鍼灸整体サロンCoconの口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • ぼんちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.01.19  

    頭痛持ちで週に1回から2回痛くなっています。最近ポストに入っていたチラシを見て、鍼はやった事がなかったですが、チラシに割引クーポンがついていたので行ってみました。 今日朝からじわじわ頭痛がしてきて、突然でしたが予約が取れたので来院しました。正直、ほとんど期待はしてなかったのですが、施術後2〜3時間経ってからウソみたいに痛みがなくなりました!!最近は薬を飲んでも効かないこともあったのに、薬を飲まずに治ったのは初めてで感動です!先生は若いですが、しっかり説明をして下さって分かりやすかったですし、施術は完全個室でリラックスできました。また院内はコロナ対策が万全にしてあって安心しました。美容鍼やラジオ波による美容にも興味があるので、次回やっていただこうと思います。

特徴

女性とお子様の為の鍼灸整体サロンです。

岩国駅から徒歩6分!駐車場完備!

 

★ご予約は公式ホームページ ➡ TOP│鍼灸整体サロンCocon (cocon-shinkyu.com)

 に掲載しているLINE・お電話でのみ受け付けております!

 (こちらのサイトからのご予約はできません) 


当院は、妊娠中~産後までの女性特有のお体身体不調に特化した治療院です。
妊娠中や産後の腰痛・肩こりにお悩みではありませんか?
キッズスペースやベビーベッドも完備しておりますのでお子様連れでも大丈夫です!


院に出向くのもキツい...という方には往診も行っておりますのでお気軽にご相談ください!!

もちろん、通常の肩こり・腰痛などのお身体の不調にも対応してまいります。

 

骨盤矯正・猫背矯正・鍼灸・美容鍼灸 なども行っております♫

気になることはお気軽にご相談ください!!

 


基本女性のみ受け付けておりますが、患者様の御家族などは例外的に施術させていただきます。
よろしくお願い致します。
 

鍼灸整体サロンCoconの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸整体サロンCoconのスタッフ画像

西村美乃莉(院長)

初めまして。
鍼灸整体サロンCocon 院長の西村です。

私は鍼灸の資格を取得後、広島でたくさんの患者さんを診てきましたが、その中で女性特有の症状や、妊娠、産後のお身体で悩む女性に多く出会いました。
そこで、千葉で女性の為の鍼灸や整体を更に学び、2020年に夢であった女性とお子様に優しい鍼灸サロンを開業することとなりました。

もちろん、女性特有の症状でないお身体の症状や、姿勢の矯正も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整体サロンCocon
住所

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町1-7-21 アーバンタワー麻里布1F

アクセス 岩国駅より徒歩6分/駐車場完備
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 18:00(最終受付 17:30)
【年末年始休み】2020年12月30日~2021年1月4日
定休日 日曜日
不定休あり
URL http://cocon-shinkyu.com
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / しわ・ほうれい線 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり