ほがらか鍼灸サロンの口コミ

3.87
口コミ 9 件
  • みかん  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.04  

    人生で初めての美容鍼をお願いしました。 肌の乾燥の改善だけではなく、目の疲れや頭痛も抑えられ助かっております。 定期的に施術していただいてるので、とても調子が良いです。 院長さん明るく、気さくに話しかけてくださるのでリラックスできます。 とてもおすすめです。

  • タニ  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2022.04.05  

    駅から徒歩圏内にある高立地である点、人柄・施術が素晴らしい点から高評価をつけさせてもらいました。 膝を痛めていたので通院しましたが、初めに身体全体のチェックをしてもらえるので、患者の「ここをやってもらうつもりで来た」を良い意味で覆されます。 結果として、膝だけでなく身体全体の凝りも解消されました。大満足です。

  • 楓  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.04.04  

    猫背であるせいか腰痛があり、マッサージと鍼治療で通わせて頂いています。施術後は腰の筋肉かほぐれ痛みがとれます( ˶˙ᵕ˙˶ )腰だけでなく全身のマッサージもして頂けるので、身体のバランスが整いその後の身体の調子もいいです!妊娠後も通わせていただいていますが、うつ伏せにならないような治療を提案してくれたり、身体のことも気遣ってくれました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾気になれば、自宅でもできるケア方法(ツボ押し、セルフマッサージ等)も教えていただけます。個室のため、産後は子供と一緒に来院も可能とのことなので続けて通わせて頂きたいと思います!若い先生ではありますが、優しく優秀な方のため安心してお任せできると思います!

特徴

東京、横浜に行かず美容鍼できます!

 

こんにちは。

ほがらか鍼灸サロンの曽根です。

 

皆様は鍼やお灸を受けやことはありますか?

やはり第一印象としては鍼が怖い、痛そう、お灸は火傷するのでは、効果はあるのか、など

どうしてもマイナスなイメージを持つことが多いと思います。

自分も鍼やお灸が怖かった一人です(-_-;)

 

鍼灸治療に出会ったのは高校生の頃です。

部活動のトレーナーさんに鍼灸師がいて腰が悪かった自分の腰に

鍼を刺されたのが初めてでした。

最初の頃は怖くて力が入ってしまったり苦手な印象がありましたが途中からは、

鍼をやると楽になるなど、鍼を刺されている感じが好きになっていました。

 

鍼灸の可能性は凄いなと思い皆様にも鍼灸の可能性を体感して頂きたい一心で開業に至りました。

 

ほがらか鍼灸サロンを京急杉田で開業したのは

 

鍼灸治療、マッサージ、美容鍼を東京や横浜駅の方に行かずで出来るように身近なところで鍼灸の可能性を知って欲しいです。
治療の合間にバスケのプロのジュニアユース、アカデミーコーチでの活動を磯子の方でしています。
最近では美容鍼のニーズも増え男女問わずやる事が多くリフトアップ効果、眼精疲労、

目のくま、ほうれい線、しわの軽減、自律神経の乱れ、肌質改善様々な効果が期待されます。

 

 

出来るだけ地域密着型の親しみやすい治療院を目指していきますので

よろしくお願い致します。(*^^*)

お気軽にご相談して下さい!!!

 

 

~患者様の感想~

 

 

 

元富士通レッドウェーブ 石川選手

 

スクールに竹田選手が来てくれました

 

 

他にも様々な声を頂いておりますので、

もしよろしければインスタグラムをチェックしてみてください。

ほがらか鍼灸サロンの施術メニュー

当店からのご挨拶

ほがらか鍼灸サロンのスタッフ画像

曽根拓朗 (代表)

国家資格

鍼師
灸師
あん摩マッサージ指圧師)
その他資格

介護職員初任者研修(ヘルパー2級)


出身校

神奈川衛生学園専門学校




当鍼灸サロンでは、『いつまでも自分らしく元気な心身で生き生きと』をモットーに

鍼灸マッサージの可能性をより多くの方に体験し、知って頂きたいという思いで開業致しました。



鍼灸とは、「はり」、「きゅう」を用いて、健康状態の改善、治療を行います。



鍼灸は東洋医学に分類されます。

東洋医学では、人間の身体が本来から持つ自然治癒力を活かして身体のバランスを整えるとともに、

予防医療としても注目を浴びています。



鍼灸のイメージはやはり最初に痛い、熱い、効果は?と考える方多いのではないでしょうか。

鍼灸治療は人それぞれの痛み、自律神経の乱れ、神経痛、不眠など様々な症状に対応することができます。





美容鍼ではほうれい線、しわ、肌質改善、リフトアップなど様々な効果も期待でき、

施術を通じて普段の生活、セルフケアで注意する点、食事面で意識的に摂取した方が良いものなどもお伝えしていきます。





近年では、健康志向の向上により、東洋医学への関心が高まっています。

医療は、日々進化しています。

新たな時代のニーズに応え、患者様に貢献できるようグレードアップしていく治療院をお楽しみに(^O^)/

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ほがらか鍼灸サロン
住所

〒235-0033 神奈川県横浜市磯子区杉田1-23-8 クレールトワ杉田301号室

アクセス 京急杉田駅より徒歩3分
JR新杉田駅より徒歩9分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 21:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日予約の場合は19時までにご連絡ください。
URL https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/34242
初診料 無料
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ