ハリトレ鍼灸院の口コミ

4.03
口コミ 44 件
  • ピックアップ

    たすまむ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.07.09  

    美容鍼で、半年ほどお世話になりました。 最初は月に2回程度、少しして月1回の施術をお願いしました。 効果は1回目の施術後から実感でき、続けることで半年でかなり変化を感じました。 特に顔全体の浮腫とたるみが無くなり、毛穴も引き締まったお陰で、施術後は周りの人から痩せたでしょ?とよく聞かれていました(笑) 1回目の施術の際にbeforeとafterを撮ってLINEして頂いていたのですが、半年経った今、施術終わりの顔を改めて当初と比べて見ると、全体的にスッキリとし、口周りのマリオネット線やほうれい線なども無くなっていました。 顔が一回りどころがニ周り以上小さくなっているように感じます。 また、当初の悩みだったたるみだけでなく、美容鍼なのに、肩こりや身体全体の疲れも取れ、身体丸ごとメンテナンス頂いたように感じます。 この度私が引越しの為、泣く泣くハリトレ鍼灸院さんを卒業するのですが、1歳の子供も一緒に連れてきて、面倒を見ていただきながら施術をお願いできたので、ワンオペフルタイムで日々過ごしている私の毎月のリフレッシュになっていました。 子育てママにもとてもオススメです。 また機会があれば、ぜひ施術をお願いしたいです。

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.21  

    通えば通うほどオーダーメイドの施術をしてくれます 今回も辛かった首肩腰が驚くほど軽くなりました!

  • sch  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.24  

    顔の浮腫やマスク生活によるたるみが気になって伺いました。最初は顔の大きさがキュッと引き締まるのを見て、こんなにも変わるのかととても驚きました!いちばんの変化を感じたのは肌質で、生理前の肌のゆらぎが減ったように思います。 施術中は気持ちよくなってウトウト寝てしまうこともしばしばあり、すっかり癒しの一つとなりました。全身の血行も良くなるのか、施術後は手足の先がじんわり温かいです。 通い始めて3ヶ月が経ちますが、今後もメンテナンスに通いたいと思います。

特徴

【美容鍼初回4,980円】リフトアップ、肌質改善/武蔵小杉徒歩5分

武蔵小杉駅から徒歩5分、完全個室・予約優先制の鍼灸院です。

美容鍼灸を中心に施術しております。
このようなお悩みを感じたことはありませんか?
ほうれい線が目立ち気になる…
■フェイスラインのたるみをどうにかしたい…
■マスクのせいで肌荒れニキビが増えた…
化粧のノリがわるい…

当院ではこのようなお悩みを美容鍼灸で改善して、多くの人が毎朝の鏡を見たり、自分の肌に触れるのが楽しみになり、日々を元気に豊かに過ごしていくお手伝いをさせていただきます!

当院の美容鍼灸の特徴は
①丁寧なカウンセリング(気になる事をなんでもお話ください!)

②美容鍼灸と同時に全身調整の鍼で体調も改善!

③顔に刺す鍼の本数は少ないのに顔がキュッと引き締まる!

当院の美容鍼灸は、顔に鍼を刺すだけではなく、腹部、足先、手先などにあるツボを使って全身調整、バランス調整を行います。

顔には身体の状態が表れると言われており、腸の調子が悪くて肌荒れをしたという人もいるのではないでしょうか?
つまり身体の内部まで健康でないと顔への効果、持続性が下がってしまうので、当院では全身調整の鍼を行います。

全身調整ではお腹や脈の状態から機能低下している部分を刺激し、自律神経の調整、身体の軽さ、冷えの解消に効果が期待できます。
またバランス調整により首、肩の動きの改善、肩こり、腰部の張りなどに効果が期待できます。

顔については、鍼を効果的な筋肉に的確に刺すことで少ない本数での施術を行なっています。
本数が少ないので、美容鍼灸が初めてだったり、興味はあるけどこわいと思っている人にも受けていただきやすいと思います。

院内は決して広くはないですが、落ち着いたプライベート空間を意識しております。
また予約時間は余裕を持って設定しているので、他の人と接触することはなく、安心して来院いただけます。
着替えやアメニティーは揃っておりますので、お客様にご用意いただくものはありません。

○コロナ対策について
・非接触の消毒、ハンドソープを用意しております。
・スタッフは常時マスクを着用いたします。
・十分な換気を行います。
・一人終わるごとにベッド周辺、待合室、ドアノブなどの消毒を行います。
・スタッフの体温、体調チェック

当院のこだわり

こだわり1

ハリトレ鍼灸院のこだわりポイント

リフトアップ美容鍼!

リフトアップに徹底的にこだわります!

当院で美容鍼をされる8割以上の方が、一番のお悩みに「フェイスラインのたるみを感じてきた。リフトアップをしたい」とあげていただきます。
そのため当院ではリフトアップに効果的な美容鍼を2種類用意して、患者様により効果的な施術を行います。

こだわり2

ハリトレ鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼へのこだわり

2種類の美容鍼をご用意

美容鍼は2種類ご用意しております。
美容鍼で期待いただける効果
①小顔効果(フェイスライン、頬のリフトアップ)
②肌質改善(肌の引き締まり、きめの向上)
③トーンアップ効果(肌の透明感の向上)
④お体への効果(眼精疲労、むくみ)
⑤施術後のスッキリ感

こだわり3

ハリトレ鍼灸院のこだわりポイント

安心して受けていただくために

初めての人も安心の鍼灸施術

・はり師、きゅう師の国家資格を保持
・ディスポーザブルの鍼(使い捨ての鍼)を使用
・着替え、タオルなど施術に使わせていただくものは全てお客様ごとに交換

こだわり4

ハリトレ鍼灸院のこだわりポイント

丁寧なカウンセリング

お客様のお悩みをしっかりとお聞かせください!

当院では初回来院時には30分ほど時間をいただき、カウンセリングをさせていただきます。
日常生活、運動、食事についてや、施術への質問、気になっていることなど、なんでもお話ください!
お話を元にどのような状態かをお伝えさせていただきます。

こだわり5

ハリトレ鍼灸院のこだわりポイント

コロナ対策

ご来院ごとの消毒、換気、清掃の徹底

コロナ対策及び院内の清潔を保つために当院では現在ご予約を余裕を持って取らせていただき、お客様ご来院ごとに施術室、待合室、トイレ、玄関を消毒、清掃、換気を実施しております。
また来院時にはお客様の手指消毒及び検温をお願いしております。

ハリトレ鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ハリトレ鍼灸院のスタッフ画像

塩原裕司

はじめまして。
ハリトレ鍼灸院院長の塩原です。
このたびはしんきゅうコンパスさんの
数ある鍼灸院のページの中から当院のページを
ご覧いただき、まことにありがとうございます😄

身長185センチ(初回で大きさに驚かれないよう書いておきます)
体重77キロくらい

生まれ  群馬県藤岡市
育ち   東京都稲城市
現在   神奈川県川崎市

趣味 ラジオ(コロナで車に乗ること増えたので) 
   スポーツ観戦(主にラグビー)
   洋服

特技 色々なことを覚えている。

鍼灸との出会い

私は幼稚園から中学までサッカー9年間
高校はラグビー3年間
また日常では様々なスポーツを見ることが好きで
スポーツと関わることの多い学生時代を送りました。
今ではスポーツはなかなか出来なくなってしまいましたが、ラグビーは特に好きでチャンスがあれば見ています。

このようにスポーツに関わることの多い生活の中では、ケガも多く、
小学校高学年から中学校にかけては、成長に伴うものもありましたが、常に膝に痛みを抱えていて、ろくに走れないこともありました。
また高校でラグビーを始めてからはスクラムやコンタクトの影響からか腰を痛めたり、肩の脱臼や指の骨折をしたこともありました。

そうした中、高校ではトレーナーの方がおり、ケガのリハビリから復帰までをサポートしていただくという経験を何度もしました。

その結果自分もスポーツに関わる仕事をしたいと考え、トレーナーを目指しました。
その際に1つ上ですでにトレーナーとして活躍していた友人から「トレーナーやるなら鍼はやれた方がいい」とアドバイスを受け鍼灸と出会いました。

体や顔の治療を始めて15年ほど経ちますが、鍼の効果には今でも様々な場面ですごいな鍼っていいなと思いますし、まだまだ勉強しなければとも思わされます。
そしてなにより喜んでいただいた患者さんの顔を見ると毎回感動させられます!
これからも少しでも多くの人に喜んでいただけるよう頑張っていくのでよろしくお願いいたします!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハリトレ鍼灸院
住所

〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目227−4 オフィスム武蔵小杉305

アクセス 武蔵小杉駅北口から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 17:00(最終受付 17:00)
祝日 10:00〜17:00(最終受付17:00)
定休日 日曜日
URL https://haritore.net
LINE公式アカウント URL https://page.line.me/297legow?openQrModal=true
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可