鍼灸/整骨院  Yuu makesの口コミ

4.05
口コミ 4 件
  • T  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2021.04.27  

    美容鍼で通い始めました。 初めてなのでどのような効果があるのかなど詳しくわかりやすく説明してくだり、一人一人の悩みや顔の状態に合わせたオーダーメイドで施術されてるんだなとすごく感じました。 施術後1番悩んでいたほうれい線がかなり薄くなり通い続けようと決めました! どこに行っても効果が感じられない方にもオススメ出来る院です。

  • ゆたぽん  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.04.21  

    美容鍼と全身の鍼をお願いしました。 初めて美容鍼を受けたのですが、 どういう効果があるのかなど、 詳しく説明してもらえたので、納得して 受けられました。 むくみとたるみが気になっていましたが、 施術後はスッキリしていて、よくなったのを実感できました。 続けたほうが、効果がでるとの事でしたので、続けていきたいです。

  • A  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.04.19  

    初めての整体サロンでドキドキしましたが、とても心地よい雰囲気の中、丁寧にカウンセリングや説明をしてくださり、安心して受けることが出来ました。 とても細かく身体の状態を見てくれ、肩こりが楽になり、頭痛や目の疲れが減りました。 正直、整体でここまで改善されると思っていなかったので、びっくりしました。 先生に言ったところ、自分のことのように一緒に喜んでくださり、私自身もとても嬉しくなりました。身体だけではなく、心も元気になれる場所だと思います。 またよろしくお願いします。

特徴

【女性必見!隠れ家サロン】美容鍼・姿勢矯正

【某有名美容鍼サロンの元スタッフ監修】

【美容鍼】【姿勢矯正】【プライベート空間】【完全予約制】
20:00まで営業のため、仕事帰りの方もお越し頂けます。

姿勢矯正や整体メニューもございますので
お身体のメンテナンスも同時いかがですか?


こんなお悩みありませんか??

◆頬や鼻の毛穴が目立つ
◆肌に透明感がなくなってきた
◆化粧ノリが悪い
◆目元のクマが気になる
◆顔のゆがみが気になる
◆エラが張って顔が大きく見える


当てはまる方は【美容鍼】がおすすめです!

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸/整骨院  Yuu makesのこだわりポイント

オーダーメイドの施術

-お悩みに沿ったプランニング-

当サロンは、カウンセリングをとても大切にしております。お身体やお顔のお悩みやご不安はもちろん、生活習慣などをお伺いさせていただく事で、痛みの背景が分かる事がございます。その上で、お客様一人一人に合った施術を、ご提案させていただいております!

こだわり2

鍼灸/整骨院  Yuu makesのこだわりポイント

まるで隠れ家サロン?!

-プライベートで落ち着く空間-

当サロンは、アパートの一室で施術しております。コロナ禍で人が集まるような場所は、少し行きづらい、、、とメンテナンスから足が遠のいていた方にもピッタリ。完全予約制のためリラックスしてお越しいただけます。

こだわり3

鍼灸/整骨院  Yuu makesのこだわりポイント

安心安全!施術のプロ!

-スタッフ全員が国家資格保有者-

当サロンでは、スタッフ全員が国家資格保持者です。
経歴8年以上のスタッフが揃っており、それぞれが【美容鍼】【矯正】【姿勢】の専門分野に特化しております。そのため安心して施術をお受けいただけます。

鍼灸/整骨院  Yuu makesの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸/整骨院  Yuu makesのスタッフ画像

高橋 優太(鍼灸師・柔道整復師)

こんにちは!
高橋優太と申します。

私は小学生から野球部に所属し、高校3年生までプレーをしていました。中学生の頃から腰痛があり、鍼灸治療を受け症状が改善し、レギュラーとして活躍できました。
引退し、私と同じように困っている選手、人をサポートしたいと思い鍼灸師を志しました。

高校を卒業し、実家からも近い京都の大学で鍼灸の深い知識を学び、国家資格を取得、卒業後は京都市内の鍼灸整骨院に就職し骨盤矯正や技術を学びました。

しかし、技術を学ぶ中でさらに自身のできる事を増やしたいと言う想いから仕事をしながら京都市内の専門学校に通い、柔道整復師の国家資格を取得。
2店舗で院長を任され沢山の患者様に携わらせて頂きました。

その後’まだ自分にはできることがあるのではないか’と感じ当店舗を開業しました。

施術を通して良くなる事はもちろんですが、『感動』してもらえるようオーダーメイドを心がけております。

是非、お試しください!!!

鍼灸/整骨院  Yuu makesのスタッフ画像

粟津原 雅美(鍼灸師)

学生時代の部活のマネージャー経験がきっかけで、身体のケアや人を癒すことに興味を持ち鍼灸と出会いました。

高校卒業後は京都の大学で鍼灸を学び在学中に国家資格を取得、卒業後は兵庫県の鍼灸院に就職し脈診をはじめとした舌診や腹診などを取り入れた全身治療や生活習慣のアドバイスなどを行いました。

美容鍼灸をよりレベルの高い環境で学びたいという思いが募り、上京し東京の人気美容鍼灸サロンに転職。
美容鍼灸施術だけでなく、後輩育成や鍼灸師向けの美容鍼灸セミナー講師、著名人もお忍びで通う有名美容皮膚クリニックへの美容鍼灸技術の監修・提供も務めました。

その後、長年夢だった豪華客船鍼灸師として世界を巡りながら、様々な国のゲストを治療させていただきました。
帰国後は地元、長野県松本市で地域初の美容鍼灸サロンをオープン。
こちらの京都店舗は非常勤で来ております。

お客様お一人お一人と向き合いその方に合わせたオーダーメイドの施術をすることで、その方の魅力を最大限に引き出し健康で美しくして差し上げるサポートをさせていただきます。

鍼灸/整骨院  Yuu makesのスタッフ画像

田中 美帆(柔道整復師)

「身体に携わる仕事がしたい!」と、この業界へ。

在学中から、リラクゼーションサロンでアルバイトをしていたこともあり、たくさんのお客様の施術をさせて頂きました。その中で「もっと個々のニーズに合った、施術がしたい」という思いが強くなり、地元の接骨院に再就職。寝違え・ぎっくり腰・スポーツでのケガのような急性の症状から、肩こり・腰痛・膝痛などの慢性的な症状の施術。そして姿勢矯正・産後矯正・小顔矯正など美容施術を、約1.7万名以上のお客様に行なって参りました。

その後、友人からの誘いをキッカケに、タイ・バンコクのクリニックで院長として勤務。異国の地でのマネジメントやスタッフ育成は、楽しいことばかりではありませんでしたが、それ以上の素敵な経験や学びがありました。

これらの経験から女性という立場を活かし《お客様と同じ目線に立ち寄り添いながら、一緒に目標達成を目指していきたい》という想いが強くなりました。

みなさんとって、心の拠り所のような存在になれるよう努めて参ります!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸/整骨院  Yuu makes
住所

〒615-8107 京都府京都市西京区川島北裏町69-13 ファミリエ桂202

アクセス 阪急桂駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL https://www.instagram.com/yuu.makes/
ベッド数 2台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 生理不順
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可