特徴

●薬院駅徒歩3分 ●夜22時まで営業 ●完全予約制・完全個室対応

福岡市で唯一の慢性腰痛専門の鍼灸院!完全予約制・完全個室でゆっくりと施術を受けて頂けます。長年腰痛に悩まされている方、ヘルニア、坐骨神経痛などの症状に悩まされている方、これまで複数の治療院に通院したけど、中々症状が改善されず、諦めている方は是非一度当院へご来院下さい。あなたの腰痛を根本的に解決致します!

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸整体院ゆるり-yururi-のこだわりポイント

問診・検査にしっかりと時間を取っています!

痛みの根本的な原因を見つけ、オーダーメイドな施術が受けられます

当院では問診・検査にしっかり時間を取り、根本的な原因を見つけていきます。問診票とカウンセリングにてお聞きした情報を元に、全身の体のバランス検査や画像での検査なども行い、何が原因で現在の症状で引き起こされているのか徹底的に調べていきます。

こだわり2

鍼灸整体院ゆるり-yururi-のこだわりポイント

再発予防のためのセルフケアまでサポート!

患者様自身がセルフケア出来るようになります。

当院では施術によって痛みを取ることだけでなく、その後痛みの戻りが出ないようにするため、患者様お一人お一人の「癖」に合わせたセルフケアのサポートまで行っています。それを患者様自身が行えるようになることで、痛みの再発予防に繋がります!

こだわり3

鍼灸整体院ゆるり-yururi-のこだわりポイント

あなたの大切な時間を無駄にしません!

完全予約制のため待ち時間がありません

当院では完全予約制をとっております。
そのためご希望の時間帯を事前に予約して頂いた後に来院していただくので、お待たせすることなくご案内出来ます。

こだわり4

鍼灸整体院ゆるり-yururi-のこだわりポイント

個室での施術のため、悩みや気になることが気軽に聞ける環境です

完全個室対応ですので、あなたの悩みに直接向き合うことが出来ます

当院は「個室での施術」を行うので、悩みや相談を気軽にすることができ、リラックスして施術を受けることが出来ます。また、コロナウイルス感染対策の面においても、不特定多数との接触が避けられますので安心です。

鍼灸整体院ゆるり-yururi-の施術メニュー

鍼灸整体院ゆるり-yururi-のお得なクーポン

「私に合っているか不安、、、」そんなあなたに特別な提案です!

通常初回15,000円のところ⇨初回限定特別価格980円 約93%OFF (初回カウンセリング+施術)

【利用条件】初回限定
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸整体院ゆるり-yururi-のスタッフ画像

木村 達哉(院長)

私の想いを聞いてください。
あなたにその辛い腰痛でこの先ずっと悩み続けて欲しくないのです。

私は小学1年生からサッカーを始め、中学生の頃試合中の接触により腰を怪我してしまいました。その後私はひどい腰痛に悩まされ、病院では手術も勧められました。手術はどうしても避けたかった私は、整骨院や整体院などに通いながら、何とか騙し騙し練習を続けました。しかしながら、痛みが完全になくなることはなく我慢する日々が続きました。

その後、私はこの業界に入り、大学附属病院や鍼灸整骨院で13年間、延べ5万人以上の治療経験を積み、分かったことがあります。それは「腰痛の原因は腰にはない」ということです。これが私がこれまで長年腰痛治療の研究をやってきて得た答えです。腰痛の原因というのは殆どの場合、腰以外の部分に存在し、その「根本的な原因」に対して施術を行う必要があります。そこで私は慢性腰痛に特化した独自の安全な施術法を作りました。

現在、私の元には以前の私のように、病院や整骨院、整体院など複数の治療院を渡り歩き、それでも症状が改善されず悩んでいる方々が多くいらっしゃいます。その方々の悩みを聞いていると「自分の腰痛は一体何が原因となっているのか。」「どうして繰り返してしまうのか」そういった悩みを抱えていらっしゃいます。
こういった方達を一人でも多く救いたい!腰痛とはずっと付き合っていくものだと諦めて欲しくない!
そういう想いで私は慢性腰痛専門の治療院を立ち上げました。

私は誰よりもあなたと向き合います。あなたのお悩みを私に聞かせてください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整体院ゆるり-yururi-
住所

〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾1-3-34 コンドミニアム薬院駅703号

アクセス 薬院駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 22:00(最終受付 21:00)
定休日 定休日なし
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL https://seitai-yururi-fukuoka.com/
初診料 980円
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み しびれ / 腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / 骨盤整体あり / お悩み相談可