コンディショニング鍼灸Laule'a ~ラウレア~の口コミ

4.00
口コミ 13 件
  • アラレ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.08.05  

    定期的に通っています。 その日の体調や不調な部分を聞いて下さり、鍼治療を中心にお願いしています。 先生は、穏やかな雰囲気でお話しやすいですし、1人ずつの来院なのでリラックス出来ます。 身体の調子も以前より楽になりました。

  • ムーニー  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.07.02  

    最初にもみほぐしてくださり、悪い所に鍼を刺してくれます。怖いイメージの鍼ですが全く痛くないです。 とにかく先生が優しくて話しやすいです。 なかなか行けないですがおすすめのお店です。

  • ゲスト  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.01.21  

    顔面麻痺でお世話になりました。 とても信頼できる先生で安心して相談出来ました。 おかげさまで回復も早く麻痺も完治しました。 先生には感謝の気持ちでいっぱいです。 技術もさることながら患者に寄り添ってくださるところが素晴らしいです。 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

特徴

土日営業!個室完全予約制!骨盤から整える美容鍼!

 

当院のコンセプトは『 健康美 』 。

 

見た目の『美』だけではなく

お体内面の『健康』も整えることで

 

お悩み改善へのサポートをさせていただきます。

 

 

その第一歩が『 骨盤 』です。

 

皆さんは骨盤を整えたことがありますか?

 

骨盤が歪むと肩こり、腰痛、ひざ痛、姿勢不良、

自律神経症状(疲労感・倦怠感・冷え・頭痛・生理不順・肩こり など)、

お顔のたるみまでも、多くのお悩みを引き起こします。

 

お悩みだけに着目しがちですが、

症状や悩みだけにとらわれず

体の土台である『骨盤』から中心に施術をすることで

本来の『健康美を獲得することができます。



症状にとらわれないような施術をする為、

思ってもいないような効果があるかもしれません。

 

 

 

当院の美容鍼は一人ひとりカウンセリングを行い、

 

その方の悩みに特化した鍼の刺し方、

電気の流し方でアンチエイジングをしていきます。

 

体験したことのない一味違った美容鍼を提供いたします。



院内は内装に木を多く使っており、

完全個室のリラックス空間に

すべて手作りで丁寧に仕上げております。
 

木の香りやリラックスできる空間をお楽しみください。

 

 

 

 

  • 筑豊直方駅 1F(JR直方駅とお間違いの無いようお気をつけください。)
     
  • 西鉄バス「筑豊直方」から徒歩10秒!
     
  • 専用駐車場有り。
     
     
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」


 

当院のこだわり

こだわり1

コンディショニング鍼灸Laule'a ~ラウレア~のこだわりポイント

骨盤を整えたことありますか?

どのような症状にも体の土台である骨盤から

歪みがあると多くの不調や悩みの原因となります。
いくら施術をしても治らなかったり再発したり。
当院ではどの様なお悩みでも骨盤を整え体の内側から整えていきます。

こだわり2

コンディショニング鍼灸Laule'a ~ラウレア~のこだわりポイント

お悩み、症状は人それぞれ

完全オーダーメイド電気を流す美容鍼

一人ひとり症状が違うように治し方も違います。
カウンセリングを行いその方のお悩みの改善に
一番適した施術を行います。

こだわり3

コンディショニング鍼灸Laule'a ~ラウレア~のこだわりポイント

こだわり抜いた空間づくり

木を多く使用したリラックス空間

リラックスできる空間に仕上げるべく、内装に多くの天然の無垢材を使用し、すべて自らの手で1から仕上げました。
木の香りやゆったりとしたチルな音楽と共にお楽しみください。

こだわり4

コンディショニング鍼灸Laule'a ~ラウレア~のこだわりポイント

厳重な感染対策

完全個室のプライベート空間

1名様ずつのご予約の為、他の方と一緒になることはありません。
安心して施術をうけていただけます。

コンディショニング鍼灸Laule'a ~ラウレア~の施術メニュー

当店からのご挨拶

コンディショニング鍼灸Laule'a ~ラウレア~のスタッフ画像

代表 藤原 弘

《柔道整復師》
《はり師》
《きゅう師》

柔道整復師を取得後、鍼灸師を取得。

整骨院勤務やトレーナー活動で知識技術を研き、
地元直方で独立。

「症状は全て骨盤から」をテーマに
症状だけにとらわれず体の内側から改善していく事で再発しない体作りをしていきます。

美容面でも体に異常があると本来持っている美しさを発揮することはできません。

皆様が持っている本来の美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 コンディショニング鍼灸Laule'a ~ラウレア~
住所

〒822-0022 福岡県直方市知古1-1-5 筑豊直方駅1F

アクセス 筑豊直方駅1F
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
不定休
初診料 1650円
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 保険適用可 / 日曜日診療可 / 駐車場あり