はり・きゅう KURODA 応神|ルート治療認定院の口コミ

3.90
口コミ 24 件
  • ピックアップ

    りぃ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.21  

    私…色々、顔面課金してきました!ハイフ、糸リフト、エステ……。このたび、鍼!気に入りましたー!一番、実感しております。美容だけじゃなく、健康面も。その都度、状況に応じて、施術してくださるし、大満足してます。

    • 店舗コメント

      2024.02.21

      りぃ様この度はご感想をお寄せ頂きありがとうございます。様々な美容法を受けてこられたりぃ様に気に入って頂き、大変嬉しく思います。
      今後もその都度その都度お体に合わせた施術をさせて頂きます。
      ご感想をお寄せ頂き本当にありがとうございます。

  • だい  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2023.10.28  

    下半身の痛みや重だるさなどで初めてルート治療をお願いしました。最初に足裏から順に下半身へ鍼を打ってくださり、治療中から血行が良くなるのを実感しました。痛みがあった下半身もかなり改善しました。症状を改善するために少し強めですが心地よい痛みです。そして治療中の時間は自分の体と向き合える時間になり、気分もスッキリします。指摘いただいた足裏の血色の悪さや冷えなど、普段あまり意識していないことが他の部位にも重要であることを知りました。お腹も治療していただいたのですが、張りも減って良くなっているように感じてます。今後も通わせていただきます。

    • 店舗コメント

      2023.10.30

      だい様この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。
      痛みを伴う施術ですが、しっかりとご自身と向き合い前向きな気持ちでお受けいただきありがとうございます。今後も、症状が出ている部位・その症状と関連しているルート(コリ)にしっかりと施術させて頂きます。
      コツコツとコリを減らしていきましょう。先日はご来院いただきありがとうございました。

  • nagomi  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.28  

    この間はお世話になりました。 以前からルート治療の事は知っていたのですが、その時には徳島になくて諦めていました。 少し前に交通事故にあって病院や整骨院に通っているにも関わらず良くなっている気がしなくて、いろいろとネットで探してるうちに"徳島にもあるんだ!!"とすぐに予約しました。 11月に子供の結婚式があり、どうしてもある程度の回復が必要だったのです。痛みのある踵、足裏、膝に施術してもらいました。「うーん、そこです!!」というところに針が刺さって行きました。痛いと言うより、そこから毒素が出ていっているような感じでした。 腰や膝に施術しているのに足裏や踵に響いたり、体はいろんなところで繋がっているんだなと感じました。 針を打つ所は体が教えてくれていると言うとおり、ほんのり赤くルートが現れてるのも見せてもらいました。 施術中、大丈夫ですか?と良く聞いてもらえました。 結婚式のため着物で隠れるところだけに限りましたが、結婚式が終わったらまたお世話になりたいと思います。 ルート美容鍼にも興味があるのでその時はよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.10.28

      nagomi様この度は娘様のご結婚おめでとうございます。
      また、口コミをご投稿いただきありがとうございます。
      先日の施術では、症状の原因となっているコリにしっかりと施術させて頂きました。困った時にルート治療を頼って頂きありがとうございます。
      結婚式後は鬼美容鍼もしっかりと施術させて頂きます。
      またのご来院をお待ちしております。

特徴

本当の鍼を受けたことはありますか

<各出張スケジュール>

○高松出張 令和6年 4/13(土)、4/24(水)、5/11(土)、5/17(金)

◯東京出張 令和6年 4/21(日)、5/19(日)

○水戸出張 令和6年 4/20(土)、5/18(土)

※ご予約の際は、紹介動画をご覧頂き治療内容を把握された上でのご予約をお願いしております

※各出張先の問い合わせ・施術を希望の方は、公式LINEInstagramのDMよりご連絡ください。※ホームページ下記にLINEのURLがございます。

 

 

●どのような症状であっても全て改善可能です

 

●治療効果は蓄積型になっていますので治療1回で改善が見られる確率は100%ではありませんし、逆に回数を重ねるほど変化や改善が大きくなります。


●治療効果は高いですが、施術は痛みが全く無いわけではないです。治る為ならと思えば全然我慢できる程度の痛みです。「怖い、痛そう」とネガティブな感情を持っている方は治りたい意志を強く持っていないとみなしますので初めから来院はご遠慮下さい。痛くても何でもいいからとにかく改善したい!という気持ちを持っている患者さんは素晴らしいですが、そうではない痛がり方をする方は次回から治療はお断りする事もあります。(痛みの感じ方は人それぞれで、ほとんど痛く感じない人もいます。悪い箇所ほど痛く感じる傾向はあるので、良くなってくると痛みも減ります)

 

●平均ですが、治療後の赤みなどは1日2日で取れます。青アザ(悪い人ほど要らない血が出ます)は2週間ほどで消えます。鍼後のだるさは4日ほどで消える方が多いです。

 

⚠️現在はお電話からのご予約はお取りしておりません⚠️

・ご相談は治療院専用の公式LINEやInstagramのDMからお願いしております。

・治療院でのご予約は全てネット予約からお願いしております。

 

⚠️キャンセルポリシーについて

キャンセルや予約時間の変更は一律にネット予約からお願いしております

※前日から当日の場合は直接、治療院専用のLINEへご連絡下さい

 

<キャンセル料>

当日キャンセル:施術料100%

前日キャンセル:施術料50%

上記のキャンセル料が掛かります。

次回ご来院時にお支払い頂くか、金融機関3営業日以内にお振込をお願いいたします

 

※無断キャンセル及びドタキャン・平気で遅刻を繰り返す方はご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

(遅れていらした場合はその分治療時間は短くなりますのでご注意下さい。料金は変わりません)

 

●通院ペースは自由ですが、1、2ヶ月であれば間隔が空いてしまったからといって効果が無意味になってしまうことはありません。平均月1回、月2回、で通っている方が多いです。

 

⚠️上記の内容を必ずご確認の上

ご了承して頂いた上でネット予約をして下さい

 

 

 

 

『筋肉のコリに的確に当てることで効率的に着実に緩めることを最も得意とする数少ない治療院であり

どこに行っても改善しなかった症状を減らし取る事が専門の鍼治療院です』

ほんとうの鍼をうけたことはありますか?

治す事に特化して作られた本格鍼治療『ルート治療』と言います。

筋肉のコリは一度発生してしまうと、時間が経過しても免疫細胞に治してもらえません。その箇所に居座ったまま年単位で広く深く大きくなっていきます。

例えば、擦り傷や風邪になったとしましょう。時間が経過すれば自然に治っていきますが、肩や腰のコリはたくさん休んだからと言っても無くなりませんよね。

このコリが上下左右に伸びて島のようになったものをルートと表現しています。

そのルートを的確に鍼で捉えて筋肉に刺激を与え強制的に免疫細胞にコリを修復させます。

それにより年単位で取りきれなかったコリや痛み・症状から解放される事になります。

当院は鍼灸界で注目を集めている『ルート治療の専門院』です。

 

知る人ぞ知る、本気で治されたい覚悟を持った方だけが辿り着ける治療法となっております。よってご自身の身体と向き合い、病や症状を克服する覚悟を持ち、立ち向かう準備が出来ていらっしゃらなければ治療をお断りする事もございますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
 

対象となる症状

 

『頭部疾患』

頭痛・不眠症・めまい

薄毛・脱毛症


『顔面疾患』

(目、鼻、耳、顎の症状)

眼精疲労・ドライアイ・白内障症状

緑内障症状・飛蚊症・慢性鼻炎

副鼻腔炎・蓄膿症・耳鳴り・難聴

顎関節症・ニキビ・顔面神経麻痺

神経痛

 

『頚肩腕疾患』

首の痛み・肩の痛み・腕の痛み

手のシビレ・肘の痛み・五十肩

頚椎ヘルニア・スポーツ疾患・寝違え


『背腰部下肢疾患』

背中の痛み・変形性脊椎症・側弯症

肋間神経痛・帯状疱疹後神経痛

腰痛・腰椎ヘルニア・ギックリ腰

坐骨神経痛・シビレ・膝の痛み

足首の痛み・その他原因不明の痛み

 

 

『内臓疾患』

慢性胃炎・胃痛・便秘・糖尿病・

心臓・肝臓・腎臓由来の症状



『精神疾患』

自律神経失調症・怒りっぽい

不安神経症・倦怠感・原因不明の痛み


『内分泌疾患』

動悸・めまい・不眠・更年期障害

婦人科系症状


『不定愁訴』

病院で検査をするも原因となる病気は見つからず異常は無いが症状がある状態

 

 

■アクセス

徳島市応神町古川、アパートの一室に当院はあります。

  ※表札はありますが、看板等は出しておりません。

 

・徒歩・

四国大学様徒歩2分、徳島信用金庫川内支店様徒歩2分

MEGAドン・キホーテ徳島店様徒歩6分

 

・バス・

当院は徳島バスの[四国大学前]バス停より徒歩4分。
バスでお越しいただきやすい位置にございます。
 

・駐車場完備・2台分の駐車スペースがございます

また、JR[吉成駅]からは車で9分です。
無料の駐車場を完備していますので、お車でのご来院もおすすめです

※駐車場内での事故・盗難等につきましては一切の責任を負いません

 

 

藍住町方面からお越しの場合

 

徳島市内・北島町方面からお越しの場合

 

はり・きゅう KURODA 応神|ルート治療認定院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

はり・きゅう KURODA 応神|ルート治療認定院のこだわりポイント

その場しのぎではない本格的鍼

ルート鍼治療

あなたの体の詰まり(コリ)を取り除き、体の循環を改善できるように心がけて施術させております。
あなたと真剣に向き合います

こだわり2

はり・きゅう KURODA 応神|ルート治療認定院のこだわりポイント

本来のお顔へ

ルート鬼美容鍼

一般的な美容鍼・エステ・小顔矯正とは比にならない効果があります。
コリが強い部分は一時的に腫れや内出血を伴う可能性があります。(大事なイベント直前はお控えください)
ほうれい線・リフトアップ・くすみ・食いしばり・歯軋り・顔つきの変化

こだわり3

はり・きゅう KURODA 応神|ルート治療認定院のこだわりポイント

取り戻す

ルート薄毛鍼

薄毛、抜け毛、頭痛のためのメニューです。
頭に溜まったコリに着目し施術していきます。
薄毛、抜け毛が増えた、ボリューム感がない
分け目や頭頂部の薄さが目立つ等
頭にお悩みの方のためのコースです

こだわり4

はり・きゅう KURODA 応神|ルート治療認定院のこだわりポイント

日々の研鑽に励んでおります

白川師匠や全国のルート治療家の先生方にご指導頂いております

白川師匠に直接ご指導頂いております。
また大阪や四国の練習会に参加し、ルート治療家の先生方と日々技術を高め合っています。
私自身もメンテナンスで定期的にルート治療を受けております。

こだわり5

はり・きゅう KURODA 応神|ルート治療認定院のこだわりポイント

お車のご来院でも安心

駐車場完備

治療院入口すぐに当院専用の駐車場があります。
駐車場よりすぐの1階が当院となります。
空いている方、停めやすい方へへお停めください。

※駐車場内での事故・盗難等につきましては一切の責任を負いません。

はり・きゅう KURODA 応神|ルート治療認定院の施術メニュー

当店からのご挨拶

はり・きゅう KURODA 応神|ルート治療認定院のスタッフ画像

黒田直人(鍼灸師)

みなさまこんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

<経緯>
私もルート治療と出会う数年前は慢性的な肩こりや腰痛に悩まされていました。ぎっくり腰にもなりました。

当時勤務していた治療院では、お昼休みには電気治療をしたり、鍼やマッサージも受けに行っていました。
施術中や直後は軽くなるも、またすぐに痛みが戻る。
治療に行く頻度を増やしたくてもスケジュールが合わなかったり、金銭的にも難しい。

そんな日々を過ごしていました。

<転機>
ある時、ルート治療とご縁をいただき実際に施術を受けました。
施術直後よりも数日経ってからの方が腰の痛みが減っていくのを実感し、「こんな治療があったのか」と素直に嬉しくなりました。

この体験を機に、自分もルート治療をさせていただくと決意しました。


私がルート治療と出会ってから2023年9月で丸2年が経ちます。
これまで毎月1〜2回のペースでルート治療を受け、体のコリをコツコツと減らしてきました。

最近嬉しかったのは、「キャンプとか登山しませんか?」とお誘い頂けるようになりました。

腰痛持ちで辛そうな方を登山には誘わないので、周りの方から見ても以前とは変わってきているんだと思います。

私がルート治療と出会ってから2023年9月で丸2年が経ちます。
これまで毎月1〜2回のペースでルート治療を受け、体のコリをコツコツと減らしてきました。

この気持ちを、同じような症状に悩む患者様にも感じて頂きたいと思いルート治療をさせて頂くようになりました。

真剣にあなたと向き合い、改善へと導いていけるよう精進して参ります。

お体のことでお悩みの際はぜひ一度ご相談ください。

【自己紹介】
□ルート治療®︎
□1987年3月生まれ
□諦めない鍼師

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり・きゅう KURODA 応神|ルート治療認定院
住所

〒771-1151 徳島県徳島市応神町古川字戎野114-3 キャメルハイツ102

アクセス 高徳線[吉成駅]より車で9分、専用駐車場完備
徳島バス[四国大学前]より徒歩4分
四国大学様北側、MEGAドンキホーテ徳島店様西側
徳島信用金庫川内支店様南側
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
練習会参加でお休みの場合があります。
定休日 日曜日
練習会参加等でお休みとなる場合あり。
ご予約に関して 予約はなるべくしんきゅう予約よりお願いいたします。
問い合わせは公式LINEかインスタDMよりお願いします。
URL https://www.instagram.com/naotok.hari89
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/tYQazx7
初診料 かかりません
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 薄毛 / 肩こり / 腰痛 / 難聴・耳鳴り / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

全身のお悩み

麻痺 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 末端冷え性

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / 味覚障害 / 歯ぎしり / くいしばり / 寝言

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談可