特徴

はりを受けるならいち鍼灸整骨院へ

はじめまして。いち鍼灸整骨院の市川 智樹です。

いち鍼灸整骨院のホームページへ訪問していただき、ありがとうございます。

最近よく感じるのですが、加太という土地で開院して、本来であれば出会うことがないところを何かに導かれ、来院していただいた方には本当に御縁を感じています。

ご縁に感謝、感謝の毎日です。

いま見ていただいている方も何かに導かれているのかも!?(私は霊感などまったくありません 笑)



さて、私が今まで施術してきた、ほとんどの患者さんは過去に整形外科や、整骨院、整体に通い症状が改善しなくて悩んでおられました。

なぜ、通院しているのに改善しなかったのか?

答えはシンプルです。
本当の原因にアプローチする施術をしていなかったからです。
まじめに通い続けたのによくならないのはあなたのせいではありません。
シップや痛み止めの飲み薬を飲み、30分1980円のマッサージでなんとかしのぐ、またはバキバキと痛い矯正···。

こんなことを繰り返していていいのかな?

いまより悪くなっていなければいいか!

どうせ良くならないし・・・

年だから・・・

そういった言葉で勝手に洗脳されていませんか?笑



本気で治したいと思っているあなたはこんな結末を望んでいるわけではないハズです。

本来、からだの構造や痛みの原因を明らかにし、治していくのが「普通」。痛みや違和感には必ず原因があり対処法があります。それを患者さんのお声を聴きながら患者さんと一緒に良くしていくのが私たちの仕事です!

私は、勇気を出して来院していただいた患者さんを治さずにお帰ししてしまうようなことをする施術家にはなりたくありません。
しかめっ面して痛みを堪えている患者さんの痛みを取り除き、帰るころには、笑顔で
帰っていただきたいのです。

もし、あなたが
「絶対治したい。でも治らなかったらどうしよう…」
と不安な気持ちを持っているのならば…
そんな時こそ、いち鍼灸整骨院へお越しください。



良くなることに全力を尽くしましょう!まだまだできることはたくさんあります!むしろできることだらけ 笑



あなたの治りたい気持ちを、わたしが全力で受け止めます!!
ぜひチャレンジしてみましょう!!!

いち鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

いち鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長 市川智樹

はじめまして。

いち鍼灸整骨院の市川智樹です。

不安と希望の中、当院のページをご覧いただきありがとうございます。

当院は、常に技術のアップデートをしてみなさんの期待にお応えできるように日々施術に向き合っています。

最近では、ルート治療を導入し、対応できる症状が大幅に増えました。

ほかにもVIM療法などを用いながらセルフケアの指導も積極的に行っております。

お悩みの症状をよくしていくために最善を尽くしますので、ぜひ一度ご連絡ください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 いち鍼灸整骨院
住所

〒640-0103 和歌山県和歌山市加太1086-23 いち鍼灸整骨院

アクセス 加太駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 073-488-6550
営業時間 月 火 木 金 08:30 - 19:00(最終受付 19:00)
水 土 08:30 - 17:00(最終受付 16:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して ご予約はお電話にてお願いします
URL http://www.ichi-seikotsuin.com/
初診料
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 背中の張り / 腰痛 / 膝痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛
対応しているこだわり 出張・訪問あり