鍼灸U.堂島の口コミ

3.95
口コミ 26 件
  • ピックアップ

    coco  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.01.18  

    在宅が続き首コリがひどく知人に相談したところ、こちらの鍼灸院をお勧めされ、今回は『電気を流す顔鍼コース』を施術していただきました。 先生は体の不調など丁寧にヒアリングしてくださり、初めての鍼灸でしたがとても安心して受けることがでしました。 悩んでいた首コリも改善し、さらに顔も引き締まりこんなに嬉しい効果があるのかと感動しました。 お値段も通いやすい価格なので定期的に美容目的でも通わせていただきます!

    • 店舗コメント

      2021.01.19

      ご来店ありがとうございます!

      初めての鍼!効果を感じていただけて良かったです。
      在宅勤務でパソコン業務も増え、目や頭、首回りなどすごく凝っていらっしゃいましたので、一番のお悩みの首を中心に目周り、噛み合わせ、頭周りもしっかりゆるむように施術させていただきました。

      コリが取れるだけでなく美容効果も実感していただけて嬉しいです。
      まだまだ在宅勤務も続くとのことでしたのでコリがひどくなる前に、また施術させていただけたらと思います。
      コリにくい身体づくりのお手伝いができればと思います。

      ありがとうございました!

  • 華  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.02.12  

    腕の痛みがひどくて治療に。ケアの方法も教えてもらって良かったです。

    • 店舗コメント

      2024.03.08

      お返事が遅くなってごめんなさい!!
      その後おかげんいかがでしょうか?
      痛みをとることと、痛みにくく予防していくこと、どちらも出来るのが鍼灸の良いところのひとつです(^^)
      いつもありがとうございます!

  • こば  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.29  

    何かと忙しく、久しぶりに伺いました。先生は、相変わらず、というか更に美しさが増していました✨私と言えば😰日々の忙しさで全身お疲れ状態。しかし、やはり先ずは「顔」の疲れを取りたい!毎日鏡で見る顔が疲れているのは悲しくなります😭というわけで、今日も、先生の魔法のような✨顔に電気を流す施術をお願いしました。終わってから、お茶のお話等をしながら、ふと鏡を見て、その瞬間、爆笑してしまいました😂もうね、顔が違うんです💦ハリやトーンアップはもちろん!違うんです!若いのです!(本人の感想です笑)人って感動し過ぎると爆笑するんですね笑。今後とも、よろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2023.11.19

      お返事遅くなりました(>人<;)
      いつもご来店ありがとうございます!!!
      ますます綺麗のお手伝い出来るように精進いたします(^^)
      今後ともよろしくお願いいたします!

特徴

朝7時〜23時30分!多忙な方こそ経絡治療で上質な【回復と癒し】を!

東洋医学をもっと日常に!

 

鍼灸U.堂島の鍼は【自律神経の調節】を得意としています!

なんとなくの不調もスッキリ!

コリや病気になりにくい身体作り!

✔︎現代人の疲れた心と身体を癒す痛くない鍼灸
✔︎仕事のパフォーマンスをあげる休息術

✔︎ハリツヤUP 未来が変わる美容法

だから、忙しい人にこそ受けてほしい!

ゆっくり心地よい施術でリラックス、うとうとしている間に【身体・心・肌】内側から全て整うトータルケア!

東洋医学でイキイキと輝く毎日を!

 

仕事や家事や育児、自分の代えがきかない、頑張りすぎな方にこそ質の良い休息が必要です!

良い休息があるからこそ、良いパフォーマンスが発揮できる!

 

忙しい全ての方に対応できるように、出来るだけ営業しております!
✔︎西梅田駅・北新地駅から徒歩2分

✔︎大阪駅から徒歩6分
✔︎朝7時から夜23時30分まで営業
✔︎土日祝も営業

✔︎年末年始も営業

✔︎当日予約可能

✔︎初回来店割引コースあり

 

肩こり・腰痛・頭痛など、コリや痛みとして出ている症状の治療はもちろん、症状に悩まされる前から、定期的にケア!

自己治癒力・免疫力をあげ、病気になりにくい身体づくりをサポート!

たとえ、体調がくずれても、すぐ元気な自分に戻れる本来の回復力を強化!

 

1番人気!!

✔︎悩みの解決だけでなく、ゆっくりリラックスしたい、不調が出にくい身体にしたい、根本的に治したい、自律神経も整えたい方

顔鍼+全身調整鍼灸コース100分全身調整鍼灸コース90分

 

✔︎痛みやコリ、今ある症状をとにかくスッキリ解消したい方

電気を流す顔鍼コース45分上半身・下半身集中コース45分

 

コースの組み合わせも可能です!

 

鍼灸U.堂島は、20代〜80代と幅広い世代の方が来てくださります。

特に、仕事・家事や子育てなど、頭も身体も毎日フル活動な30代・40代・50代の方が多く通ってくださっております。

男女問わず対応可能です。

 

鍼灸U.堂島は日本伝統鍼灸【経絡治療】を行っております!

経絡治療は、自律神経を整えることも得意です!

自律神経の働きは、女性で40代、男性は30代から、10年ごとに約15%低下するといわれています。

✔︎疲れが抜けにくい

✔︎寝てもスッキリしない

✔︎コリが慢性的になった

✔︎胃腸の調子が良くない

✔︎気分のむらが出る

✔︎なんとなく万全ではないと感じる

✔︎睡眠の質が良くない

などと、10代20代との変化は出ていませんか?

自律神経は、自分の意思で動かせない、血流・内臓・免疫・ホルモン・体温など身体を維持するのに24時間働く神経です。

若いうちはパワーでリカバー出来ていたことも、ケアしなければ年齢とともに機能低下が起こります。

自律神経が乱れると、心身の不調だけでなく、判断力・集中力の低下ももたらし、仕事や生活のパフォーマンスも落ちてしまいます。

人生で今日が1番若い日です!

老化は巻き戻すことができません!

早めに定期的なケアを取り入れることで、機能低下を予防し、若々しく人生を豊かにするお手伝いをいたします。

 

東洋医学では良い休息があるからこそ
良いパフォーマンスを発揮できると考えます

 

自然治癒力を高め
病気になりにくい身体づくり

施術のスッキリ・リラックスはもちろんのこと

5年後10年後に差がつく輝く身体とお肌に!

 

本来持っている健康で美しくなろうとする力を鍼灸で引き出す
“なりたいあなた”へ導く
“あなたが主役“の〝あなたに寄り添う“サロンです

 

※キャンペーンや東洋医学の知識などInstagramにてお知らせさせていただいております

@shinkyu.u.dojima

メニューはパワーアップして随時更新中!

ぜひチェックお願いします!

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸U.堂島のこだわりポイント

痛みのない鍼灸・心地よい刺激

大阪NO.1痛くない鍼で最大限の効果を!

鍼灸は痛みを我慢して効果が出るものではありません。
厳しい修行で得た高い技術力・痛みが出にくい行程・ツボの効果を最大限に引き出し、お悩みを解決します。
大阪で1番痛くない鍼だと自負しております。
痛みに不安がある方も是非!

こだわり2

鍼灸U.堂島のこだわりポイント

【日本伝統鍼灸】繊細な技術・確かな知識

自律神経を整えるなら日本伝統の経絡治療を!

40代・50代と年齢を10年重ねるごとに自律神経の働きは15%づつ低下します。
【経絡治療】は自律神経を整えるのに最適な鍼灸です。
いつまでも若々しく、不調の出にくい身体に導きます。
※自律神経の不調…血流・内臓・体温・疲労・コリなど

こだわり3

鍼灸U.堂島のこだわりポイント

【伝統×最先端】あなたにぴったりの施術を選択

現役大学講師が行う最先端の美容鍼!

美容は日々進化しています。
最先端の研究や知識に触れ、実践することで、より高い効果を目指します。
伝統を大切にしつつ、最新の知識と技術を柔軟に取り入れ、あなたにぴったりの施術を組み立てます。

こだわり4

鍼灸U.堂島のこだわりポイント

プライベートサロンで贅沢な自分時間を

ゆっくりリラックスしていただきたいから【完全個室】

『身体・心・肌』どこに不調があるのか、根本治療をするために、まずはじっくりお話を伺います。
リラックスした空間でゆっくり休んでいただくことで、日常の忙しさを忘れ、自身と向き合える時間を。
トータルにケアできる贅沢な空間をご提供いたします。

こだわり5

鍼灸U.堂島のこだわりポイント

あなたのペースで無理なく通える

無理な勧誘・強制的な次回予約などいたしません!

基本的に都度払いでお会計させていただいております。
定期的にメンテナンスを受けることで、鍼灸の効果をさらに実感していただけますので、お得な回数券もございます。
通っていただけるほどお得になり、リピーター様にご好評いただいております。

鍼灸U.堂島の施術メニュー

鍼灸U.堂島のお得なクーポン

初回3,000円割引コースございます

顔鍼+全身調整鍼灸・全身調整鍼灸・電気を流す顔鍼・フェイシャルエステティック
のコースをそれぞれ3,000円引きで、お得に受けていただけます!

【利用条件】該当コース初めての方
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸U.堂島のスタッフ画像

白井 麻衣子

鍼灸U.堂島のページをご覧いただきありがとうございます。

治療家になりたい!
最初は自分の肌荒れを改善したい想いからでした。
小学生の頃から悩まされたニキビ。。
病院に通ったり、良いと言われる化粧品を沢山試しましたが思うように改善しませんでした。。
しかし、鍼灸やエステティックと出会い、身体やストレスをケアしていくことで肌が改善していくことを実感!
身体・心・肌は繋がっていて、トータルでケアすることの大切さを知りました。
今ではみなさんにお肌を褒めていただけるまでになりました。

また、多忙な時期、自分の身体の不調に気づかず、頑張りすぎて倒れてしまうことがありました。
東洋医学では、体質別に出やすい不調や、オススメのケア方法があります。
自身にも取り入れ、身体をケアすることで、元気な日々を過ごせ、心も前向きになることが出来ました。
年齢を重ねた今が一番健康で心豊かに毎日を楽しめています。

東洋医学は生き方の知恵。
自身の心・身体・肌が、自分の理想に近づけた経験を、みなさんにも体感していただきたい!
心身を癒し、なりたい自分になれる方法をお伝えしています。
お身体やお悩みと向き合い、ケアを取り入れ、不調の出にくい身体に導く。
丁寧に生きるお手伝いをさせていただきます!

【経歴】
✔︎不妊症専門病院
 不妊症・産前産後の治療
✔︎大阪医科大学麻酔科4年間実習
 痛み・麻痺・冷え症・美容鍼灸の治療と研究
✔︎修士号取得
 研究テーマ:美容鍼灸における評価尺度プロトタイプの作成
✔︎経絡治療学会関西支部長・中根一先生に師事
✔︎鍼灸Meridian烏丸・ロート製薬スマートキャンプうめきたホリスティックラボ/鍼灸部門チーフ
✔︎2017〜2022年/森ノ宮医療大学/美容鍼灸の特別講師
✔︎2020年〜/『鍼灸U』主宰/『鍼灸U.堂島』開院
✔︎2023年〜/森ノ宮医療大学非常勤講師・美容鍼灸学各論

【資格】
はり師/きゅう師
保健医療学修士
エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン
世界のお茶マイスター
メディカルハーブコーディネーター
アーユルベーダアドバイザー
サウナスパ健康アドバイザー

【出身校】
神戸女学院大学文学部総合文化学科
森ノ宮医療大学保健医療学部鍼灸学科
森ノ宮医療大学保健医療学研究科修士課程

【所属学会】
全日本鍼灸学会
経絡治療学会
東洋医学とペインクリニック研究会

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸U.堂島
住所

〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目4-18 コーポYAHATA202

アクセス 西梅田駅・北新地駅徒歩2分/大阪駅徒歩6分
大阪曽根崎新地郵便局の2階
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 07:00 - 23:30(最終受付 22:00)
営業時間外の施術をご希望の方はお問い合わせください
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して webまたは公式LINEよりお願いします。施術中は電話に出れません。キャンセルやお問い合わせも公式LINEからお願いします。
URL https://shinkyu-u.jp
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/xEcJXMz
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 睡眠の質 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 眼科疾患・眼精疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮内膜症 / 月経過多

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / アレルギー / 末端冷え性

お子様のお悩み

小児神経症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談可