特徴

札幌中央区で高品質な施術、美容鍼、交通事故治療を受けるなら当院へ!

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
札幌市中央区で平日20時まで受付!仕事帰りの方もゆっくりと施術を受けられます!
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━


当院は札幌市中央区(南1条西1丁目)で20時まで施術の受付をしていますので
お仕事帰りの方でもお気軽にご利用できます。
交通事故の施術も承っていますので交通事故に遭われた方はお気軽にご相談ください。


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
強みや特徴としては
◆問診(カウンセリング)に力を入れています
◆地下鉄大通駅出口から徒歩1分でアクセスが良い
◆交通事故の治療も20時まで!提携した弁護士事務所や整形外科を紹介!
◆高品質な美容鍼をリーズナブルなお値段で提供


■問診(カウンセリング)に力を入れています
初めての方は身体の状態も辛いので不安な思いで来院されるともいます。
患者さんとしっかりとコミュニケーションをとる事によりしっかりと身体の状態を把握し不安が解消されます。
小さな症状でもしっかりと対応させていただきますので
気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。


■交通事故の治療も20時まで。提携した弁護士事務所や整形外科を紹介
交通事故に遭ったとき、人は予期せぬ出来事に身体が反応して、急激に身体に力を入れてしまったり、無理な姿勢で身体を捻ったり、事故の衝撃によりむち打ちになってしまったりと、身体に大きな負担をかけてしまいます。

交通事故のケガはレントゲンで写らない事が多く、事故当初は無症状だったとしても後々痛みが出てきたり、辛い症状が長期的に続いてしまったりと人により様々な症状があります。

そういった交通事故による辛い症状に悩まされないように、みずき鍼灸接骨院では整形外科や交通事故専門の弁護士事務所と提携して患者様が安心してより早く身体の回復するように施術と交通事故後のサポートをさせていただきます。

当院では国家資格を有した専門的知識を持ったスタッフが交通事故のケガに悩んでいる方ひとりひとりに対して症状に合わせた長期的な施術計画をご提案させていただきます。

交通事故では相手方の保険会社とのやり取りといった心の負担になる問題も出てきますので、そちらは当院と連携している交通事故専門の弁護士事務所を紹介させていただきますのでご安心ください。

交通事故の施術は0円で通う事が出来ます。また通院されるたびに慰謝料として4200円程度、患者さんに支払われます。
仕事の都合で今通っている整形外科や整骨院に通いにくい方は転院も可能なのでご相談ください。


■高品質な美容鍼をリーズナブルなお値段で提供
院長は札幌市中央区で12年間美容鍼を行っています。施術件数は2500件を超えていますので高品質な美容鍼についてはお任せください。

≪美容鍼の効果≫

≪美容鍼の効果は?≫
◆リフトアップ効果、ほうれい線が薄く
鍼の刺激により筋肉の収縮が起きるのでリフトアップ効果が期待できます。また、鍼でお顔に傷をつける事により真皮から生成されるコラーゲンが肌の下から押し上げてくれるのでほうれい線が薄くなります。

◆むくみやくまが薄く
鍼により血流が良くなりますので肌の余分な水分が血液内に流れむくみが軽減します。また血流の滞りが無くなるのでくまが薄くなる効果も期待できます。

◆アンチエイジング
真皮への刺激により新陳代謝が促されますので皮膚の再生(ターンオーバー)の促進が促進します。エラスチンやコラーゲンの生成も不流されるのでお顔のハリや弾力感も強くなりモチモチしたお肌に変わっていきます。また肌の弾力が出てくると化粧のりが良くなります。

◆自律神経の乱れ、眼精疲労の回復
鍼を刺すことで自律神経に働きかけ、身体のリラックス効果が得られます。当院で美容鍼を受けられる方でも眠られる方が多く、施術後はスッキリしたと言われる方がいます。また、鍼の本数が多いので眼精疲労に効くとされるツボへの刺激も行いますので目の疲れの回復も見込めます。

みずき鍼灸接骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 みずき鍼灸接骨院
住所

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西1丁目13-1 マナー白鳥ビル306(3F)

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 15:00(最終受付 14:30)
平日は19時以降は予約が必要になります
定休日 日曜日
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ