池袋鍼灸院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • 名無しの権兵衛  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.08.13  

    ここ1年ほどお世話になってます。 お店も先生の雰囲気も良く、いつも身体の状態をしっかり見た上で施術して下さるので毎回施術後は身体も動きやすく、気分もスッキリしてます。 今まで色々な院に行きましたが、ここまでしっかり診てくれるところは無かったので驚きです。 リピーターの患者さんも多いとのことですが、納得です。 これからもお世話になると思います。 個人的にはイチオシの院です!

特徴

昔ながらの鍼灸院を目指して頑張っております。

「10年以上」の施術歴のある院長を中心に施術を行なっております。
併設のリラクゼーションサロンを有し、漢方成分を含む薬湯入り足湯なども対応可能です。

鍼灸は中国医学をベースとしたものを行い、コリや疲労だけではなく、体の内側の症状まで対応いたします。

また、当施設は院長が柔道整復師(整骨院の先生)の資格を有し、整骨院登録をしておりますので、コリや疲労、慢性腰痛だけではなく、急性な怪我による痛みに対しても対応可能です。
ただし、保険対応はしておらず、自費診療になります。

緊急時の応急処置として対応可能です。

また保険適応である急性期の場合はその旨をお知らせし、その旨をお知らせすることも致しております。


美容鍼は導入篇を目的としてリーズナブルに対応しております。
もし、興味がある方はお気軽にご相談ください。

ただし、当施設はエレベーターまでに階段が3段あり、自力歩行が出来ないと通院が辛いと思いますのでご了承ください。

当方は完全予約制の半個室の施術室で対応しており、新型コロナに様々な対策をしております。
皆様の不調や不安に少しでも対応できるように心がけています。
お気軽にご連絡下さい。

当院のこだわり

こだわり1

しっかりとしたコロナ対策

個室による、安心施術

1、来院時の体温測定
2、手洗い、うがい
来院時に洗面台にて、うがい手洗いをお願いしてます。
3、施術後のベッドやスリッパのアルコール消毒
4、個室完備
出入り口以外は壁で覆われており、個室仕様になっております。

池袋鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

池袋鍼灸院のスタッフ画像

藤森 俊壹

日本健康医療専門学校にて柔道整復師、鍼灸師の国家資格取得
東京衛生学園にて鍼灸の教員資格取得
また、付属の中医臨床センターにて研修を受ける。

中医学を中心に鍼灸施術を行います。
柔道整復師の経験にて整形外科的な怪我に対しての応急処置や肩こり、腰痛に対しての手技療法も対処可能です。

施術歴は10年以上の経験を有しております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 池袋鍼灸院
住所

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3ー33ー4 パールハイム101号室

アクセス 池袋駅、地下出口C3出口徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 13:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 火曜日
ご予約に関して ご予約は当日でも事前にお電話で頂けますようお願い致します。
ベッド数 2
スタッフ数 2
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症 / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 個室あり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり