特徴

【女性限定】顔のたるみをキュッと引きあげて若返る♪

 

ほっぺのたるみ、

原因は顔にはありません。

 

 

【こんなお悩みはありませんか?】
 

●ほっぺのたるみが気になる
●マスクを取るのが怖い
●クマ、くすみがあり疲れているように見られる
●年齢より上に見られる
●鏡を見たくない
 


 顔の悩みの原因は「顔」にある。なんて思っていませんか?

 

実は顔の悩みは体にあるんです。

原因が体にあるのに、顔にばかり刺激を与えても効果も持続力もそれほど出ません。

 

 

もし、顔のお悩みが解決したら・・・?

 

●毎日のメイクが楽しい!

●実年齢より若く見られる

●美意識が上がる!もっとキレイに

●子どもや旦那さんに褒められる

●マスクを外しても怖くない!

 

 

美容鍼×エステ
 

美容鍼では頭皮や体にも刺激を与えて、ほうれい線やたるみをキュッと引き上げます。

 

エステで使用する生コラーゲンはオーナーが厳選し、

オーナー自身も肌荒れが治り今もなお、美肌を維持しているものを使用しております。



【Rocco】とはイタリア語で【休息】

仕事・家事・育児で頑張っている皆さまに。少し疲れてしまったあなたに。

「あの時はもっとキレイだったのに」

「あの時に戻れたら」

「もう諦めるしかないのかな」

そう感じてしまっているあなたに。

 

もうひと頑張りできるようにお手伝いさせてください!

もえ'sサロンRoccoは、
【完全予約制のプライベートサロン】なのでゆっくり過ごしていただけます。

お顔のトラブル、お体の不調はもちろん、「少し疲れたな」

そんな時に当サロンのことを思い出して頂けると幸いです。

ご予約はLINE、予約サイト、電話にて承っております。

「私の悩みは解決できるかな?」

そう思ったらぜひ、ご連絡ください。
LINEでも相談を承っております!



 

当院のこだわり

こだわり1

もえ'sサロン Roccoのこだわりポイント

細胞から整える

リンパを流して肌荒れ、むくみ改善

「美容鍼」と聞くとお顔のみに鍼を刺すイメージがあるのでは?当サロンの美容鍼はお体の痛いところ、お客様の体調・体質に合ったツボに同時に施術することで効果も上がり、持続するようになります。美容鍼の良いとこどりをした施術法で、過去最高の自分に。

こだわり2

もえ'sサロン Roccoのこだわりポイント

角層のリン脂質にアプローチ

どんな肌質にも合う【生コラーゲン】

フェイシャルエステでは世界初の製法で特許を取得したFAITHの「生コラーゲン」を使用。たるみ、しわ、しみなど様々なトラブル、年代の方にもアプローチ。塗るだけでスッと引きあがる優れもの♪美容鍼により浸透率もUP!

こだわり3

もえ'sサロン Roccoのこだわりポイント

毛穴の奥まで洗浄!美肌への土台作り

超微粒子のクレイで洗浄・抗菌・抗炎症

吸着性に優れる「クレイ」皮膚に塗布するだけで肌のうるおいは残したまま余分な皮脂、古い角質を除去。細菌の活動を止め炎症を抑えます。1分パックもでき、パック後はくすみが取れて透明感のある肌へ。 生コラーゲンの浸透率もぐんと上がります♪

こだわり4

もえ'sサロン Roccoのこだわりポイント

落ち着いた空間作り

温かみのあるお部屋♪

お顔やお体の悩みを改善することを第一に考えていますが、それと同時に心もリラックスできるような空間作りを意識しております。
「この部屋落ち着くね!」
「ここに来たら何も考えなくて良いからゆっくりできる」
などの声を多数頂いております♪

こだわり5

もえ'sサロン Roccoのこだわりポイント

痛みが無くポキポキしない揉みほぐし

一人一人の体格・悩みに合った強さでほぐします

ポキポキしたり強く押す施術だけでは筋肉はほぐれません。
凝っている場所を的確に押さえて痛みや疲れを取り除きます!
「気持ちいい」と大好評♪

もえ'sサロン Roccoの施術メニュー

当店からのご挨拶

もえ'sサロン Roccoのスタッフ画像

岡本 萌

私がサロンをオープンした理由は「私自身の経験」です。
昔から私は仕事が大好きでしたが、その反面、自分を無意識のうちに追い込んでしまったり、そのせいで体調がおかしくなり肌もボロボロに。
毎日「頭痛、めまい、不眠、肌荒れ、便秘」
「仕事したいけど体がついてこない」
「メイクしたいけど肌が荒れて化粧ノリが悪い」
こんな状態にまでなった時期がありました。

そして患者様のお話や、SNSを見ていると私以上に
辛い思いをしている方や年齢を重ねての肌や顔のトラブルに悩んでいる方がたくさんいて、そんな皆さんの
力になれないかと思いオープンを決意しました。

自分自身も年齢を重ねるとともに、肌質、体質の変化があり、同じ女性だからこそ分かり合えることもあるのではto
思います。

お客様のお肌、お体のトラブルを解決することに重きを置いておりますが、それと同時に「心の休息」もしっかりできるよう心がけています。
ぜひ一度、ご来店ください(^^)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 もえ'sサロン Rocco
住所

〒710-0048 岡山県倉敷市福島502-2 星の郷A-105

アクセス 倉敷駅から車で10分。ハローズ羽島店から車で2分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 水曜日
ご予約に関して 当日予約は電話、LINEにて承っております。
URL https://peraichi.com/landing_pages/view/salonrocco1201?_ga=2.35142049.1610024629.1676007823-199869357.1615272198
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 肩こり / 首こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる