鍼灸整体haru の口コミ

3.69
口コミ 3 件
  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.04.23  

    通りすがりで美容鍼の看板を見て、初めて美容鍼を体験しました。最初に丁寧に説明をして下さり、安心して施術を受けることができました。整体も気になり、今回は、トライアルコースにしました。くまとむくみが気になっていたのですが、クマは一度で効果を感じました。先生も気さくな方でお話ししやすかったです。明日からのお肌の変化が楽しみです。店内は、アロマのいい香りがして、清潔感もあり、居心地の良い空間でした。今後は、姿勢もなおしたいので、整体でも通いたいと思いました。

  • タカ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2021.04.18  

    元々整体施術でこちらにお世話になっておりました。  目のクマがひどいという話になった時に、美容鍼が良いですよと提案して頂きました。ただ、男性がするイメージがなかったので正直迷いましたが、興味本位でやってみると鍼も全然痛くなく、気持ちよかったです。 まだ1回受けただけなのですが、翌日にクマがマシになっていたのでビックリしました。 また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

  • ねずこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.04.17  

    初めて美容鍼を受けてみました。 トライアルコースでお得に整体と美容鍼を受けれたのが良かったです。 翌日にお肌の変化を感じやすいという事なので、明日が楽しみです。

特徴

鍼灸整体haruで内側から健康的な美しさを

鍼灸整体haruの新型コロナウイルス対策
                      
〜新型コロナウイルス対策〜
①手指消毒アルコールの設置
②空気清浄機・加湿器の設置
③1施術ごとの設備除菌とうがい手洗いの徹底
④スタッフ全員はマスク着用
⑤30分に一度院内空気の換気

対策しっかりさせて頂いておりますので、ご安心してお越しくださいませ。


        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
たるみ、目のクマ、しみやしわ、乾燥やニキビなど、あらゆる美容の悩みに答えてくれる『美容鍼』。
有名女優やモデルも美容法として取り入れている事でも知られる美容鍼を、まるでカフェのような落ち着いた内装、完全個室のリラックスできる空間で体験してみませんか?
        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





”国家資格所持者が施術するので安心・安全”

当院は経験豊富な、はり師・きゅう師(鍼灸師)の国家資格所持者が施術にあたりますので安心して施術を受けていただけます。
また、『針』をするとなると、どうしても病院などで打つ注射針などを連想してしまうかもしれませんが、採血などで使用する針と比べて格段に細いので痛みもほとんどありません。『鍼が初めてで怖い』という方もご安心してください。




 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸整体haru のこだわりポイント

ゆったりとリラックス出来る空間

ナチュラルな雰囲気です。

全室半個室です。落ち着いた空間で施術を受けていただけます。アロマの香りも程よく香り癒される空間です。

こだわり2

鍼灸整体haru のこだわりポイント

駅チカ!王寺駅西口から徒歩1分

〜通いやすさは続けやすさ〜

王寺駅から徒歩1分です。お仕事帰りや、お乗り換えでご利用の方に立ち寄りやすい立地です。続けることで効果が出ます。通いやすさもポイントです。

こだわり3

鍼灸整体haru のこだわりポイント

たくさんお話をお聞かせください

お悩みを解決するために。。。

悩みや不安は人それぞれ、お悩みを解決するために現在のご自身の身体を知って頂きたいのでしっかりカウンセリングさせて頂いてます。

鍼灸整体haru の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸整体haru のスタッフ画像

砂川 慶吏

鍼灸整体haru代表の砂川です。
当院のページをご覧いただきありがとうございます。

鍼灸整体haruは地域の皆様の健康をお助けするサロンです。

美の本質は健康から。。。

当院の美容鍼灸を通して心も身体も元気になって頂き、笑顔に生活して頂きたいと思ってます。

お肌の事、お身体のこと、是非ご相談ください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整体haru
住所

〒636-0003 奈良県北葛城郡王寺町久度3-5-7-102

アクセス 王寺駅西口徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 木 金 土 日 10:00 - 14:00(最終受付 13:00) |16:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 火曜日 水曜日
URL https://haru-oji.com/
初診料 2000円
ベッド数 4台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる