はりきゅう処なごみの口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • ゆき  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.06.24  

    とても分かりやすく説明して下さり、丁寧に治療して頂きました。また利用させて頂きます!

特徴

あなたが笑顔いっぱいに楽しく毎日を過ごすためのお手伝いをいたします

 

国家資格保持女性鍼灸師が問診から施術までのすべてを対応いたします。

完全予約制でおひとりずつのご案内のため、時間いっぱい向き合います。

丁寧なカウンセリング検査でしっかりと原因を探ります。

あなたにいちばん合ったオーダーメイドの施術を行います。

施術に加え、食生活や生活習慣に関してのアドバイス・ストレッチ等をお伝えします。

話を聞くのが得意です。いろいろとお話をお聞かせください。

少ない施術回数でお悩みから卒業していただくことを目標としております。

痛いはり、熱いお灸、バキバキする整体は行いません

妊活逆子PMSなど女性特有のお悩みが得意です。

 

 

 

鍼灸と聞くと、痛い・熱いのイメージがあるかもしれません。

私も初めて鍼灸を受けた時は、怖くてとても緊張したのを覚えています。

はりきゅう処なごみでは、みなさまにリラックスして心地よい治療を受けていただくように心がけております。

 

 

*使用するはりは、身体の施術でもお顔に使用する細さのはりです。

髪の毛よりも細く、はりと聞いてイメージしてしまうようなチクっとした刺激はありませんのでご安心ください。施術中には、はり独特のズーンとした響きの感覚もありますが、刺激は苦手ではないか、刺激が強く感じないかを確認しながらあなたに合った施術をしていきます。

 

*お灸も温かい、ついつい寝てしまうような気持ちの良いお灸です。

(火傷の心配もございません)

 

*当院に初めて来られた方には、施術の前にカウンセリングを行います。

お悩みのこと、お身体のこと、生活習慣など、しっかりとあなたについて知っていきます。施術後のお身体の変化や好転反応についての説明もしっかりとさせていただきますのでご安心ください。

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅう処なごみのこだわりポイント

安心してお任せください

問診から施術までのすべてを女性鍼灸師が担当いたします

毎回担当が違うということがありません。ひとりの女性鍼灸師が問診から施術までのすべてを担当いたします。女性ならではのお悩みに対する施術も得意です。

こだわり2

はりきゅう処なごみのこだわりポイント

心と体のデトックス

あなたの声にしっかりと耳を傾けます

些細な疑問やお悩みもお気兼ねなくお話しください。お話だけではなく、しっかりと”今”のお体の状態をみさせていただき心身のケアをいたします。

こだわり3

はりきゅう処なごみのこだわりポイント

ご要望にお応えします

あなたにいちばん合ったオーダーメイドの施術を行います

「はりが怖い」「しっかりはりをしてほしい」「ケアの方法を教えてほしい」「静かに受けたい」などご要望がありましたらお気兼ねなくお伝えください。

こだわり4

はりきゅう処なごみのこだわりポイント

落ち着ける空間づくり

半個室でリラックスして施術をうけていただけます

白と木目を基調に落ち着ける空間づくりを心がけています。
*入り口や玄関にはスロープや手すりを設置。
*タオルは毎回交換しています。

はりきゅう処なごみの施術メニュー

はりきゅう処なごみのお得なクーポン

初回カウンセリング料特別割引

初回カウンセリング料(通常2,200円)を1100円OFFいたします。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】お会計時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はりきゅう処なごみのスタッフ画像

代表:横山和(よこやまなごみ)

はじめまして。
はりきゅう処なごみの代表の横山和と申します。
数ある鍼灸院の中から見つけていただきありがとうございます。

*鹿児島県志布志市出身
*中学生の時に顎関節症で食事もあくびもつらく、病院では手術を勧められる。
*鍼灸に出会い、症状が改善。興味を抱く。
*高校卒業後、鹿児島第一医療リハビリ専門学校へ。
*国家資格取得後、宮崎市の不妊治療や自律神経疾患を得意とする鍼灸院に約3年勤務。
*宮崎市の鍼灸おすず治療室で2年修業。
*2021年4月に地元志布志ではりきゅう処なごみをオープン

「どこに行っても治らない」お悩みから卒業するお手伝いをするため、はりきゅう処なごみをオープンいたしました。

「はりが怖い」「初めて」という方にもリラックスして心地よい施術を受けていただくため、空間づくりにもこだわっております。

あなたにとって希望の芽が育つ場所でありたいと思っています。どうぞお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅう処なごみ
住所

〒899-7104 鹿児島県志布志市志布志町安楽2759-15

アクセス 都城志布志道路「志布志」から車で3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 木 金 09:00 - 12:00(最終受付 11:00) |14:00 - 19:00(最終受付 18:00)
水 土 09:00 - 12:00(最終受付 11:00) |14:00 - 17:00(最終受付 16:00)
・日曜日は第2・4日曜日が営業です。
・祝日は午前(9:00~12:00)のみの営業です。
定休日 月曜日 日曜日
ご予約に関して 完全予約制のため、必ず事前予約をお願いいたします。
URL https://hari-nagomi.com/
初診料 2,200円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 首こり / 腰痛 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺

お子様のお悩み

夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / お悩み相談ができる