ミトノマチ鍼灸整体院の口コミ

3.75
口コミ 4 件
  • ゆー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.09.06  

    以前から気になっており、お伺いしました。 身体の歪みや、肩甲骨の痛み、お腹の不調など、色々と気になる事がありましたが、お尋ねすると何でも的確に答えていただき、身体の構造の説明から、解決方法、運動の仕方などをとてもわかりやすく説明していただけます。 毎回悩みが違いますが、悩みに合った治療をしていだだけるので安心して治療を受けられます。 院内もいつも清潔で、他の方を気にせずに、ゆっくりと施術を受けられます。 これからも定期的に通いたいと思います。

  • まつお  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.02.26  

    腰部脊椎管狭窄症になり、歩行もできない状態でした。 先生の鍼治療のおかげで2回の治療で歩行が可能になり、足の痛みがゼロになりました。 先生は優しく、丁寧で感謝の言葉しかありません。

  • kobaさん  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2022.02.07  

    肩こりや眼精疲労で通院していまています。60歳過ぎてから髪が薄くなって気になり相談したところ、育毛鍼治療を進められました。最初は頭皮に鍼を入れると少し痛く感じましたが回数を重ね頭皮の血流が良くなり痛みがあくなりました。仕事柄、紺色や黒のセータやジャケットを着る機会が多く、肩に白い「フケ」がたくさん落ちて気になっていました。ところが育毛鍼灸治療の3回目から、エアコンで乾燥した室内環境でも「フケ」がほとんど目立たなくなりました。先日、馴染みの美容師さんからも、髪質がいいね、頭皮も本当にきれだねと見えないところも褒めてもらい嬉しかったです。育毛鍼灸治療は頭皮マッサージ、髪の生え際の顔面から頭部そして後頚部まで100本以上の鍼で治療するためか、眼の疲れや肩こり緩和にも効果があり治療した日は良く眠れます。

特徴

Googleクチコミ高評価院・確かな技術で身体のサポート

 

 

肩こりや腰痛、頭痛を感じた時に

『マッサージをして欲しい。』『筋肉をほぐして欲しい。』

など感じたことはありせんか?

 

悪いことではありませんが、

実はその場しのぎの治療になってしまっている事が多いです。

治療の後は良いがすぐ戻ってしまう。

そんな体験はしたことはありませんか?

それは原因に正しくアプローチ出来ていない為に元に戻ってしまいます。

 

体を酷使するアスリートは使い過ぎによって体を痛めますが、

それ以外の人達は日常生活のクセやストレスによる

自律神経の乱れから内臓の不調に陥り、

身体の中の循環が悪くなってしまい腰痛や肩こりなど様々な症状が出てきます。

 

患者さん1人1人、原因が別でありますが

思わぬ所に原因があり『そんな所に原因が!』と驚かれる方が多いです。

 

辛い症状をお一人で改善していくのは難しいと思います。

私と一緒により良い方へ向かいませんか?

先ずはお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

数あるサイトから当院のページに足を運んでいただきありがとうございます。

                                                   


自律神経を整え、自己治癒力を巡らせ症状を改善へ  

   

  • 入眠まで15分以上かかる
  • 夜目が覚める
  • 寝た気がしない
  • お腹を触ってみると硬い 
  • 便秘気味
  • 呼吸が浅い

 

 

 

不調を持つ多くの方が上記の様な特徴があります。

睡眠の質が落ちてしまい内臓が上手く機能していないことが原因

身体の不調になってしまっています。

身体が十分休めていない状態です。

 

 

当院では

しっかり休める身体を目指して施術を組み立てていきます。

 

 

 

その為に睡眠、消化、吸収、排泄をの質を上げて健康な身体へ導きます。

身体への投資は未来への投資

健康寿命を伸ばすことが大切です。

健康な身体があってこそプライベートが充実します。

 

 

人生は一度きり

健康な身体を手に入れて仕事も趣味も充実させていきましょう〜!

 

 

そしてこの美殿町商店街は

面白いお店、面白い人、美味しいお店

がたくさんあります。

 

 

施術後はぜひ美殿町商店街を見て歩いてください。

新しい発見、素敵な出会いがありますよ。

 

来て良かったそう思われるように向き合います。

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

ミトノマチ鍼灸整体院のこだわりポイント

お悩みに向き合い一緒に改善していきます

悩みの原因を徹底して探していきます。

身体が不調になるのには必ず原因があります。
検査をしっかりと行い、痛いところはもちろん、ご自身が気づかない様な負担がかかる様な体の使い方などを見極めて施術していきます。
意外なところに不調の原因が隠れていたりします。

こだわり2

ミトノマチ鍼灸整体院のこだわりポイント

カラダのメンテナンスであっちもこっちも行きたくない!

コンセプトは『健康から美容まで幅広くサポート』

当院では痛みや不調の治療の他に、薄毛治療、美容鍼も行うことが出来ます!
ですが、健康であることが一番です。
内面が整うとお肌の調子が良くなりますし、姿勢がよくなります。
身体のつながりや内臓の繋がりを整えて薄毛治療や美容鍼を行うと効果的です

こだわり3

ミトノマチ鍼灸整体院のこだわりポイント

抜け毛や薄毛などの髪のトラブルも対応しています。

岐阜では数少ない薄毛や美髪に対応しています

髪のトラブルの多くは頭皮環境の悪化によって起こります。身体は繋がっているので目の疲れや頭痛が慢性的にある人は特に注意が必要です。
当院は鍼灸整体院なので、人目を気にせず治療を受けれるのも強みです。

こだわり4

ミトノマチ鍼灸整体院のこだわりポイント

積み上げてきた確かな技術

世界大会で日本代表のトレーナーとして帯同の実績

治療の幅や結果を求める為に沢山のスポーツ現場でトレーナー活動をしてきました。そこで培われた技術を積み重ねた結果、国際大会にもいくことが出来たのだと思います。現場では女性特有の悩みを抱えている選手も多く、内臓の治療もできないと頼られません。

こだわり5

ミトノマチ鍼灸整体院のこだわりポイント

リラックスできて自分のカラダと向き合える場所

デザイン事務所が設計した空間

今までにない鍼灸院を作りたいと言う思いでデザイン事務所の方にお任せしました。
『こうだったら良いよね。』『こんな風な鍼灸院だったら面白いね。』と話しながら作り上げました。
そんな思いが詰まった空間でゆっくり治療を受けていってください。

ミトノマチ鍼灸整体院の施術メニュー

ミトノマチ鍼灸整体院のお得なクーポン

ネットからのご予約で初診料1000円オフ

しんきゅうコンパスからのネットからご予約ですと初診料を無料とさせていただきます。7000円→6000円となります。この機会にぜひご利用ください。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ミトノマチ鍼灸整体院のスタッフ画像

品田晃宏

北海道出身
中学〜大学時代と陸上競技に打ち込む。
就職活動を経て一つの事に打ち込むのが得意だと気づき専門職を考え、鍼灸の世界に飛び込む。

専門学校在学時代から、様々なセミナーに北海道から本州の方へ参加し学校以外の知識も学んできました。
それが今のベースとなり毎月勉強会に足を運ぶようになりました。

高額な回数券を販売し回数券ありきの経営に走る治療家が多い世の中ですが、お金に自分をブラさず治療技術にこだわって皆様と向き合いたいと思います。

沢山の鍼灸院さんや整体院さんがありますが、
当院を選択して下さったことを後悔させません。
こだわりを持って施術させていただきます♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ミトノマチ鍼灸整体院
住所

〒500-8182 岐阜県岐阜市美殿町41 今井ビル

アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩11分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 20:00(最終受付 19:30)
木 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:30)
定休日 日曜日
URL https://mitonomachi-shinkyu-seitaiin.com
初診料 7000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / 坐骨神経痛 / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる