特徴

姫路周辺で美容鍼のことなら『姫路けいあい鍼灸整骨院』へ

〜お顔に関してこのようなお悩みを抱えていませんか?〜

◎しわ、たるみ、ほうれい線が気になる
◎顔のむくみを取り、小顔になりたい
◎血色が悪い
◎くすみ、しみ
◎化粧のりを良くしたい
◎肌荒れ、ニキビ
◎乾燥肌

これらの症状が起こってしまう原因は、お肌の細胞や筋肉の老朽化、血行不良、日焼けや乾燥、間違ったスキンケア、表情筋のコリや筋力低下など様々あります。

当院では美顔鍼の効果を最大限に引き出すために、鍼への通電を行なっております。
通電を行うことで、血流をより良くし細胞を活性化させていきます。
さらに凝り固まった表情筋を緩める特別電気の施術を行い、より自然で健康的なお肌へと導きます!
パウダールームもあり、お出かけの前に美容鍼の施術が可能です。

美顔鍼だけでなく姫路けいあい鍼灸整骨院では、痛みの引き金となる筋肉に直接アプローチをするトリガーポイント鍼灸を行なっており、神経痛や寝違え・慢性の肩、腰の痛みなどの症状を根本的に改善されたい方にオススメです!


鍼灸施術以外にも、背骨や骨盤の歪みを整える矯正、プロスポーツ選手も使用している電気治療器(ハイボルテージ)、筋肉と筋膜の癒着を取り除く筋膜リリースなど様々な治療を患者さん一人一人オーダーメイドで組み合わせて痛みの早期改善を目指します。
さらにEMSで体幹を鍛える事により、姿勢を整え元に戻りにくい身体作りをしていきます。

産後骨盤矯正では骨盤の歪みだけではなく、骨盤の開きにもアプローチしていきます。バウンサーやキッズスペースもありますので、是非お子様と一緒にご来院下さい。

当院のこだわり

こだわり1

姫路けいあい鍼灸整骨院のこだわりポイント

内面から健康で美しいお肌に

*美容鍼*

お肌本来の細胞の働きを活性化させて、お肌のターンオーバーを正常に戻し自然治癒力を最大に引き出すことで、内面から健康で美しいお肌にしていきます。

こだわり2

姫路けいあい鍼灸整骨院のこだわりポイント

表情筋に電気の施術をし深部までアプローチ

♪特別電気機器♪

特別電気機器で深部の表情筋にアプローチします。普段使い切れていない表情筋、頚部の筋肉の深層を刺激します。この電気で固まった筋肉を緩め、血液をよくし代謝を上げることでより美しく、健康なお肌へと導きます!

こだわり3

姫路けいあい鍼灸整骨院のこだわりポイント

背骨骨盤矯正、深層筋調整、トリガーポイント鍼灸で根本から解消!

根本改善

当院では、背骨・骨盤矯正×筋膜リリース×ハイボルテージ×トリガーポイント鍼灸でどこへ行っても痛みが改善しなかった方の痛みを改善へと導きます!
さまざまな治療の中から患者様ひとりひとりにあったオーダーメイドの施術を提案させていただきます。

姫路けいあい鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

姫路けいあい鍼灸整骨院のスタッフ画像

杉本 慧[院長]

初めまして。姫路けいあい鍼灸整骨院の杉本と申します。

今よりもっと美しくなりたいと人は思います。そんな思いにお応えできるものが美容鍼だと私は確信しています。私は30歳を過ぎた辺りから、お肌の衰え、お顔の衰え、体の衰えを身を以て感じました。そんな時に、美容鍼と出会いました。美容鍼の効果をあまり期待していなかった私ですが、施術後のお肌のハリ感にビックリしました。今では、年齢は27歳くらいですよね、なんてよく言われます!(…34歳ですが)誰でも若く見られることは嬉しいですよね!なにもしないままだと衰える一方です。是非、美しくなる手助けをさせて下さい。
また、当院はお体の痛みや不調を取ることが終わりではなく、「痛みを引き起こさない健康な体作り」を目指しています。美容鍼の他にもトリガーポイント鍼灸や根本的な歪みを整える骨盤背骨矯正、特別電気、筋膜リリース、インナーマッスル強化など様々な治療を組み合わせて健康な体になるためのサポートをさせていただいております。

学生時代にサッカーをしていて、その頃に体を痛めてよく鍼灸整骨院にお世話になったのが、私と鍼灸の出会いでした。捻挫、筋疲労、筋肉痛、内出血、肉離れなど、何度も治療してもらいましたが、そのたびに鍼灸をして頂くと、すぐに良くなり鍼灸の素晴らしさを痛感しました。私も将来、鍼灸で多くの人の悩みや痛みを治して笑顔になってもらいたいと思い鍼灸師を目指しました。

出会った患者様の一生涯をサポートしていきたいという思いで日々治療をさせてもらっています。お肌のトラブルやお体の不調など、何か悩みがありましたら御気軽にご相談ください。お待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 姫路けいあい鍼灸整骨院
住所

〒670-0935 兵庫県姫路市北条口1丁目59 ヤマトビル1階

アクセス 姫路駅より東に徒歩8分。国道2号線西行き沿い
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 079-282-3030
営業時間 月 水 木 金 土 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 21:00(最終受付 21:00)
10:00 - 16:00(最終受付 16:00)
定休日 火曜日
第4日曜
ご予約に関して 電話orLINE予約
URL http://himeji-seikotsuin.com/
初診料 3500
ベッド数 3床
スタッフ数 5
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可