美容サロン アドラブル鍼灸院の口コミ

3.83
口コミ 30 件
  • ともみ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.03.20  

    初めての美容鍼でした。ずっとやってみたいと思っていてやっと行きました笑。とっても丁寧な説明と施術で終始安心してお任せできましたし、楽しい時間を過ごせました。シャワー後と翌朝の化粧水のグイグイ感がたまりませんwめちゃくちゃ違います。凄いですw本当は定期的に通いたいですがなかなか贅沢できないのでボーナス時期に自分へのご褒美でまた行きます。友達や職場の先輩にもオススメしちゃいました♪

  • かわちゃん  さん (女性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.26  

    他店で一度美容鍼の経験があったのですが、コスト面で続かず、今回こちらでお世話になりました。ビフォーアフターの写真が衝撃過ぎて、これは続けなきゃ!となりました笑 先生はかわいく、丁寧に説明してくださり、不安な部分や疑問点などにも向き合ってくれます。 良かったので、さっそくお友達を紹介しました! またよろしくお願いします!

  • ジジ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.23  

    コスパ最強です。 きっかけは歯ぎしりでした。30年以上続いていた就寝中の歯ぎしりと日中の食いしばりが原因で、歯が削れて平らになり、歯茎が下がり、咬筋が過剰に発達。頬肉がパンパンで食事の時に頬を噛んで2週間に1度のペースで口内炎になっていました。歯医者さんでマウスピースを作り、就寝中につけていたこともありましたが、マウスピースは歯の削れを防げても歯ぎしりがなくなることはありません。口内炎が常にできている状態が何年も続き、痛みがつらすぎて悩んでいた時にこちらの鍼灸院を見つけ通い始めました。 週1で1年間通った結果… •歯ぎしりと食いしばりの根本的改善 咬筋を緩ませる治療の継続により、歯ぎしりと食いしばりが激減。咬筋の張りがなくなり頰肉が減ったため、頬を噛むことがなくなり口内炎もできなくなりました。咬筋の張りがなくなるだけで、ひとまわりもふたまわりも小顔になります。 ・肌質の改善 産後の体質の変化で肌が極端に弱くなり、化粧品でかぶれ、数年前から基礎化粧品を全く使えなくなっていましたが、治療から数ヶ月後には敏感肌用の基礎化粧品を使えるまでに回復。現在は何のトラブルもなく毎日化粧品を使えるようになりました。 ・顔の血流増加 血流が良くなるため、目の下のクマが薄くなり、寝起きのまぶたのむくみもなくなります。眼精疲労による眼輪筋のぴくぴくしたけいれんもなくなりました。肌のくすみも減り、全体的に明るくトーンアップし血色の良い顔になりました。 ・自律神経が整う 40代以降のゆらぎ期の症状が軽減します。女性ホルモンの減少で自律神経が乱れて色々な症状が出ますが、美容鍼はウェルエイジングとしての効果もあることを実感しています。美容鍼を始める前と後では大違いです。 美容鍼はこんなにたくさんの良い効果がありますが、こちらの鍼灸院は良心的な料金設定で本当にコスパ最強です。今まで通っていた皮膚科や婦人科が必要なくなりました。 なにより、私が継続して通えたのも、先生の誠実さと仕事に対する真面目さ、患者さんがもっと良くなるためにはどうしたらいいかを常に考えて下さっている姿勢です。 これからも通い続けます。 悩んでいる方はぜひ行ってみて下さい。

特徴

[女性限定・自宅サロン]美しくなる為の特別な空間 

【ご予約方法】

公式LINE・インスタDM・お電話になります。

《公式LINE・インスタDMでのご予約の際》
🔅ご希望のコース(オプション有の方はオプションの記載お願い致します。)
🔅ご希望の日にち・時間(第一・第二希望をお知らせ下さい。)


お手数をお掛けしますが上記の記載をお願い致します🙇‍♀️

⚠️お電話の場合⚠️
施術中ですと直ぐにお電話に出る事が出来ない為、施術が終わり次第折り返しお電話させて頂きます🙇‍♀

 

 

 

【初回限定クーポン有り・2回目以降もお得なプランで通いやすい】
🌟札幌で唯一の美容鍼×筋膜リリースオイルフェイシャル🌟
お客様一人一人に合わせた施術で皆様が持っている「美」を最大限に引き出すお手伝い、今よりも若々しく美しくなりたいという女性のサポートをさせて頂きます。

 

当院の美容鍼の施術は、お顔の状態に合わせた施術を行います。基本的な本数は20~24本ですが、状態によっては30~40本ほど使用する場合があります。(追加料金はかかりません)
また、頭皮電気鍼で更にリフトアップに!!(電気が苦手な方は、遠慮なくお声掛け下さい)


【こんなお悩みを抱えていませんか?】
・乾燥肌で化粧ノリが悪い
・ほうれい線が気になる
・顔色が悪い、疲れていると言われる
・むくみで顔が大きく見える
・目の下、口元のたるみが気になる
・シワ、シミが気になる
・ニキビが気になる
・肌の赤みが気になる
・毛穴の開きが気になる
・噛み締めでフェイスラインが張っている
・眼精疲労が気になる

1つでも当てはまる方はアドラブル鍼灸院へ!!

【美容鍼とは】
加齢やストレス、紫外線、老廃物の蓄積、筋肉の疲れ等により、あなたの機能は落ちています。
そこで、美容鍼をすることにより肌に小さな傷ができます。
鍼による小さな傷を細胞は修復しようと美肌に必要なコラーゲン、エラスチン、セラミドなどの生成を活発化させます。それにより肌のハリや潤いが回復し、また硬くなった筋肉もほぐれ血流が促進されターンオーバーが整います。それと同時に肌の隅々まで栄養が行きわたる為、老廃物の排泄も加速します。

【初めての方】
◆ディスポーサブル鍼を使用
 お一人お一人使い捨てタイプの鍼を使用しますので衛生面も安心!!使い捨てですが、折れにくく
 丈夫な鍼です。
◆完全個室
 人目を気にしなくてもいいリラックスして頂ける空間。
◆オーダーメイド
 お客様一人一人のお悩みに合わせた施術。
◆物品販売は致しません
 施術にご商品の購入は必要ありません。

【鍼が怖いという方へ】
施術で使用する鍼は髪の毛よりも細く注射針と比較にならないくらい細いものを使用する為、ほとんど痛みを感じる事がありません。
実際、注射針とどのくらい針の太さが違うかといいますとインフルエンザで使用される針の太さが0.45㎜で鍼灸で使用する鍼の太さは0.16㎜(髪の毛と同程度)
つまり、1/3程度の太さです。この細さが痛みをほとんど感じない理由ですのでご安心して美容鍼をご体感下さい。


※よくTVなどで「顔に100本鍼を刺しました!!」といった美容鍼を見かけると思います。当院は鍼の本数は多くても40本程です。イメージ的に「鍼の本数が多ければ多いほど効果があるのではないか?」と思われる方がほとんどかと思いますが、けして本数が多いから効果があるというわけでもありません。鍼は、微細な傷を組織につけることにより修復しようとする働きがあります。傷が多いと身体の中で一番デリケートなお顔の皮膚には負担が掛かります。また、毛細血管が多い場所でもありますので内出血のリスクも高くなってしまいます。そこで、当院は最小限にお肌の負担を減らしつつ効果を実感して頂く為、鍼の本数は少なく状態に合わせ筋肉にアプローチを致します。

美容サロン アドラブル鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

美容サロン アドラブル鍼灸院のスタッフ画像

水谷 瑞希 ( 院長 )

【資格】鍼灸師・美容鍼灸師

皆様が持っている「美」を最大限に引き出すお手伝いをさせて頂きます。

「アドラブル鍼灸院に来て良かった、美容鍼をやって良かった」と多くの皆様に思って頂けるようお客様一人一人にあった施術をさせて頂きます。

また、美容鍼だけではなく鍼灸整骨院に務めていた経験もありますのでお身体のお悩みもお任せ下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容サロン アドラブル鍼灸院
住所

〒001-0906 北海道札幌市北区新琴似6条7丁目3

アクセス 札幌地下鉄南北線「麻生」駅→中央バス[麻06]新琴似6条7丁目で下車、バス停から徒歩1分

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 日 09:30 - 16:00(最終受付 16:00)
定休日 水曜日
不定休
初診料 なし
ベッド数 1台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり