

      2023.11.20

      素敵な口コミありがとうございます。
      膝の痛みがなかなか改善せず、痛みが続いていた時は本当に辛かったと思います。
      膝の痛みが出てくると日常生活にも支障をきたすので痛みが無くなられて本当に良かったです。
      肩や膝のことはもちろん、これから歳月を重ねるにつれて様々な身体の変化が出てきても責任を持ってしっかりと治療にあたらせていただきますのでどんな些細なことでもご相談くださいね。
      今後ともどうぞよろしくお願いします^^

  • ひとみん  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.02  

    加齢による大きな悩みが2か月前。未経験の美容鍼に飛び込み。 今となっては、解消かれ快適な毎日を送ってます。 たるみは、なくなったと自覚出来るほどです。 これからも、自分の明るい輝かしい未来のために、通います!

    • 店舗コメント

      2023.09.05

      いつもありがとうございます。
      美容鍼が初めてだったということもあり最初はとても葛藤があったと思います。
      ですが、悩み続けた結果今のスッキリした状態になられて本当に嬉しいです。
      お顔がスッキリすると心まで晴れやかになります。
      これからもどうぞよろしくお願いします。

特徴

女性の一生を支える鍼灸院

美容と健康・女性のための鍼灸院

あなたの本気の改善したい気持ち当院なら叶います

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます。
「きよもと鍼灸院」阪神電車 杭瀬駅から北に徒歩5分程のところにある、
完全予約制の女性専門鍼灸院です。

当院は「あなたの本気の改善したい気持ちを叶える鍼灸院」をモットーとし開業以来たくさんの女性のサポートをしてきました。

女性本来の美しさは「健康」が土台にあることで更に引き出されます。

当院にご来院される方は「鍼灸」や「整体」をするのが初めてという方が多いです。

初めての方でも丁寧にご説明いたしますので、どうぞご安心してお越しください。

 

完全予約制のため待ち時間などもないため気軽に安心してお越しいただけます。

院内もアロマの香りとヒーリングミュージックでとてもリラックスできる空間となっています。
日頃のストレスや込み入った話も誰に聞かれることもないのでゆっくりお話してください☺️


当院は女性専門の鍼灸院です。
中でも美顔鍼、美容鍼灸、薄毛のための育毛鍼、婦人科系疾患にはとても力を入れていて、15年間築き上げてきた豊富な施術実績と高い効果が自慢です。

当院で行う『100本美顔鍼』はとても効果が高く1回の施術でその効果を実感できます。

(※写真は施術1回の効果です。)

美顔鍼をご希望されるお客様は

シミ・しわ・たるみ・ほうれい線・食いしばり・歯ぎしり・顎関節症・偏頭痛・アンチエイジング・リバースエイジング・ゴルゴライン・乾燥肌・ニキビ・老け顔・血色不良・マスク肌荒れ・マスク老け・顔面神経痛などでお悩みの方が多いです。

これらのお悩み以外でもお気軽にご相談ください。

美顔鍼の施術はもちろんですが食生活などの栄養学や生活習慣や姿勢や思考・考え方など様々な面からトータル的にサポートを行います。

 

◇美容以外にも当院にはこんな症状の方がご来院されています◇

 

◯肩こり、腰痛、首痛、股関節痛、恥骨痛、背中の痛み、五十肩、ぎっくり腰、寝違い、腱鞘炎、外反母趾、関節痛、坐骨神経痛、腰椎ヘルニア(運動器疾患)

 

◯薄毛、脱毛症、白髪、不妊症、PMS、HSP、不安神経症、神経性胃炎、ストレスによる不調、生理痛、月経不順、更年期障害、アトピー、自律神経失調症、子宮内膜症、子宮筋腫、膠原病、冷え性、不眠症、体を整えたい方、慢性疲労症候群、副腎疲労症候群、起立性調節障害、体質を改善したい方

 

当院にお越しになられる方は「病院に行っているけどなかなか治らない」「病院の先生にまともに対応してもらえなかった」などのお悩みを訴えられる方が多いです。

鍼灸治療は東洋医学の考え方を基に治療を行なっていきます。

東洋医学の考え方は薬などに頼らず人間が本来持つ『自然治癒力』を最大限に引き出すことを目的として行います。

転んだりして擦り傷や切り傷ができても何日か経つと自然に治っていますよね?

あれは「自然治癒力」が働き傷を治してくれているのです🤗

 

ですが、現代人は生活環境や食事の変化やストレス、スマホの普及などの様々な影響を受けたことにより人間本来の能力が低下した状態になっています。

身体から出る「症状」や「痛み」は身体から発せられるサインです。

何か体の中で問題があるからサインを出しているのです。では、そのサインを無視したり薬などで抑え込んでしまってはどうでしょうか?

もっと強い症状や痛みを出すしかありませんよね?

 

一生付き合っていく大切な自分自身の身体です。ちゃんと身体からのサインを受け取ってくださいね☺️

産後まもなくで来院するのが難しい方に関しましてはご自宅に出張して施術を行なっております。
その他ご要望などございましたらお気軽にご相談ください。




 

女性専門きよもと鍼灸院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

女性専門きよもと鍼灸院のこだわりポイント

女性専門鍼灸院だから女性の美容と健康のお悩みに特化。

女性専門治療14年の実績。女性の美容と健康のお悩みご相談ください!

女性の体は男性に比べて複雑です。
だからこそ女性の体を治療するには専門的な知識や経験が必要となります。
当院は長年、女性専門鍼灸院としてやってきた経験と実績があります。
美容のお悩み、身体のお悩み。どうぞ安心してご相談ください。

こだわり2

女性専門きよもと鍼灸院のこだわりポイント

【大人気】お顔のたるみ改善専門美顔鍼!

きよもと鍼灸院だけのお顔のたるみ改善に特化した技術!

お顔のたるみ改善専門美顔鍼は当院だけのオリジナル施術です(※写真は1回の効果です。)

これまで14年の実績の中でたくさんの方の「お悩み」を解決しお喜びいただいてきました。
次に変わるのはあなたの番です✨

こだわり3

女性専門きよもと鍼灸院のこだわりポイント

落ち着いた空間でリラックスして施術を受けることができます。

日常の慌ただしさを忘れ、自分だけの贅沢時間に。

当院は完全予約制の女性専門鍼灸院のため、これまで鍼灸治療を受けたことがない方でも安心してご来院いただけます。
また、当院では「心からリラックスできる空間づくり」を意識しており、【落ち着いた照明・アロマ・BGM】など細部までこだわっています。

こだわり4

女性専門きよもと鍼灸院のこだわりポイント

【おすすめ】薄毛・抜け毛・脱毛症に『再生育毛鍼治療』

【再生育毛鍼治療】鍼灸治療により毛髪の悩みを根本改善!

当院のメニューの中で人気の【再生育毛鍼治療】✨

頭皮環境を根本から改善し抜けにくく強い毛髪を育てることにより
●女性の薄毛
●抜け毛
●脱毛症
●白髪
などの根本改善を目指せます!
お悩みの方はお気軽にご相談ください。

こだわり5

女性専門きよもと鍼灸院のこだわりポイント

仕事終わりや家事が済んでからでも大丈夫!

21時まで予約受付可能なので安心!

「仕事終わりや家の用事を済ましてから治療に行きたいけどそんな時間に空いている治療院はない・・・」

当院は最終予約受付が21時までなので(平日のみ)すべての用事を終わらせてからゆっくりお越しください😊

女性専門きよもと鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

女性専門きよもと鍼灸院のスタッフ画像

清本 義明(院長)

【すべての女性が輝けるように!】


そんな想いから私は女性専門鍼灸院「きよもと鍼灸院」を開院いたしました。


はじめまして。

院長の清本 義明(きよもと よしあき)と申します。

21歳の頃に鍼灸師の国家資格を取得して早13年になります。

豊富な知識と経験であなたのお悩みを全力でサポートいたします。

今、悩んでいることはありませんか?

「どうしたらいいのかわからない。誰に頼ればいいのかわからない。」

そんな想いに苛まれていませんか?



「あなたの話を聞かせてください。」



私の知識と経験がもしかしたらあなたのお役に立てるかもしれません。

一歩踏み出すのはとても勇気のいることですが、

私はあなたの一歩を応援しています。

女性専門きよもと鍼灸院のスタッフ画像

清本 千絵(託児担当)

【きよもと鍼灸院は託児大歓迎です!】



施術を受けたいけど子供がいるから・・・

まだ子供が小さいから施術中に泣いたりしたら迷惑がかかるので連れて行けない・・・



そんなお悩みはありませんか?



きよもと鍼灸院ではベビーシッターの資格を持ったスタッフがお子様を

「託児料金無料」でお預かりさせていただきますのでご安心して施術を受けていただけます。



            
初めまして!

託児を担当しています。清本 千絵(きよもと ちえ)です。

長女は6歳、長男は3歳、2人の子供の子育て真っ最中のママです😊


当院に来られる患者様が少しでもリラックスできるよう、託児はもちろんのことあらゆる面からサポートさせていただきます!

お子様のことや産後の身体のことなど、

私自身が妊娠、出産、子育てを経験してきたなかであなたのお力になれることがあれば幸いです✨

なんでもお気軽にご相談くださいね☺️


※当院では出張施術の際に託児スタッフの同行も可能です。(無料)

赤ちゃんや小さなお子様がおられる方はお気軽にお申し付けください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 女性専門きよもと鍼灸院
住所

〒660-0814 兵庫県尼崎市杭瀬本町2丁目21-9

アクセス 阪神杭瀬駅より北に徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 21:00(最終受付 21:00)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
日曜・祝日休診
定休日 日曜日
ご予約に関して ネット予約・電話・URLからLINE予約
URL https://kiyomoto-harikyu.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/iDh0IYp
初診料 1500円
ベッド数 2台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 薄毛 / 円形脱毛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺 / リウマチ / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 末端冷え性 / 慢性疼痛

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 不育症 / 骨盤底障害

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 閃輝暗点 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 味覚障害 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり / 寝言

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD) / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / イップス / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労 / のぼせ

難病のお悩み

als / 全身性エリテマトーデス
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 個室あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可