【女性専用】のぞみはりきゅう院の口コミ

3.96
口コミ 5 件
  • あちゅまま  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.11.03  

    コロナ禍のマスク生活で、額のシワと目の下のたるみが気になるようになり、ネットで色々調べていた時にこちらを知りました。レーザー治療か迷いましたが、「美容鍼の可能性を知りたい!」という好奇心と、女性の先生という安心感からこちらを選択。最初は半信半疑でしたが、施術した次の日から肌のトーンが上がり、肌が引き締まったのを感じられました。 こちらを選んで1番よかったと思う点は、自分の表情筋の使い方の癖がわかったことです。自分の想像以上に表情筋が使えていないことに驚きました。しかし、シワができるメカニズムや、改善するためのトレーニング方法を先生が丁寧に教えてくださり、教わったトレーニングを毎日続けることで、徐々に額のシワが薄くなり、クマが目立たなくなるとともに、バランスの悪かった目の開きにも変化が見られるようになりました。トレーニングを続けるには根気が必要ですが、「継続は力なり」を日々実感!毎朝鏡を見るのが楽しみです。

  • もりりん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.06.12  

    おでこのしわが気になっていろいろと調べていたところ、HPに目が留まりもともと美容鍼も気になっていたので こちらに来院し説明を聞き納得したのでお世話になることにしました。 施術前のカウンセリングがとても丁寧でわかりやすいこと、簡単なセルフケアを教えていただけること、それと先生が美人でお肌がきれいなことも気に入っています。 9回の施術が終わり、おでこのしわは薄くなってきたと実感しております。 これからも、教えていただいたセルフケアを朝晩と続けて行こうと思っています。

  • ゆかりん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.12.19  

    以前からほうれい線が気になっていてホームページを見つけて、のぞみはりきゅう院さんにお世話になりました。 ただ顔に鍼を刺すだけでなく顔の筋肉の使い方によってほうれい線が濃くなっていることには目から鱗でした! 通って2ヶ月ほどですが少しずつほうれい線が薄くなってきて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

特徴

【柏唯一の鍼灸技術】ずっと通い続けない卒業できる鍼灸院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【女性専用】のぞみはりきゅう院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

【女性専用】のぞみはりきゅう院のこだわりポイント

唯一無二"卒業"できる美容鍼

原因を知ることで通い続けない施術

シワ・たるみ・ほうれい線が出来るには一つ一つ原因があります。原因に合わせたセルフケアをお伝えし、当院に来られたとき以外も実践していただくことで、シワたるみ改善へ最短の道をご案内できます。

こだわり2

【女性専用】のぞみはりきゅう院のこだわりポイント

筑波大学の付属治療院で2年間の研修修了

現在筑波大学理療科教員養成施設非常勤講師の院長が施術

鍼灸治療の一般的な治療法である経穴(ツボ)を用いた科学的根拠の明確でない概念を極力排除した客観性・再現性(=科学性)を高めた筑波大学の付属治療院で2年間の研修を修了。
現在は非常勤講師を務める院長が施術を行います。

こだわり3

【女性専用】のぞみはりきゅう院のこだわりポイント

千葉県初上陸の画期的な美容鍼技術

肌再生に特化した美容鍼

真皮の浅い層に限定して全顔で2000箇所を超える微小な傷を与え、コラーゲン・エラスチンの生成や皮膚のターンオーバーを促して様々な皮膚トラブルに対応します。

こだわり4

【女性専用】のぞみはりきゅう院のこだわりポイント

充実のカウンセリング

鍼治療が初めての方が80%以上

当院では、顔のお悩みだけではなくや心身の不調についてもしっかりとお聞きしてから施術を行います。
施術前に鍼の内出血のリスクや施術方法等も詳細に説明して不安を解消してから施術を受けていただける様に十分なカウンセリングの時間を取っています。

こだわり5

【女性専用】のぞみはりきゅう院のこだわりポイント

完全予約制、古民家風の内装でリラックス

お一人お一人丁寧に

当サロンは完全予約制です。
さまざまなお悩みに合わせてオーダーメイドの治療をご提供いたします。

【女性専用】のぞみはりきゅう院の施術メニュー

【女性専用】のぞみはりきゅう院のお得なクーポン

【初回限定】美容鍼トライアルコース

■初めての方限定■
通常11,000円のコースを初回限定の特別価格【5,500円】で受けていただけます。

【利用条件】初回のみお一人様一回限りとさせて頂きます。
【提示条件】ご予約時にお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

【女性専用】のぞみはりきゅう院のスタッフ画像

栢森結希

-KAYAMORI YUKI-

【資格】
はりきゅう免許
美顔率インストラクター
ICCO式美顔はり技術認定者


【所属】
ノゾミ株式会社
筑波大学理療科教員養成施設非常勤鍼灸師
日本東洋医学系物理療法学会
日本メディカル美容鍼協会

【経歴】
中央医療学園専門学校卒業
はりきゅう免許取得
筑波大学理療科教員養成施設研修生修了

【実績】

第45回日本東洋医学系物理療法学会
「手母指IP関節の屈曲力回復に鍼通電療法が有効であった一症例」

【のぞみはりきゅう院に来られる患者様へ】

はりきゅう師になったときに 「絶対に美容はりはやらない」 そう思っていました。

それは巷で話題になっているような美容はりが 「(痛みのある患者を)治せないはりきゅう師がお金稼ぎにやっている治療」という認識で、 本当に美しくなれるかが疑問だったからです。

でも今、 自信を持って患者様に美容はりを提供しています。

たとえば痛みやしびれにはも必ず「原因」があります。

「原因」から根本的に改善をしなければ痛みやしびれは必ず再発します。
はり治療はあくまでも対処療法です。

顔のお悩みも同じです。
ほうれい線やシワ・たるみができるのにも「原因」があります。

当院ではひとりひとりの顔の特徴をよく診させていただき、お悩みの「原因」を伝え、それに合わせたはり治療をおこないます。
さらに美顔のためのセルフケアメニューもお教えいたします。

体や顔のお悩みの「原因」の根本改善にはあなたの協力が不可欠です。
二人三脚でお悩みを解決していきましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 【女性専用】のぞみはりきゅう院
住所

〒277-0832 千葉県柏市北柏2-12-15 やまさいコーポ5号棟202

アクセス JR常磐線北柏駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
祝日
URL https://nozomi-hari-kyuu.com
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談可