特徴
自律神経や精神症状なら当院へ
当院のこだわり
こだわり1
手作りのお灸
棒灸
棒灸という間接的に体を温めるお灸を手作りしています。
お灸の燃える時の温度や香りにもこだわり自作することで気分が安らぐ香りと心地よい暖かさのお灸を行なっています。夜更かしが難しくなるほど不眠にいいです。
こだわり2
聞かせてください
原因を知る
身体や精神に現れる症状は積もり積もった状態で出てくることが多いです。原因となる大元を知るためにも今出ている症状以外にも身体や心にある不安をお話しください。
その中から原因となる大元を探し出し施術をいたします。
こだわり3
お灸もしっかり
お灸の施術
鍼灸院の中にはお灸をしないところもありますが鍼灸院睦月ではお灸の施術を行っています。
こだわり4
ゆったりと
予約制の鍼灸院です。
予約制の鍼灸院ですのでゆったりとリラックスして施術を受けていただけます。
個人でやっているので施術者が変わることもありません。
こだわり5
より長く持続させる
シールの鍼(はり)
シール状になった鍼を使用することでより鍼灸の施術の働きを長く持続させることができます。
シールの貼ってある場所も紙にしるしてお渡ししています。
当店からのご挨拶
丸山 彰吾
自律神経失調症と診断を受けたことがあり、鍼灸施術によって現在は症状が出なくなっています。
病院では名前がつきにくいが自分では感じている不調があるのはわかってもらえず辛かったことがあります。
自分の経験から自分と似たような病名のつきにくいわかってもらいにくい身体の不調を抱えている方に健康な体になってもらいたいという思いがあります。
東洋医学は名前のつかない症状に対して特に強い分野です。鍼をお灸を使って身体の持っている元々の力を使い健康な生活をサポートしていきたいと思っています。
店舗詳細情報
| 店舗名・施設名 | 鍼灸院睦月 |
|---|---|
| 住所 | 〒640-8390 和歌山県和歌山市有本569-22 |
| アクセス | 紀伊中之島駅より10分 |
| TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
| 営業時間 |
|
| 定休日 |
日 事前にご予約いただければ日曜日の施術も承っています。 |
| ご予約に関して | 電話予約をお願いしております。 |
| URL | https://sinkyuu-mutuki.jimdo.com/ |
| ベッド数 | 2台 |
| スタッフ数 | 1人 |
| ジャンル | 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼 |
| 得意なお悩み | 頭痛・偏頭痛 / めまい / 顔のむくみ |
| 対応可能なお悩み |
|
| 対応しているこだわり |
|