鍼灸サロン ハリッシュの口コミ

3.88
口コミ 127 件
  • ピックアップ

    ゆうき  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.02.02  

    ずっと鍼は怖いなと思っていたのですが全然痛くなく、その都度大丈夫か聞いてくださったので安心して受けることができました。 今の状態や今後どうしていけばいいのかなど丁寧に教えて頂けるので、とっても分かりやすいです。 ビフォーアフターの写真もその都度送ってくださり、変化が見て分かるほどでているので、これから楽しみです😊

    • 店舗コメント

      2022.02.04

      この度はご来院口コミ有り難うございます!

      最初は恐怖感があり、ドキドキしますよね(._.)
      少しでも安心して受けて頂けるように心がけていますので、安心して受けて頂き大変嬉しく思います。

      今後も日頃のストレッチ方法、日常生活の癖を修正しながら良い変化を作っていきたいです(^_^)
      今後ともよろしくお願いします。

      施術コース:美容鍼 ゴールド

  • しょこ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.03  

    初めての鍼で少し緊張しましたが、担当の方の物腰柔らかい対応や丁寧な説明で、とてもリラックスして施術を受けることができました! 鍼を打つ際も、痛みがないか等、都度確認してくださるので安心します。鍼治療後のストレッチも気持ち良いし、施術前後の写真も撮ってくださるので、施術後の変化が分かりやすいのも良いですね。 経過に合わせて、鍼を打つ場所なども調整してくださっているので、これからの変化がすごく楽しみです! 次回からもよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2024.03.04

      この度はご来院、口コミのご投稿ありがとうございます!
      初めての美容鍼当院を選んでいただきありがとうございます。またリラックスしていただけてよかったです^_^
      美容鍼は初めてのお客様が多いので痛みには気をつけて治療を行なっています。
      また痛みがあれば刺激量調整可能なのでご相談くださいね!

      その都度経過に合わせお悩み解決に向けて進めていきます。
      今後ともよろしくお願いします!



      施術コース: 美容鍼 ゴールド 担当: 足立

  • ゲスト  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2024.02.02  

    娘に教えてもらって通い始めました。長年、側湾症や反り腰があり、毎日痛みがあり我慢していましたが、まだ数回ですが通い始めて痛みが和らいできました。丁寧に説明してもらえて安心できます。

    • 店舗コメント

      2024.02.04

      この度は、ご来院口コミのご投稿ありがとうございます!
      長年お悩みの痛みが少し和らいできたようで良かったです。
      今後もお身体のことやセルフケアも含めて安心してご来院いただけますよう精進してまいります。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      施術コース:鍼灸50 担当スタッフ:小倉

特徴

[予約制]美容鍼指導者が行う効果を“維持できる”美容鍼・鍼灸治療サロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍼灸治療適応疾患

 

<適応疾患>


内臓の状態・コリの具合などを元に、腕、首、肩、足、お腹、腰、臀部、背中 適応疾患により鍼とお灸で施術していきます。
 


冷え、むくみ、肩こり、腰痛、頭痛など難聴・耳鳴り、背中の張り、生理痛、生理不順、PMS、リウマチ、貧血、更年期障害など、
女性の方がお困りの症状など

つわり / 妊娠中・産後のむくみ / 腰痛 / ・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え。
妊娠中・産後のお悩みの方

自律神経失調症 / 不眠 / イライラ・不安 / リウマチ / パニック障害 / アトピー
全身のお悩みの方

ほてり/夜尿症 /虚弱体質/夜泣き/小児喘息/
子供のお悩みの方

捻挫 / 肉離れ/筋肉痛/ぎっくり腰/テニス肘/スポーツの為のメンテナンス/スポーツのパフォーマンス向上など
スポーツ疾患の方

テレワーク、デスクワークの姿勢からくる首こり・肩こり・足の冷えなど 鍼灸治療でよくできることはたくさんあります。

 

 

【患者様へのお願い】

治療にお越しになる日は朝の検温をお願い致します。
37℃以上の発熱、インフルエンザに似た症状のある方はご予約を承れません。
来院の際はマスクの着用をお願いしております。
入口での手洗い、手指消毒をお願い致します。

現在、上記の事を実施し患者様に安心・安全にお過ごしいただけるように対策を行っております。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン ハリッシュのこだわりポイント

ハリッシュ美容鍼

現役美容鍼講師が行う美容鍼

当院は西洋医学と東洋医学の良さに美容医療や皮膚学、栄養学の知識をプラスし完全オーダーメイドの治療。さらに化粧品検定の資格を持つスタッフが日々のスキンケアまでお顔の内側・外側からトータルでサポートさせていただきます

こだわり2

鍼灸サロン ハリッシュのこだわりポイント

カウンセリング

丁寧かつ的確なカウンセリング

初めてのお客様がほとんどです。
丁寧なカウンセリングを徹底し、状態の説明〜ゴールの設定までお客様に安心して受けていただくために疑問を必ず解決してから施術を行っていきます。

こだわり3

鍼灸サロン ハリッシュのこだわりポイント

鍼灸治療

最短ルートでオーダーメイドの治療を致します。

何度治療をしても良くならない、、そのようなお客様をたくさん見てきました。当院はコンセプトをもとに不調の原因を追求し、当たり障りのないマッサージではなく、”良くする”ことに特化し根本的にお悩みを解決できる手助けをします。

こだわり4

鍼灸サロン ハリッシュのこだわりポイント

予約制・消毒を徹底

ハリッシュ コロナ対策

当院はベッド2床の予約制。お客様のプライベートを第一に考えた空間作りを意識しています。
密を作らない取り組みとして患者様の予約制限もさせていただいております。
さらに頻回な換気と消毒、タオルの使い回しはせず清潔を徹底します。

こだわり5

鍼灸サロン ハリッシュのこだわりポイント

お化粧直しにも

化粧品カウンセリング

当店は施術を受けた後にゆっくりメイク直しをして頂けるパウダールームを完備しております。
また化粧品検定を持つスタッフがお客様のお肌にあった成分、使い方のアドバイスも致します。

鍼灸サロン ハリッシュの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロン ハリッシュのスタッフ画像

足立 いっさい

初めまして鍼灸サロン ハリッシュの足立と申します。
数ある鍼灸院から当サロンを見ていただきありがとうございます。

某大手整骨院在籍時に会社に美容鍼灸を取り入れ、いかに根本的に治すか”効果を維持するか”をコンセプトに様々な研究や臨床を繰り返してきました。延べ1万人は超えているかもしれません。

今ではその経験を活かし神戸にて教育もさせていただいております。

肌は外側からでも良くなります、ただそれは内側が安定している場合のみです。

その内側、私の得意分野です。外側の適切なアドバイスもします♪
今までいろんな美容法を試してきたけど、満足していない方、これから先、5年後10年後といいお肌の状態をキープしていきたい方。

不安な方はぜひ一度ご相談からでも大丈夫です!
一緒に美容やお身体の悩みに向き合い、サポートさせていただきます^_^


鍼灸サロン ハリッシュのスタッフ画像

小倉 一洋

鍼灸サロン ハリッシュの小倉と申します。

約7年間の臨床経験で、自分の力ではどうにもならない悩みをもった患者様がとても多いことに気づきました。それは美容のお悩みでも同じです。

「自分の肌や身体なのに思う通りにならない。。。」

鍼灸治療はその様な患者様の体質や肌質に”改善のきっかけ”を与えることのできる治療です。
セルフケアの仕方から養生法など”1人1人に合った正しい方法”もアドバイスさせていただきます。

◯保有資格
鍼灸師
化粧品検定1級

医療大学で美容や東洋医学を鍼灸大学で美容や東洋医学を
専門に研究し、鍼灸科首席で大学を卒業。その後、国家試験に合格し鍼灸師資格取得。

鍼灸サロン ハリッシュのスタッフ画像

常岡 峻矢

初めまして鍼灸サロンハリッシュの常岡と申します。

東京の某大手整骨院にて勤めている時に足立院長に出会いました。
いかに根本的に治すか"効果を維持するか"のコンセプトに感銘を受け、美容、治療の研究に同行してきました。

今では私自身も研究に没頭の日々を過ごしています。

お肌内部の治療はもちろん"歪み"によるお顔の見え方の違い、そういった部分も見させて頂きます!!


◯保有資格
鍼灸師

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン ハリッシュ
住所

〒664-0858 兵庫県伊丹市西台4-3-1 アーバンコート西台 1F

アクセス 阪急伊丹から徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:30)
定休日 定休日なし
不定休の為、店舗公式ラインアカウントより休日を告知します。
URL https://harish-itami.com/
LINE公式アカウント URL https://page.line.me/541lsxzc
初診料 1,000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1~2
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ / アトピー・アトピー性皮膚炎

お子様のお悩み

夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルでいける / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる