美容鍼灸サロン となりの木 江坂の口コミ

3.58
口コミ 4 件
  • ガータ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.09.24  

    施術3回目です。 初回は100分のお試しのもの、 2回目3回目は小顔と美容鍼で予約させていただいてます。 私が肌が弱いことから摩擦を避けて欲しいなど、要望をしやすく、また要望を受け入れて優しく対応してくださいます。 効果は初めから血の巡りが良くなり、肩こりの軽減・小顔効果を少しずつ実感しています。 何より施術者様のお人柄が良いのでこれからも通い続けたいです。

  • ルーカ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.09.08  

    美容鍼と体のコースで通わせて頂いています。マスクを外した時のほうれい線の深さがとても気になっていてこちらのお店に辿りつきました。今ではかなりほうれい線が薄くなり、顎の輪郭もすっきりしています。 肩や背中が重だるかったのも最近では感じなくなったのが嬉しいです。 お店もとてもきれいでリラックスできます。

  • プー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.07.23  

    こちらで、美容鍼を継続して受けさせて頂いています。鍼をしだしてから顔が細っそりしたねと良く言われる様になりました。前の写真と見比べても自分でも小顔になった気がしますし、フェイスラインがくっきりしています!頭痛の施術もお願いしているので、最近はそれも解消しています。 これからもよろしくお願いします!

特徴

たるみ・くすみ・むくみは変化実感の美容鍼に特化している当施設にお任せ*

当施設では、「心・身体・顔」は一つであると言う考えを大切にしています。

ですのでお顔の悩み(たるみ、むくみ、くすみ、まぶたが重い・・など)であってもお身体の状態をお聞きします。

また、身体の不調(頭痛、肩こり、腰痛、寝付きが悪い、自律神経系のお悩みなど)にも対応する事で、心と身体とお顔の元気を引出します。





本来​人々が持つ、自然治癒力を引出すお手伝いをする事で健康な身体を維持して頂く事をめざします。

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロン となりの木 江坂のこだわりポイント

メニューが豊富です。

美容に関する施術が豊富です。

あったらいいなと思える施術を取り揃えています。
◆美容鍼 ◆はり・きゅう
◆小顔整体 ◆頭つぼ(経絡ヘッドマッサージ)
◆足つぼ(リフレクソロジー)
◆ボディケア ◆吸い玉(カッピング) 
◆オイルケア ◆フェイシャルケア


こだわり2

美容鍼灸サロン となりの木 江坂のこだわりポイント

頭痛・寝つきが悪い・冷えや凝りなどもご相談下さい。

色々なアプローチ方法をご提案致します

お身体の不調は、鍼灸や手技で
頭痛や寝つきの悪さ、目のかすみなどは、頭つぼで
押される圧が苦手な方は、吸い玉(カッピング)で
冷えやむくみでお悩みの方は、鍼灸や足つぼで・・・
お一人お一人に合わせた最適な施術をご提案させて頂きます。

こだわり3

美容鍼灸サロン となりの木 江坂のこだわりポイント

施術後の変化をじっくり確認できます。

メイク直しも可能です。

施術後は髪やメイクを少しでも整えたいですよね。
特に美容鍼の後は、お顔の変化をその場で見てみたいと思います。プチドレッサーもございますので、是非ご利用下さいませ。

こだわり4

美容鍼灸サロン となりの木 江坂のこだわりポイント

清潔感溢れる施設です。

開放感溢れる、白を基調とした施設です。

広々とした、清潔で開放感溢れる施設で施術をお受け頂けます。

こだわり5

美容鍼灸サロン となりの木 江坂のこだわりポイント

感染症対策万全です。

予約優先制の為、密になりません。

徹底した感染症対策を行うと共に、
予約優先制のプライベートサロンですので、患者様同士の接触がなく、密になる心配もございません。
ご予約とご予約の間には、余裕を持った時間を取り、換気も行っております。

美容鍼灸サロン となりの木 江坂の施術メニュー

美容鍼灸サロン となりの木 江坂のお得なクーポン

美容鍼60分(レギュラー)初回5,900円(通常7,150円)税込

まずは体感してみて下さい!
\このような方にお勧めです/
◉たるみ、くすみ
◉ほうれい線
◉マスク着用でのカサつき
◉目の上の重だるさ
◉頭も重たい

マイナス5歳の印象へ導きます。

【利用条件】初回限定でお試し頂けます。
【提示条件】予約時。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロン となりの木 江坂のスタッフ画像

となりの木 スタッフ

となりの木 江坂のページにご訪問頂きましてありがとうございます。

まずは自己紹介です。
私は、もともとは会社勤めをしていました。その当時、心も身体も不調をいたしている時期がありました。
ある時、手技療法と言う分野と出会い、そちらで心と身体のこわばりを取って頂き、前向きさと笑顔、そして健康を取り戻す事が出来たのです。

会社勤めをしている中でも、周りの方のサポートをする事を常に考えていました。
・・・が、会社の中にいては、社内の方のサポートしかできない・・・ もっと色々な方のサポートをしたい。と言う思いがずっと心にありました。

その思いは片隅にあったのですが同時に、「自分の手で、周りの方を笑顔と健康にできる事はなんて素晴らしい事なんだろう」と言う思いがこみ上げてきました。
そして手技療法を学び、今まで積み上げてきた分野とは全く違う業界に転職し、10年以上の月日が流れました。
そして、はり師・きゅう師の資格を習得することとなり、現在に至ります。


施術に対する思い
鍼灸の施術に出会ってからも、鍼灸の素晴らしさを自分自身で体感しています。

少しでも多くの方に鍼灸や手技の素晴らしさを知って頂きたい、そして笑顔と健康の維持をサポートさせて頂きたい、そのような思いで日々、施術に取り組んでおります。

美容に関するお悩み、頭痛や寝つきの悪さ、自律神経系のお悩み、冷えやむくみ、女性特有のお悩みなど、是非一度、ご相談下さいませ。( ◠‿◠ )






店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロン となりの木 江坂
住所

〒564-0053 大阪府吹田市江の木町2-26 カンパニオ江坂603

アクセス 大阪メトロ御堂筋線 江坂駅8番出口徒歩4分 ※2023/5/3より移転致しました
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
土 日 10:00 - 17:00(最終受付 16:00)
※その他不定休
定休日 月曜日
その他不定休
ご予約に関して 初回はカウンセリングをじっくり行いますので施術時間に20~30分のお時間を頂きます。
LINEお友達@517nsgeaからもご予約、お問合せ可能です。
URL https://www.tonarinoki-esaka.com/
ベッド数 1台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 倦怠感 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり