肌リジェ北九州の口コミ

3.56
口コミ 110 件
  • アリス  さん (女性 |60代)

    満足度

    4


    2024.04.19  

    丁寧な施術で質問もしやすくて良かったです。

  • よっちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2024.04.13  

    雑誌で特集していて、ダーマローラーをやってみたかったので今回来店してみました。 痛みに弱い方なので、額はチクチクと痛かったですが何とか我慢できる程度でした。 ダーマペンに比べると痛みも少なくダウンタイムも短いので、その点は良いと思いました。 数ヶ月通う事で肌が変化してくるそうなので、頑張って通いたいと思います! 頭のツボ押しが気持ちよくて寝てしまいそうでした(笑) もう少し金額が安かったら良いかなっと思ったので評価☆4にさせてもらいました。

  • しらたま子  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2024.03.22  

    初めてのダーマローラー施術でしたが、無料カウンセリングでしっかり説明してもらえたので安心して受ける事ができました。お店の雰囲気も落ち着いていてキレイでした。 頬と額がチクチク感が強く感じましたが我慢できる程度でした。 次の日、肌に張りがありキュッとあがっていたので驚きました! めんどくさがり屋の私ですが、、 月4回の定額コースで無理せず続けていこうと思います。

特徴

日本初!美容医療と同等の施術が低価格で通いやすい月額制で登場!

ご覧いただきありがとうございます。

 

肌リジェ代表の田中一行(ikko tanaka)です。 

 

34224_0b5c4c407bc72f136c30a528b92f7fc6e6bcefab.jpeg

 

私が考案した肌の再生に特化した美容鍼「ICCO式美顔はり®︎」ですが、その施術はドイツの論文にあったダーマローラーからインスピレーションを受けたものでした。

 

2023年3月、ドイツのダーマローラー社がいよいよ日本にも誕生しました。

そして、驚くべきことにそのダーマローラージャパンが扱うDermaroller®︎HC902は鍼灸師は施術に扱うことができる「鍼」として登場しました。

 

そこで日本初のダーマローラー専門サロンとして『肌リジェ北九州』を北九州市八幡西区浅川にて肌リジェの新業態として再稼働させて行きます。

 

北九州の皆様にも「本当に肌が綺麗になる施術」を是非体験して頂きたいです。

 

 

🟣 肌リジェとは

 

店名でもあるこの『肌リジェ』という名称は「肌の再生(regeneration)」から由来しています。

 

34224_688193bd803f16c370bc64fa07a111b2ae6de787.jpeg

 

肌再生に特化したサロンだからこそ

自信を持って名乗れる店名です。

 

そもそも、このICCO式美顔はりは、群馬の鍼灸院の発祥ですが、日本で初めて再生医療とのコラボとして帝国ホテル東京内の再生医療クリニックの中でも提供されていた実績があります。

「雰囲気で」「何となく」「流行りで」などで「再生」と名乗っている美容鍼などとは全く違うものになります。

 

受けて頂ければ「効果」で証明します。

 

 

🔴 肌リジェが大切にしていること

 

大切なのは「何がしたいか」と「何ができるか」です。

 

 

多くの美容鍼でも「美肌効果」として、肌が綺麗になるとか、コラーゲンやエラスチンなどの美容成分が増えると謳っているところが多いです。

もちろん、肌に鍼を刺しているので、創傷治癒機転により美容成分は生成されると思います。

 

もちろん、顔に数本から数十本刺している美容鍼は、嘘は付いていません。

 

ただ、「本当に肌が綺麗になる」かどうかは、自分には分かりません。

 

肌を綺麗にするための創傷治癒機転の肌の傷は、傷の大きさでも無く、鍼の刺す深さでもなく、鍼で付けた傷の多さが物を言います。

 

つまり、顔と首に数十万ヶ所の微細な傷を付けるダーマローラーは肌を綺麗にするためには最適な道具です。

そこに、長年肌を綺麗にすることを追い求めていた肌リジェがそのダーマローラーを手にするわけですので、鬼に金棒状態です。

 

美容鍼でよくあるトラブルの内出血も起きません。

 

本当に結果の出る美容鍼を短時間で施術致しますのでその価値を感じてください。

肌リジェはそれを「ファストビューティー」と称して短時間で本格的な美容効果を提供致します。

 

 

 

 

 

🟢 肌リジェの鍼灸にかける想い

 

肌リジェは「効果」と「結果」が違います。

 

肌リジェのダーマローラー施術は、「美容鍼」から生まれたものではありません。

 

「美容医療で行っている肌を綺麗にする治療」から生まれています。

 

この技術が開発された群馬県は日本で一番肌質が悪いとされています。

そんな地に生まれたからこそ、本当に肌を綺麗にしたいそう思いました。

 

顔をハリネズミ状にして、リフトアップをしても、小顔効果を出しても、血流をよくしても、ましてや全身調整や、体の内側を整えるなんていうことをしても、「肌を綺麗にしたい」と来院されている患者様からしたら「正直、そんなことはどうでもいい」と言われることも多々ありました。

 

口先や能書きは良いから、とにかく「肌は綺麗に出来るの?」この質問に嘘偽りなく答えたい。

 

その想いで現状と向き合いこの肌再生鍼は生れました。

 

だからこそ多くの人に受けて欲しいです。

 

特に・・・

 

美容医療にかかろうと思ったけど

敷居が高くてその一歩が踏み出せない人

 

ダーマペン4を受けたけど継続できなかった人

 

飲み薬や塗り薬で治らなかった人

 

美容鍼に効果を感じなかった人

 

「内側から綺麗にしましょう」という

魔法の言葉に騙されてしまった人

 

肌を綺麗にしたいけど継続するのに

お金が高過ぎて通いきれなかった人

 

 

そんな方々にぜひ受けて欲しいです。

 

我々、肌リジェのスタッフは鍼を刺すことを仕事としていません。

 

患者様の肌を綺麗にすること、肌トラブルを改善することが肌リジェの使命であり仕事です。

 

 

私たちに、あなたのそのお顔やお肌を

 

お任せいただけませんか?

 

 

結果を大事にする肌リジェだからこそ

 

自信を持ってお勧めできます!

 

 

肌リジェ北九州でお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

肌リジェ北九州のこだわりポイント

日本初!ダーマローラーを用いた肌質改善専門サロン!

美容医療で行われているダーマペンと同じ理論や機序で施術

美容クリニックでも行われる肌治療のダーマペンのように肌の表層に微細な傷を付けることで、その傷の治る過程で修復材料として、コラーゲンやエラスチンなどの美容成分が生成される仕組みを、このダーマローラーで再現しています。ダウンタイムも少ないです。

こだわり2

肌リジェ北九州のこだわりポイント

年齢が出やすい首のお肌も!お顔は当たり前、目の際や鼻などスキンケアが難しい場所もOK!

お顔と首で数十万ヶ所の微細な傷を付けていきます

肌リジェは、わずか20分の施術時間ですがお肌に数十万ヶ所の微細な傷を付けていきます。これは美容医療以外ではダーマローラーだけが可能な施術です。美肌を作るには微細な傷の数がものを言います。お顔と首を一緒に肌質改善できるのは肌リジェだけです!

こだわり3

肌リジェ北九州のこだわりポイント

本気で肌質改善をしたいなら大事なのは「継続」すること!だからこそ継続しやすいサブスクでご提供!

ダーマローラーの本体代も込みで、お顔も首も施術してもらえる最強コスパ!

美容クリニックでも行われる肌治療のダーマペンも、ダウンタイムや痛みもありますが、高額なコストを理由に始めたけど通いきれなかった人も多いはず!お肌を綺麗にしたいのであれば、継続しやすい肌リジェのサブスク施術で本来のお肌を取り戻しましょう!

肌リジェ北九州の施術メニュー

当店からのご挨拶

肌リジェ北九州のスタッフ画像

藤本 肌リジェ北九州 院長

国家資格である鍼灸師の資格を取得し、その知識や技術を美容の世界で活かしていきたいと思ってます。
安全な施術を心掛けます。
ご来店心よりお待ちしております。

肌リジェ北九州のスタッフ画像

田中 一行(たなか いっこう) 肌リジェ 代表


●肌リジェ 代表
●公益社団法人 日本鍼灸師会 業務執行理事
●公益社団法人 群馬県鍼灸師会 会長
●一般社団法人 全日本美容鍼灸連盟 理事
●日本メディカル美容鍼協会 副代表
●株式会社RK 代表取締役
●龍華鍼灸院 院長


ICCO式美顔はり®︎を考案しました、肌リジェ代表の田中一行です。

私は群馬県生まれ群馬県育ちです。
福岡県の方々には群馬県といっても馴染みは無いかもしれませんが群馬県は「日本で一番肌が汚い県」と言われています。

その為、「群馬の女性の肌を綺麗にしたい」と思うようになりました。
その一心で肌のことを勉強し、技術を研究し、2014年からICCO式美顔はり®︎の提供を開始しました。
この技術はドイツのダーマローラーの論文にインスピレーションを受けて考案されました。

だからこそ、ダーマローラーが2023年3月からDermaroller®︎HC902が「鍼」として鍼灸師が使用できることになったことから、ダーマローラージャパンの公式アドバイザーでもある私が、肌リジェとしてダーマローラー専門のサロンを監修しています。

肌リジェ北九州をよろしくお願いいたします!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 肌リジェ北九州
住所

〒807-0872 福岡県北九州市八幡西区浅川二丁目1-16 エーベース1

アクセス 折尾駅、本城駅から車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 金 土 日 10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 月曜日 火曜日
ご予約に関して 予約は電話でお願いします
URL https://hadarege.jp/kitakyushu/
初診料 無し
ベッド数 2台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 薄毛 / ニキビ跡 / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

薄毛 / ニキビ跡 / 小顔

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 女性スタッフのみ / 駐車場あり