美顔鍼灸整体院凛と慶の口コミ

4.05
口コミ 200 件
  • ピックアップ

    にこにこ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.11.01  

    初めは口コミを見てご予約させていただいたのですが、本当に口コミ通りとても熱心で優しくて面白い先生で、私は食いしばりがひどかったのですが、初回の日から食いしばりが楽になり効果も実感できました!わざわざ帰ってから私用のセルフケアの動画も送ってくださって、本当に丁寧な先生です。 3回目くらいで、ふとノーマルカメラで写真を撮ってもらった時に、今までより圧倒的に頬のお肉がなくなっていて、食いしばりだけでなく小顔にもちゃんと効果が出てきていて、これからの施術がすごく楽しみです! また、通い始めてからどんどん自分に自信もついてきて彼氏もできました!お仕事の相談や恋愛の相談も聞いてくださって、時には涙も出てしまうくらい真剣に聞いてくださいます。本当にお値段以上の価値がありすぎて、これからも楽しく通い続けさせていただこうと思ってます!

    • 店舗コメント

      2023.11.02

      にこにこさん 口コミありがとうございました😊
      めちゃくちゃ嬉しいことを書いてくれて読んでてほんまに泣きそうなりました。
      わざわざ遠方から来てくれてて少しでも喜んでもらえるようにって思っていろんなこと組み合わせながら施術してます。

      彼氏さんもできちゃったしこれからますます楽しみですね!
      鍼の本領はまだまだこれからなのでしっかりと施術していってさらに変わってもらえるようにしますね!、

      お値段以上!もっと価値を高めていきますね!!

      ありがとうございます😊

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.19  

    つい後回しにしがちですが、LINEで定期配信をしてくださってるので忘れることなく今年は定期的に通えています。 仕事も忙しく顔の疲れが出てしまうと周りからも疲れてる?と言われたり以前はしていましたが最近はそういう声はほとんどなくなりました。 ビフォーアフターでもわかるくらい顔のトーンも明るくなってきてます! 次回もよろしくお願いします。

  • ちぃ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.18  

    転職後なかなか時間が取れずでしたが、久々に美容鍼に来れました。 久しぶりに受けて衝撃的だったので口コミを書いてます。 仕事疲れも出ていて顔が硬くなってる感じがありました。 肌の調子も少し悪くなっていて以前肌の硬さと肌荒れの関係を先生から話してもらっていたので行かないと!!ってなりました。 施術前に触ったときはやっぱり硬くて芯があるような感じでしたが施術後は柔らかくなってプニプニな感じになりました。 受けてから数日経ちましたが肌荒れも少し落ち着き化粧ノリが良くなりました。 ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.04.18

      口コミありがとうございます。
      お久しぶりでしたが来てもらえてよかったです!
      かなり凝りが出て来てましたね。
      施術後の柔らかさと肌のトーンが上がってましたね。

      化粧ノリも血流が良くなってるから実感頂けて良かったです!

      またお待ちしております!

特徴

大阪4500店舗中14選店舗『小顔特化美容鍼』口コミ満足度実績No.1

『一生小顔で居続ける為の土台つくり』

『小顔になって頂く』ために寝る間も惜しんで得た技術です。

中途半端なことするな!

私は、心の底から今の鍼灸業界、整体業界に怒りを覚えています。

その理由は、【ただ儲けたらいい・流行りだからやった方がいい】という風潮があり

期待していたお客様の得たい結果をまったく提供できていないことが多数起きているからです。


小顔矯正や美容鍼を私はもう約10年以上ずっと続けています。

10年前はまだ物珍しくやっているお店は少なく効果の高いお店がありました。

(私も1回20万以上するお店で8年院長を務め立ち上げなども行い結果を出し続けてきました)

しかし10年も経てば安価なお店も増えてきて気軽に受けれる事も増えました。
認知が増えた事は喜ばしい事です。
ただ…全く結果が伴っていないんです。

お客様は小顔矯正や美容鍼が受けたいわけではなくその先のどんな未来が待っているのかそこが大事なはずなのに
ただやってるだけ、変化も出ない、顔のサイズダウンの継続もしないようなことがドンドン増えてきてこれではいけないと思い

美顔鍼灸整体院凛と慶は【小顔で一生いれるように】をモットーに来て頂いたお客様に
その為にあらゆる手段を駆使して全力で小顔になって頂くことを約束いたします。

施術結果や院の特徴をぜひ見てみて下さい。

 

私は「不要な痛みはできるだけ無いほうが良い」と考えております。
とにかく理想の姿になって頂くために結果にこだわり施術を行っています

 

他社との違いは打つ場所が違います

独自に編み出した技術で大きな顔になる原因の

噛む筋肉とこめかみ周辺の筋肉を中心に40〜70本の鍼を使い徹底的に緩めます
さらに置鍼中にお灸をお顔に置くことで更に血流を促進させ老廃物を流します
 

2回目以降は毎回打つ場所も変わります。

理由は施術の変化(コリの残り具合)に対して打つ為その都度変えていくからです

これはマニュアルではなく完全オーダーメイドでの施術となり効果の出方が全く違います

院長が完全対応の為、
施術にズレがなく継続的に効果を積み上げていくことが可能になります

初めてのお客様には、しっかりとカウンセリングの時間を頂き、
できるだけご不安のない状態で理想の実現の為に
美容鍼施術を受けていただくよう心がけております

【安心・安全・安定】

圧倒的な結果重視で小顔になるうえで必要な

骨格・筋肉・リンパ・神経・皮膚すべてにアプローチしていきます。

小顔特化美容鍼で筋肉・リンパを整えより骨格へのアプローチに対して

効果を高めるように計算した施術になります。

元々1回20万円以上の金額を頂いていた施術をさらにグレードアップさせた内容に

なっています。

あなたの小顔への道筋を必ず明るく照らします。

海外からも施術のオファーを頂き出張に出ております。

出張経験【中国3か所・香港・マレーシア】

韓国も現在打合せ中

【住吉区唯一の歯科医院提携鍼灸院】

住吉区では歯科医院との提携をしている院は聞いたことがありません。

お客様のセルフケアの為にマウスピースの作成や歯列におけるご相談などの

サポート体制を設けております。

芸能人やインスタグラマーさんたくさんご紹介頂いております

美容鍼は内出血のリスクがありますがそれ以上の結果が目に見えて出ます。
美にこだわる方々は安さよりも結果を重視されてご来院頂いてます

初回お試しキャンペーンを行う理由は、

過去に美容鍼を受けたけど思った結果が出なかった方や、

始めて美容鍼を受けられる方が、

安心して続けていけていけるかを確認して頂きたい為に行っております

※予約枠がなくなり次第キャンペーンは無くす可能性はありますのでご了承下さい

 

 

==日々の更新はインスタグラムから!==

セルフケアなどもたくさん掲載しておりますのでご活用ください。

 

=====ご予約は=====

LINE予約もしくは06-6599-9639

ご予約・セルフケア指導・ご質問・無料カウンセリングはこちらから!


 

美顔鍼灸整体院凛と慶の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

美顔鍼灸整体院凛と慶のこだわりポイント

安心安全な技術「小顔特化美容鍼」7000件以上の施術担当

「小顔特化美容鍼」はあなたのお顔のたるみを最大限に引き上げます。

お客様のお顔の状況を把握し、たるみ・むくみ・フェイスラインなどのお悩みに応じて最大80本以上の鍼を厳選して施術いたします。
状態に合わせて美容鍼×お灸を組み合わせ血流を良くし施術後の効果を最大限に高めます。

こだわり2

美顔鍼灸整体院凛と慶のこだわりポイント

【ついに解禁】2年間封印された形状記憶小顔矯正

効果が出すぎる為新規募集を前職オーナーから止められていました。

形状記憶小顔矯正は1回目元々20万円以上頂く施術内容でした。それだけ高額でもコンプレックスが変わるならと求められるお客様が多数来店
海外5か所でも成果を出してきた小顔矯正は必ずあなたの悩みを解決します。

こだわり3

美顔鍼灸整体院凛と慶のこだわりポイント

人生最後のダイエット・美容鍼に導きます。

本当に任せる価値があるか、私が結果を作れるか真剣に向き合います

カウンセリングであなたの悩み・改善したい点を出来るだけ聞き出し来院ペース、期間、回数などを決めていきます。
一方的なこちらからの説明だけではなく本当にどうしていきたいのかを理想を明確にしています。

こだわり4

美顔鍼灸整体院凛と慶のこだわりポイント

池上デンタルクリニック様と提携をしています。

マウスピースの製作やお客様のセルフケアのお悩みに寄り添います。

北堀江にある【池上デンタルクリニック】の池上先生と提携をさせて頂いており食いしばりや歯ぎしりなどで顔の筋肉が硬くなりやすい状況をサポートするためにマウスピースの作成を行いサポートできる体制を作っております。

こだわり5

美顔鍼灸整体院凛と慶のこだわりポイント

お客様1人1人に合わせたセルフケア動画をお届けします。

どんなセルフケアをすればいいか分からない。そんなお声にお応えします。

お客様によってお顔の状態、筋肉の硬さ、骨格の形それぞれ違います
インスタグラムでは大衆向けのセルフケア動画を配信しておりますが施術を受けて頂いたお客様皆様に必要な専用のセルフケア動画を5分撮影し施術以外の日もサポートできるようにしております

美顔鍼灸整体院凛と慶の施術メニュー

美顔鍼灸整体院凛と慶のお得なクーポン

【4月先着残4名】小顔特化美容鍼

通常16500円の施術内容と全く同じ流れをたった4980円(税込)でご案内しております。
ただし、とりあえず安いから行ってみようという方はやめてください。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】ご予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美顔鍼灸整体院凛と慶のスタッフ画像

榎遼平-美容鍼灸師-

出身校:近畿医療専門学校

鍼灸整体院 凛と慶 代表 エノキと申します。

♢大阪府八尾市出身
♢1989年3月19日生まれ
♢B型
♢5歳,3歳の男の子,1歳の女の子のパパ
♢好きな言葉は【凡事徹底】
♢趣味は子供と遊ぶこと

18歳からこの道一本でやってきました。

整体はもちろんですが、美容の仕事も7年以上やってきました。

美容の悩みは本当に尽きません。
そして残念ながら他者と比べていても一向にゴールは訪れません。

美容鍼を通して「自分自身に納得のいく毎日を送ってほしい」と心から思い施術をしております。

どうなりたいのかわからない…
本当に変われるのかどうか?
美容鍼って怪しくない?
売り込まれるんじゃないか?

いろんな不安があると思います。

不安があって当然だと思っています。
その不安が解消されるように少しでも疑問になることは解決したうえで施術を行っておりますのでご安心ください。

真剣に施術をしているのでお気軽にとは言いません。
本当に変わりたい方はぜひ当院に足を運んでください。
その気持ちに必ず答えます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美顔鍼灸整体院凛と慶
住所

〒558-0004 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5 NAVY.BULLⅡ601

アクセス 長居駅6番出口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 月曜日 日曜日
その他用事、国内外の出張施術でお休みの場合あり
URL https://rintokei.com/beauty-acupuncture/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/wKQ3UIy
初診料 4980円
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる