鍼灸サロンHARIDAYの口コミ

3.56
口コミ 12 件
  • あや  さん (女性 |30代)

    満足度

    3


    2021.11.22  

    かなり疲れてかなり顔のむくみも気になる時に行ってきました!! 肩周りもほぐしてくれて本当にスッキリしました!ありがとうございます😊

  • なみのりの  さん (女性 |30代)

    満足度

    3


    2021.11.17  

    場所もわかりやすくて、駅からも近くとても良い立地にあると思いました。 ハリは初めてではなかったのですが、5年ぶりにやって頂きました。 丁寧な説明が最初にあり、とてもわかりやすかったです。 途中で少し寝てしまいそうになり、とてもリラックスできました。 目の周りがスッキリとした実感がありとてもよかったです。 また行きたいなと思いました!

  • さき  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.11.16  

    電気を流す美容鍼が気になり、何度か訪問させて頂いてます。 今までにも他のサロンで美容鍼の経験はありましたが、電気を流す美容鍼の体験は初めてでした。 顔全体に電気が流れる感覚がとても心地よく、施術中から効果が感じられます! 終了後は顔周りがスッキリし、コリが解消されます。 翌日には化粧乗りがよく、定期的に通うことで、美意識を向上できる気がしています!

特徴

あなたのキレイは鍼で変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

​​

自信が持てる自分に

 

女性に鍼灸を使って幸せになってもらいたい。

女性は何歳になってもキレイでありたいと思っているのではないでしょうか?

年齢のステージによって悩みは様々ですが、10代の女の子は思春期ニキビが気になり始め、20代になると乾燥や食生活・生活の乱れによる大人ニキビ、30~40代になると今までなかったシミやシワがではじめ、50代ではさらにたるみが気になり始めるなど女性は美容の悩みが尽きません。

私自身、ニキビが出来たりお肌が乾燥していると気分が落ち、なんとか早く治そうとあらゆる美容法を試します。

​例えば恋をしている時なんて、少しお肌の調子が悪いだけでも大事件です。

たとえ、他の人が褒めてくれても自分自身が自分に満足している状態でないと幸せだと思えません。逆に自分に合う美容法が見つかり、お肌の調子が良くなったり、むくみが取れて顔が小さくなることを実感できたらとても幸せな気持ちになれます。

世の中には、私のような自分の美容問題に対して一喜一憂している女性は多くいるのではないかと思います。

そんな美容にお悩みの方々へ、美容鍼を行うことで解決できる問題はいくつもあります。

美容鍼は、お肌の内側の細胞やその他組織に直接アプローチできるためエステや他の美容法が受けづらい方にも副作用なく受けていただくことができます。

鍼の刺激によって細胞や組織が元気になり、お肌の根本に働きかけることでお肌の状態を底上げすることができます。

また、身体への鍼灸治療を組み合わせることで全身の血液やリンパの流れを促し、お肌のトラブルの原因になるストレスを軽減されることができます。

私は鍼灸師として、鍼灸を通して美容に悩む全ての女性に『自信の持てる自分』になれるお手伝いをしたいと思っています。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロンHARIDAYのこだわりポイント

 

お悩みに徹底的な向き合う施術

カウンセリング時にお客様のお悩みをお伺いし、お悩みに合わせたメニューのご提案をいたします。
鍼灸施術に加え、日常でのアドバイスも行います。

鍼灸サロンHARIDAYの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロンHARIDAYのスタッフ画像

川ノ上奈美(かわかみ なみ)

-当サロンのこだわり-

○ご予約優先制
当サロンはお客様お一人お一人としっかり向き合い、お客様それぞれに合った質の高い施術をご提供できるよう努めております。
そのため、ご予約優先制とさせて頂いております。

○お悩みに徹底的に向き合う施術
カウンセリング時にお悩みをしっかりお伺いし、お悩みに合わせたメニューをご提案いたします。
また、カウンセリングを丁寧に行う事でお客様がご自身ではまだ気付いていなかった不調までしっかりと施術いたします。

○安心の価格設定
鍼といえば高額なイメージがあると思います。
当サロンではお得にご利用頂ける定額制などのメニューを複数ご用意しております。
また、無理な勧誘や必要以上のご来院のオススメはいたしません。

○衛生面の徹底
当サロンでは施術スペースや備品の消毒や換気の徹底、使用する鍼は滅菌済みのディスポーザブル鍼(使い捨て)を使用し感染症対策に努めております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンHARIDAY
住所

〒662-0051 兵庫県西宮市羽衣町7-26 MIZUKIアルペジオ夙川301

アクセス 阪急神戸本線 夙川駅徒歩2分/JR東海道・山陽本線 さくら夙川駅徒歩9分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL https://www.hariday.com/
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 下痢 / 便秘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 天気痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 月経過多

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルでいける / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ