立花こころ鍼灸整骨院の口コミ

3.75
口コミ 42 件
  • ピックアップ

    な  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.09  

    久しぶりに美容鍼をしたいと思い、当院を利用し始めました 施術内容や肌のことを丁寧に説明してくれます 顔写真を取り、施術前後の比較であったり、家でできるマッサージも教えてもらい、とてもよかったです 鍼も全然痛くなくて、終わった後の顔のスッキリ感が嬉しくなります オプションでカッピングもしてもらいました 身体がスッキリしてまたしたいなと思います いつもありがとうございます!

  • こうすけ  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.08.30  

    顔の鍼治療をしてもらってますが、施術後に良くなった箇所などの説明を丁寧にしてくれるので、素人の自分でも違いがよくわかり効果があると実感できます。今では通う事が楽しみになってます。

  • KI  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.22  

    1人ひとりに寄り添った施術をしてくださいますので安心してお任せできました。結果も目に見えて嬉しかったです。これからも引き続きやっていきたいと思います。

特徴

【一度で施術効果の実感ができる】美容鍼・鍼灸治療をぜひご体感ください

 

メール・TELでのご予約も可能です

ネット予約が全て×表示の際は

そちらからご連絡頂けますと幸いです

 

 

独自の「美容鍼×小顔ケア」

リフトアップに特化しており施術直後に実感していただけます。

 

当院では「しわたるみくすみ」といったお悩みを持つお客様に、鍼灸治療に特化している関東・関西に治療院を持つ鍼灸整骨院が年間来院数10万人のデータを元に、

 

「10年後も美しさの維持を」

「頑張る女性がより輝けるように」

 

をコンセプトにたくさんのお客様に支持を頂いております。

 

 また当院ではお肌だけではなく、女性の大きな転機でもある出産における産前産後治療も当院では好評頂いており、マタニティーケア産後の骨盤矯正のプロでもある産前産後指導士も在籍しております。

 

 その他にも鍼灸整骨院の強みでもある「肩こり腰痛」にも特化しており、鍼灸治療と併用した手技治療の施術メニューもございます。

 

また鍼を始めて受ける方が殆どのため初診時は、十分な説明をした上で優しく丁寧な治療を心がけて施術致します。

 

 

美容鍼

 

肌トラブルが起こる理由はたくさんの要因が重なりますが、大きく分けると

  1. 肌の外部からの要因

 ○化粧品、化学物質、花粉、ハウスダスト、紫外線、重力によるお肌の筋肉への負荷など

 

  2.肌の内部からの要因

 ○皮脂の分泌状態、正常な肌のターンオーバーなど

 に分けられます。

 

当院の美容鍼は「肌の内側からの要因を徹底的にアプローチ」する事で健康で美しい肌に調整していくことをお客様にお伝えしております。

 

◆対応症状例◆

○お顔・肌の悩み

たるみ(リフトアップ)  / 顔の歪み / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 

ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ 

 

 

<肌に鍼を入れる事で起こるメカニズム>

肌に鍼を入れる事によって、細胞に目には見えない程の傷を意図的に作り出します。

付けた傷を修復する為に身体の中では血液が大きく循環し始めます。その過程でコラーゲンエラスチンヒアルロン酸などの美容には欠かせない成分の産生を促し、これを数回繰り返す事によって細胞単位で活性化させ、ターンオーバーの乱れを整えていきます。

ターンオーバーを調整する事で、「肌荒れ・小ジワ・シミ・クマ・ニキビ」などと言ったトラブルの出にくい肌に変えていきます。


また顔のたるみなどの原因の多くは頭部に隠れていると言われており、頭部からたるみが出来て少しでも下がると「目元」「口角」も数ミリずつ下がるとも言われています。

 

当院の美容鍼は顔の肌だけでなく、その奥の表情筋と付着部となる頭部にもアプローチをかけますので、顔だけに鍼を入れるよりも、大きな効果が期待できます。

更に刺した鍼に直接通電し、血流を促進、老廃物の排泄を促すことでも高めます。
使用する鍼も30本ほど使用し、1回切りで使い捨てのお顔専用の鍼を使用し、独自の施術で痛みやリスク少ないのが特徴です。

 

 

また患者様によってお悩みの症状や状態が違いますので、それに合わせて鍼の本数、施術部位を調整致します。

 

 

 

○施術内容   <美容鍼+小顔ケア> 

○ご希望内容  顎の位置の調整+リフトアップ

 

施術前は顎が右にやや引っ張られているため、左のフェイスラインが右よりも下がりやすい状態でした。

なのでまず右側の緊張してしまっている筋肉を緩め、左側の顎から頬を引き上げる様に施術しております。

結果、術後は顎の位置が中央に来る様に調整され、プラス小顔ケアとして左右のフェイスラインがリフトアップされています。

 

○施術内容   <美容鍼+小顔ケア> 

○ご希望内容  目の下のクマ+リフトアップ

 

お顔にむくみも見られましたので全体の血液循環に対しての調整も加えております。

その結果、頬・顎周りが引き締まった状態になっております。

また同時に小顔ケアをしていますので、フェイスラインも施術前と比較した際に施術後はより引き上がっており隠れていた首周りが見える様になっています。

 

 

<幅広い年齢層の方から好評のお声を頂いております>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

立花こころ鍼灸整骨院のこだわりポイント

医学的知識に基づいた安心安全な美容鍼

安心安全なメソッド「立体造顔美容鍼」の技術を活かした本格美容鍼

お肌や精神的負担を考慮し、小顔・シワ・たるみ・クマなどのお悩みに応じて鍼をするツボを厳選して施術いたします。リフトアップをご希望のお客様にはお顔に電気を流し、強制的に筋肉を動かしコリを緩めながら引き締め、より小顔へと導きます。

こだわり2

立花こころ鍼灸整骨院のこだわりポイント

小顔・リフトアップに導くためにはお体のケアも必須です

頭・首・肩周りのケアで小顔効果をさらにUPさせます

頭・首・肩の筋肉にはお顔に関わる筋肉が多数存在します。美容鍼の効果をより引き出すために、当院ではお顔以外の部分にも合わせてアプローチさせて頂いております。
肩こりや頭痛の症状をお持ちの方には特に小顔効果は抜群です。

こだわり3

立花こころ鍼灸整骨院のこだわりポイント

鍼灸整骨院だから安全に提供できる骨盤矯正

出産前よりも美しく、産後の骨盤矯正

当院では鍼灸整骨院の強みを活かし、産前産後のお悩みにも対応しております。出産前のマタニティーケアはもちろん、産後の骨盤矯正でお越しの方も数多くいらっしゃいます。女性スタッフが常駐しておりますので、事前にご連絡頂く事で対応させて頂きます。

こだわり4

立花こころ鍼灸整骨院のこだわりポイント

初めての方でも安心なお灸・全身鍼でバランス調整を行い自律神経や不定愁訴を改善。

自律神経を整え心身をリラックス。本来の元気なお身体の状態を目指します。

頭痛・肩こり・眼精疲労・ストレス・不眠など自律神経の乱れが引き起こす症状は様々です。お顔だけでなく、身体も健康な状態になれるのが鍼灸治療の良いところです。
身体の疲れが取れない、原因が分からないお身体の不調などはお気軽に相談して下さい。

立花こころ鍼灸整骨院の施術メニュー

立花こころ鍼灸整骨院のお得なクーポン

口コミ割¥1000 offクーポン

口コミ投稿後どのコースでもお使いいただけます!

【利用条件】口コミ投稿後から利用可能
【提示条件】受付にて投稿した口コミをお見せください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

立花こころ鍼灸整骨院のスタッフ画像

土岐 萌々花(姿勢改善コンサルタント)

・柔道整復師
・産前産後運動指導士
はじめまして、こころ鍼灸整骨院立花院の土岐と申します。
当院のページをご覧いただきありがとうございます。

女性のお身体のケア、特に産前産後の方のケアを中心に行っております

昨今SNS等で誰でも簡単に情報が発信できる今、身の回りには誤った美容法や、お身体の自己ケアの情報があふれています。
そんな今こそ、様々な不明確な情報を鵜吞みにするのではなく、ご自身のお身体の状態を正しく把握し、ケアはプロにお任せしていただければと思います。

妊娠中のお身体のお悩みや、産後の骨盤ケア、ボディーラインを整えたいなどへのお手伝いをさせていただきます。

まずはお気軽にご相談いただければと思います。

立花こころ鍼灸整骨院のスタッフ画像

小西 優碧(鍼灸師)

はじめまして立花こころ整骨院の小西です!皆様の日々の中で感じるお悩みに寄り添い、お悩み改善に向け尽力致します。そしてより良い日々を送るためのサポートをさせて頂きます。どのようなお悩みでも是非一度お気軽にご相談下さい。よろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 立花こころ鍼灸整骨院
住所

〒660-0052 兵庫県尼崎市七松町1-8-3

アクセス JR立花駅・フェスタ南館より徒歩5分、ピンクの看板が目印です
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6418-5673
営業時間 平日 土 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 19:45(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日ご予約される際はお電話でお願い致します

ご予約に関してメールでのご連絡を希望される場合は、
必ず【kokoro7matu@gmail.com】を受信登録していただきますようお願いいたします。
お問い合わせメールには必ず返信しておりますが、迷惑メールフィルター等により不着になるケースもございます。

1日以上経っても返信が届かない場合、その他手段でのご連絡をお願いいたします。リスク回避のためLINEからのご連絡をオススメいたします。
URL https://kokoro-tachibana.net
LINE公式アカウント URL https://page.line.me/437ibxdn?openQrModal=true
初診料 2530~
ベッド数 5台(内鍼灸用2台)
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 貧血

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり