かとう整骨院の口コミ

3.64
口コミ 11 件
  • おかんさん  さん (女性 |50代)

    満足度

    3


    2022.12.06  

    ICCO式美顔鍼と小顔矯正を初回割引で受けて来ました。先生も優しく説明も施術も丁寧で顔のむくみも取れてスッキリして肌もしっとりしている様に感じました。  又、行きたいなと思いました。

  • 京ちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.11.21  

    ICCO式美顔はりいう美容鍼をして頂きました。 初めての美容鍼で緊張していたのですが、ほとんど痛みも無くリラックスして受けることができました! 施術後は顔がとてもスッキリして、翌日のお肌の状態がとても良かったので、またお願いしたいです!

  • 白い鳥  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2022.11.07  

    数日前に小顔矯正と美顔針をお願いしました。 まず、美顔針を受けたのは初めてだったので、最初は痛いのかしらと少し緊張はしたのですが、実際受けてみるとチクっとはするものの全然我慢のできる範囲のものでした。 受けて数日経ってますが、化粧をする時のファンデがいつもよりも伸びやすく「ん?」と思って気がついたのですが、明らかに肌が違ってきてます!  自分には合ってると思うのでまた受けたいと思います。 お店の外観は素朴な整骨院って感じでしたが、店内は広く綺麗でそのギャップに少し驚きましたが、先生の口調もとても優しく、威圧感なく可愛らしいと言ったら失礼になりますがそんな感じの先生でした。

特徴

エラ張り・たるみ改善に特化した美容鍼

スマホから、美容鍼&小顔施術 ビフォー アフター をご覧になるには、続きを見るをタップして下さい。

 

【小顔・エラ張り・たるみ専門美容鍼】

 

エラも張ってるし・顔がたるんでほうれい線も気になってマスク外されへんっと思っているあなたへ…

 

・マスク外したいが、“マスク老け”で外せない😭

・夕方になったらもう“顔がパンパン”で、まぶたも重い

・年々、顔の“たるみやほうれい線”が気になってきた

・エラが張ってデカ顔が加速している…

 

実はこれ、「筋肉コリ」が原因で起きています!?

 

コリが解消した驚きのビフォー&アフターは👇をご覧下さい。

 

年齢のせいだからと諦めている…

やっぱり整形せなあかんかな…

 

整形以外でも顔を変える方法がここにある!!

 

 

 

 

★小顔施術&美容鍼 ビフォー アフター

 

 

◆40代女性 6回の施術例

 

 

お顔全体の浮腫みがとれ余白が無くなった事で、フェイスラインがスッキリし小顔になりました。

 

 

◆50代女性 9回の施術例

 

 

エラ張り、肌のキメ、毛穴の開き、お顔の浮腫み・たるみの改善、肌のトーンアップ、フェイスラインもスッキリしました。

 

 

◆40代女性 10回の施術例

 

 

マスク生活によるたるみを改善!、むくみ・肌のハリ・キメが整いくすみが改善しました。
 

 

 

◆40代女性 10回の施術例

 

   

 

施術を重ねるごとに、どんどんお肌が滑らかに!!

 

美容鍼はターンオーバーの周期が正常になるのを助け、肌本来の保湿力やバリア機能、再生力を取り戻します。

 

 

◆40代女性 6回の施術例

 

 

 

お顔全体の浮腫みがとれ、たるみも改善。お顔全体がリフトアップしました。

 

 

◆40代女性 1回の施術例

 

 

エラ張り・左右のお顔のバランスが整い小顔になりました。

 

 

◆30女性 5回の施術例

 

 

お顔全体のむくみの改善、フェイスラインのもたつきの改善によりお顔がシャープになりスッキリしました。

 

 

◆40女性 10回の施術例

 

 

たるみ・ほうれい線の改善。毛穴の開き・キメが整いお肌がめっちゃ綺麗になりました。

 

 

◆60代女性 1回の施術例

 

 

姿勢が整い、顔の傾きが改善され、リフトアップしました。

 

 

◆70代男性 5回の施術例

 

 

あんなに深かった目尻のシワの改善。ガラッと印象が変わりました!

 

 

◆40代女性 3回の施術例

 

 

左右のバランスの改善され、お顔全体がリフトアップされました。

 

 

お顔の浮腫み、フェイスラインのたるみやほうれい線のシワ・エラの張り等でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

 

当院のこだわり

こだわり1

かとう整骨院のこだわりポイント

美容鍼灸&小顔施術で圧倒的変化!

かとう整骨院の美容鍼・小顔施術は“結果”にこだわります!

結果にこだわり、美容鍼灸に加え、相乗効果が期待できる小顔施術も取り入れております。

お一人お一人のお悩みに合わせて、ご提案させて頂いております。

こだわり2

かとう整骨院のこだわりポイント

徹底しています

安全・安心の衛生管理

すべての施術において、安全・安心のために、ディスポーザブル鍼(使い捨て鍼)を使用しています。

施術ごとに鍼を使い捨て徹底した衛生管理をおこなっております。

こだわり3

かとう整骨院のこだわりポイント

通いやすい

京阪電車 寝屋川市駅徒歩5分

京阪電車寝屋川市駅から徒歩5分の好立地です。迷うことなく、お仕事終わりの忙しい方でも通いやすいと大変ご好評を頂いております。

かとう整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かとう整骨院のスタッフ画像

加藤 心

はじめまして!

かとう整骨院のページを拝見して頂き、誠にありがとうございます。

院長の加藤心(かとうしん)です。

整骨院は年配の方が行くもの!
そんなイメージを持たれている方が多いと思います。

当院では、美容鍼・小顔施術と美容に特化した施術を行っております。

お顔のたるみ、浮腫み、ほうれい線などで悩み、自分のお顔に自信が持てないとお悩みのお客様1人1人に沿ったご提案で、一緒にお悩みの改善を目指します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かとう整骨院
住所

〒572-0838 大阪府寝屋川市八坂町21-1

アクセス 京阪電車寝屋川市駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 08:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:00(最終受付 19:00)
水 土 08:00 - 12:00(最終受付 12:00)
定休日 日曜日
祝日、水曜日・土曜日の午後
URL https://kogao-katou.net/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/9SELWK4
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ