黒崎名倉堂鍼灸整骨院の口コミ

3.31
口コミ 19 件
  • のんのん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.12  

    私は頚椎ヘルニアに長年悩まされていましたが、こちらでお世話になり、みるみる改善していきました。 こちらの鍼灸師さんは皆さんお若いですが、確かな腕をお持ちです!しっかりとした教育をされているのだと感じました。 安心、信頼出来る整骨院さんです。 あと、腰にも良いです!

  • ゲスト  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2023.03.31  

    3年前に頚椎症性神経根症と診断され、昨年5月に再発しめした。ごまかしながら生活を行っていましたが、首~腕~指先の痛み・痺れが酷くなり、こちらでの治療を決断しました。現在は、頚椎症性神経根症と併せて、長年悩んでいる腰痛(腰椎椎間板ヘルニアの手術2回と慢性腰痛)の治療を行っています。通院して2ヶ月経った現在は、首~腕~指先の痺れは軽減され、姿勢もだいぶ改善され、普通に私生活を行える程度まで回復しています。これからも継続して治療に取り組んでいきますので宜しくお願いします。

  • ミヤザキ  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2021.10.11  

    肩、首、腕にしています。 始める前に比べかなり痛みが減っています。

特徴

痛くない鍼、熊西駅から徒歩2分、女性スタッフ在籍

☆当院は、筑豊電鉄「熊西駅」徒歩2分、ドン・キホーテ黒崎店内と非常にアクセスしやすい場所にあります。
☆女性施術者常勤で安心して施術が受けていただけます!
☆新規オープンで店内もきれい!
☆最終受付19:30と仕事帰りでも予約しやすい!


🔶当院のイチオシ🔶
当院では、不調を改善へ導く「構造医学」を取り入れた施術をご提供させて頂いております!
慢性疾患で代表的な、つらい腰痛や肩こり、片頭痛やめまいなどの自律神経系疾患、花粉症などのアレルギー性疾患、女性で悩まれる方が増えている不妊症なども、お客様の身体の本質を見極め、「根本改善」に特化した整骨院です!

延べ58,000人以上の施術をおこなってきた経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしています。

「どこに行っても、原因がわかからないといわれてしまって、通ったけど、効果が感じられなくて」
「痛みのない生活を笑顔で過ごしたい」

などのお悩みをお持ちの多くの方々に、ご来院いただいております。

個人差はありますが、他の鍼灸院や治療院、整体、マッサージ、病院からお薬を飲んでも治らなかったお悩みが、数回で変化を感じられるほど実感をいただいております。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
10年以上、睡眠障害でお悩みの患者様
他の鍼灸院、治療院に通われたが、症状は一向に改善せずに、当院に来院。
治療2回目以降は、睡眠の質に変化があり、病院にてお薬の量を減らし、以後現在はお薬は使用せず、睡眠障害も改善。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
花粉症でお悩みの患者様
時期になると、鼻水、くしゃみ、目のかゆみがひどいということで、当院に来院。
治療を重ねていく毎に、花粉症は軽減していき、アレルギー性鼻炎も改善。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
交通事故後の後遺症でお悩みの患者様
【交通事故外来】専門の接骨院を併設
============================

『病院に通院しているけど、むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』
『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
       でも、首の痛みや時々起る手も痺れが気になる…』
という方はぜひ一度当院での施術を受けにお越しください♪

【事故後の対応】【保険会社との交渉】など経験豊富なスタッフが対応致します!!
構造医学、MPF療法、鍼灸や手技療法を用いたお1人おひとりの方に合った施術で
【症状回復】を皆様と一緒に目指します!!

≪♪気になる診療費も安心♪≫
交通事故が原因のむち打ちならば、全て自賠責保険から賄われるので【負担はナシ】!!
※一部の例は除きます。
※自賠責保険からの怪我の慰謝料は通院期間1日:4,200円(定額)と定められています。

【交通事故】による症状でお悩みの方、ぜひ当院にお任せくださいませ!!
女性スタッフ常時在籍!スタッフは【国家資格者】で安心・安全の施術を致します!!

当院は【交通事故】による症状改善を目的とした施術に特化しております

『病院に通院しているけど、
むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』
『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
 でも、首の痛みや時々起る手も痺れが気になる…』
『頭痛や肩の痛みで仕事にも集中できない』

是非当院での施術を受けにお越しください!
骨盤骨格矯正、構造医学、MPF療法、鍼灸や手技療法を用いて
1人ひとりの方に合った施術致します!!

事故後の対応、保険会社との交渉など、
お困りの点、気軽にご相談くださいませ♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当院の鍼灸は
弊社考案の「痛くない鍼」「あたたかいお灸」で【優しい鍼灸】をスタッフ一同心掛けております。

また、鍼灸施術の流れも本格派です!
基本的に、鍼をコリや痛み、シビレなどのポイントに打つ先生、治療院が多いと思いますが、それでは鍼灸(東洋医学)の本当の効果を最大限に生かし切れていないことがほとんどです。
ですので、当院では、東洋医学の神髄をご提供させていただくべく、局所治療だけでなく、全身にあるツボの流れ「経絡」を用いての遠隔治療で、その方の本質的に悪い部分を改善していく「根本改善」をご提供させていただきます。

だから、慢性疾患から、自律神経性疾患、神経痛、生理痛、PMS、生理不順、不妊症、アレルギー性疾患などと、当範囲の症状に対応できるんです♪

当院独自の安心な施術法で、悩んでいたけど改善しない症状の治療をしてみませんか?|ू•ω•)

体だけでなく、「心」も元気になって頂けるように、
精一杯治療をさせて頂きます!

ご相談、いつでもお待ちしております!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当院のこだわり

こだわり1

黒崎名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

お身体の状態を分かりやすくご説明

姿勢写真を用いての問診

問診の際に、まず、姿勢のお写真を撮らせて頂き、
姿勢や骨盤の歪みなど、お身体の状態をを丁寧にご説明させて頂きます。

こだわり2

黒崎名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

初めての方でも安心

当社考案の「痛くない鍼」

鍼灸治療が初めての方でも安心して受けていただける様、
当院では、当社考案の「優しい鍼灸」をご提供しております。
「痛くない鍼」・「温かいお灸」で、施術をさせて頂きます。

こだわり3

黒崎名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性の方でも安心

女性スタッフ在籍

女性スタッフが在籍しておりますので、女性の方でも安心してご来院、通院して頂けます。

こだわり4

黒崎名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

体の変化をしっかり実感

運動検査とビフォーアフターで目で見える変化

慢性的な症状があれば、必ずと言っていいほど、左右の差や動きの質に問題が起こります。
その動きには、骨と筋肉とツボの流れの経絡に問題があります。
的確に施術を進めていくための検査を徹底しております。

黒崎名倉堂鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

黒崎名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

中村まどか

初めまして。
黒崎名倉堂鍼灸整骨院の中村と申します。

私は、「鍼灸は怖い。痛い。」というイメージを「鍼灸は気持ちがいい!鍼灸って凄い!」に変えていきたい!と思い治療をしております。

私は、局所治療(痛みが出ているところに局所的に治療をすること)と遠隔治療(全身にあるツボの流れを使用した治療)どちらも得意としております。

治療を受けてくださった方を笑顔にしていきたいと常に思いながら、治療をしております。

女性ならではの症状のご相談もぜひお待ちしてます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 黒崎名倉堂鍼灸整骨院
住所

〒806-0042 福岡県北九州市八幡西区桜ケ丘町1-3 ドン・キホーテ黒崎店内1階

アクセス 筑豊電鉄「熊西駅」から徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 定休日なし
定休日なし
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願い致します。
URL http://kurosaki-naguradou.com/
ベッド数 7台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 生理痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり