かわうち接骨院の口コミ

3.30
口コミ 3 件
  • きり  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2021.10.28  

    フットサルのシュート後に魔女の一撃、ギックリ腰でまともに歩けない状況の中、丁寧な施術や対応で3日程度で歩行可能になりました。素晴らしい対応で定期的にお伺いさせていただく事にします。大変感謝しています!

  • たー  さん (女性 |20代)

    満足度

    4


    2021.04.27  

    今回は2回目の施術をしてもらいました。 以前他の治療院での針治療を受けた事はあるのですが電気の針が少し苦手でしたが、こちらでは無理に電気をかけることもなく体に合った治療して頂けるのでよかったです。 対応もとてもよく日常生活を送る上でのアドバイスもしてもらえるので助かります。 おかげさまで肩凝りはスッキリしました! 開業されたばかりもあると思いますが院内は清潔でとても良かったです。

  • ゆっけ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2021.04.27  

    急な腰痛で大変でしたが、鍼をしてもらい帰りにはすごく楽になりました! 治療や説明は丁寧で、安心して治療が受けられました。 定期的に通院して全身メンテナンスしてもらおうと思います。

特徴

地域密着型の治療院

 

 

 

新型コロナウイルスなどの感染症対策について

 

当院では、感染症対策として以下の対応をとらせていただきます。

・ご来院時に手指消毒をお願いします
・換気のために窓の開放、換気扇を常時稼働しています
・マスク、手洗い、消毒の徹底をしています
・定期的に院内の消毒を行います
・使用する鍼は、ディスポーザブル鍼(1回使い捨て)を使用しています。


など、安心して治療を受けられるよう対策を行っております。

 

=======================================

 

令和6年4月 休診日のお知らせ

 

●10日(水)・24日(水)と日曜日

●29日(月)は9:00~13:30までの受付となります。

 

=======================================

 

◯ギックリ腰・四十肩・ヒザ痛・しびれなどの整形外科疾患はもちろん、頭痛やめまい、自律神経症状など病院ではなかなか改善が難しかった症状をお持ちの方も数多く治療させて頂いております。

◯治療スタッフ自身も長年スポーツ活動をしてきて、色々なケガや不調を経験してきました。その体験を通して患者様のお辛さをより深く理解し、よりお力になる事が出来ます。

◯土曜日・祝日も営業しております。
出張治療もご予約にて承っておりますのでお気軽にお電話下さい。

◯お着替えのご用意がありますので、お仕事帰りのスーツやスカートでも安心してご来院下さい。

 

◯駐車場完備のため、遠方からの来院も安心です。

 

=======================================

 

 

●鍼は痛くない、安心安全な施術です●
よく患者様に、「鍼って痛そう」と言われます。皆様の想像される注射器の針のようなものではなく、髪の毛ほどの細く柔らかい鍼を使用します。また、経験も長いスタッフが施術しますのでほとんど痛みを感じません。
悩みやその日の体調に合わせて鍼やお灸を組み合わせて施術します。
★衛生面★
滅菌済の使い捨ての鍼を使っているので安心です。
お灸も、熱くない心地よいくらいの暖かさのものを使用しています。


●こんな方に●


肩こりが気になる

腰が痛い
疲れや緊張がとれない
頭痛がつらい

寝起きがだるい
目が疲れる
便秘・下痢

手足の冷え
足のむくみやだるさ

 

 

少しでも気になる症状がございましたら、是非ご連絡ください!!

かわうち接骨院

 

 

当院のこだわり

こだわり1

かわうち接骨院のこだわりポイント

初めての方でも安心!

鍼は痛みの少ない治療です

当院の鍼は、とても細い物を使用しているため、感じる刺激は柔らかくほとんど痛みを感じません。
また、国内産の鍼を採用していますので、安全性や衛生面でも安心して施術を受けて頂けます。

こだわり2

かわうち接骨院のこだわりポイント

温かく心地よい!

熱くないお灸を使用してます

当院は、間接灸というもぐさを肌に直接当てないタイプの物を採用しております。お灸の跡が残りにくく、熱さも温かく心地よいので、火傷の心配もございません。

こだわり3

かわうち接骨院のこだわりポイント

自賠責保険により自己負担0円です!

交通事故後の施術が受けられます

交通事故で負ったむち打ちや打撲などのつらい症状も当院にお任せください。
最新機器を使用したハイボルテージ療法や電気療法、牽引、マッサージなどを行い症状の緩和・改善を目指します。

こだわり4

かわうち接骨院のこだわりポイント

遠方からでも安心!

駐車場完備

建物に併設して駐車場があります。
4台分の駐車スペースがございますので、安心して車でご来院頂けます。

かわうち接骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かわうち接骨院
住所

〒254-0012 神奈川県平塚市大神2596-6 21.Shounan101

アクセス 旧道192号線 バス停 大神 より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 13:30(最終受付 13:30)
祝日は土曜日と同じ 9:00~13:30 の営業時間となります。
定休日 日曜日
第2・4水曜日は定休日となります。
ご予約に関して ご予約頂かなくてもご利用できます。
ベッド数 4台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

冷え性

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 予約なしでいける / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる