池田みやび鍼灸整骨院の口コミ

3.70
口コミ 21 件
  • しずき  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.06.23  

    いつも美容鍼でお世話になっております。 マッサージでほぐした後に鍼を施術していただきますが、終わった後は顔がポカポカでその後は肌を触った感じが柔らかく、パッとはっきりする感じになります。 継続が大事とのことでこれからも続けていきたいです。 今日は肩こりも酷かったので、マッサージと鍼を始めて施術していただきました。 カウンセリングも丁寧で、鍼が初めてでもその都度大丈夫ですか?とお声掛けくださるので安心です。 肩がだいぶ楽になりましたので、こちらも続けて施術をお願いしたいと思います。 

  • さんぬん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.09.23  

    初めてでしたが、とても親身にカウンセリングに乗っていただいて、施術への不安や緊張は全くなく受けさせていただきました。 鍼を打つ時、鍼を抜く時、随時痛みや感覚の確認をしてくださり、安心でした。 本日はお顔中心の施術でしたが、肩こりもあるので相談させて頂いたら普段の私生活で、肩の巻き型、顔が前に出る姿勢が原因だと教えて頂き、また姿勢の写真も撮影してくれて説明を受けたので、とてもわかりやすかったです。 次回は、美容鍼と猫背矯正の体験を受ける予約をLINEで予約をさせていただきました。 これからも定期的に通って行きたいです。

  • えみこ  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2022.09.13  

    長く腰周りの痛みがあって、最近になって整形外科で変形性股関節症との診断を受け、手術の話もされました。何人かに話を聞くと手術しても良くなることも悪くなることもあるとのことで迷っていまいた。 ネットで調べていくと同じ症状の方が矯正や鍼などで痛みが緩やかになったと見たので身体を変えることから始めようと思いみやび鍼灸整骨院さんへ通い始めました。 施術のあとは、痛みが減り歩きやすくなっているのでこれからに期待です。 スタッフの方も明るく話しやすく、施術は説明が分かりやすく丁寧です。これからもよろしくお願いします。

特徴

◆感染症対策徹底◆ 痛み・コリはもちろん、美容鍼もお任せください!!

土曜日・祝日ともに19:30まで受け付けております!

 

池田みやび鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

池田みやび鍼灸整骨院のスタッフ画像

田中

はじめまして。はり師・灸師の田中です。

僕がはり・灸の資格を目指すきっかけとなったのは、中学生の時に野球をすることにあこがれていたので、野球部に所属しておりました。そして雨の日に筋トレと称して、当時肩車をしながらスクワットをするというトレーニングの際に腰に違和感を感じ、その後数日後からひどく痛むようになりました。

野球を続ける事が出来ないくらいに痛む回数が増えて、そのまま野球部をやめてしまいました。

それから、腰に違和感を感じたまま高校生になり、自転車にまたがった時にギックリ腰を経験しました。

何をしても痛い状態が続き、とある鍼灸院で鍼を受けてから、腰の痛みが少し良くなっていました。何回か通うと痛みがあまり感じられなくなっていました。

私の経験から自分も痛みや症状で悩んでいる方にその技術を提供できる立場になりたいという一心から専門学校に通い、国家試験を通ってはれて、はり・灸の免許を取得しました。

免許を取得後は、様々な悩みをもった患者様にとって頼られるような先生になろうと努力し、会社内では賞を受賞した経験もあります。

美容に関しても、症状でお悩みの患者様も、分からないこと等があれば遠慮なくご来院して頂き、お話を聞かせてください!

【N&H鍼灸整骨院グループ 全国20店舗展開しております。】

店舗詳細情報

店舗名・施設名 池田みやび鍼灸整骨院
住所

〒563-0055 大阪府池田市菅原町4-1 阪急ブランマルシェ1番館108

アクセス 阪急池田駅よりダイエー側出口より、東へ徒歩3分
阪急ブランマルシェ1番館、とんかつ花むらさんのお隣になります。
店舗横に自転車を止めていただけます。
駐車場は別途料金かかりますが、ダイエーのコインパーキングが近くて便利です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-754-0031
営業時間 平日 土 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
※GW・お盆休み・年末年始はお問い合わせください
定休日 日曜日
(祝日・土曜日19:30まで受付しております。)
URL https://miyabi-ikeda.com/
ベッド数 4台
スタッフ数 3人(柔道整復師1人・鍼灸師1人・受付1人)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま

お子様のお悩み

夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

逆子

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり