笑陽堂の口コミ

3.72
口コミ 7 件
  • みく  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.06.14  

    ICCO式美容鍼をしていただきました! 鍼が初めてなので、不安がありましたが、 説明がわかりやすいうえ痛みも全くなく、 安心して受けることができました。 施術直後はリフトアップとむくみの改善があり、目がぱっちり開き、疲れも取れました。 次の日のお肌の調子もとても良く、化粧水の浸透とお化粧のノリがよくなりました。 継続することで調子がさらに良くなるとのことなので、今後も続けていきたいと思います。

  • T  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.12.19  

    何ヶ月も悩まされた肘の痛みをこちらの先生に数回の鍼で治して頂きました。 初の針治療で、痛みに弱くきんちょうしましたが、丁寧な治療で痛みもほぼ感じる事なく安心してお任せできました。

  • はるか  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2021.04.30  

    今回は美容鍼をしていただきました。 施術後、すっきりした自分の顔にビックリしました‼︎次の日も肌の張りや透明感等も実感できとても感動しました‼︎ これからは体質改善の為通わせていただこうと思います。

特徴

心地よい刺激の鍼でお肌の内側からキレイに⭐︎

⭐︎身体のこと⭐︎

 

笑陽堂では身体の不調、肩こり、腰痛、眼精疲労、頭痛冷え性、

不眠、不定愁訴などお一人お一人のお悩みに応じた施術をさせていただいております。

 

鍼灸は継続していくことで自己治癒力が高まり治療効果を発揮していきますので患者さま一人一人の体調・体質・生活習慣にあったご提案をさせていただいております。

日常のちょっとした症状・不調でもお気軽にご相談ください。

 

⭐︎美容のこと⭐︎

 

当院では四国ではまだ少ない、高知では初となります

 

ICCO式美顔はりの施術を行っております。

 

ICCO式美顔はりとは、お肌に微細な傷をつけることで創傷治癒が起こり、美容成分が増えることでお肌が綺麗になる今までにない新感覚の美容鍼です。

 

傷を付けるといっても、わずか0.2mmの表皮(真皮)を非常に細い鍼を使用し、浅く連続的に刺鍼していきます。痛みはほとんどなく、出血などのリスクもほとんどない安心で安全な施術です。

 

創傷治癒とは

 

表皮に傷がつくことにより線維芽細胞が活性化し、傷ついた皮膚を修復するために

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの美容成分が増加していきます。

また基底層を継続的に刺激することで細胞分裂が活性化され表皮のターンオーバーが

促進されます。

 

ICCO式美顔はりの効果

 

【即効性の効果】

 

・リフトアップ

・小顔効果

・むくみの改善

・目の開き  など

 

【翌日以降の効果】

 

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの美容成分の増加により

 

・お肌の張り

・お肌の弾力

・保湿  など

 

【継続することでの効果】

 

・ターンオーバーの正常化

・シミ・シワの改善

・肌理が整う

・くすみの改善

・肌質改善

・肌トラブルの予防、解消 など

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご推薦いただきました!

 

杉村先生は、私が副代表を務める日本メディカル美容鍼協会(JMCAA)公認技術であるICCO式美顔はりを優秀な成績で習得され、協会認定の美容鍼灸師として活躍いただいています。私たちの協会では美容皮膚科医を顧問にお迎えし、医学的知識に基づく安全で効果的な美容鍼技術を会員の皆様にも実践いただいています。杉村先生の卓越した美容鍼技術で、多くの皆様に喜んでいただけることを心より願っております。

 

日本メディカル美容鍼協会

 

副代表 田中一行

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

笑陽堂のこだわりポイント

お着替えの用意があります

お仕事帰りでもお気軽にお越しいただけます

どんな格好で行けばいいのかわからない方ご安心ください。当院ではお着替えのご用意をしています。
鍼灸は露出が多いと感じてる方も多いですが露出の少ない服装での施術ができますので、安心して施術を受けていただけます。

こだわり2

笑陽堂のこだわりポイント

完全個室でゆったりと

リラックスして施術を受けていただけます

当院は完全個室でお一人ずつしっかりと施術をさせて頂いております。
患者様のご予約の間隔もゆとりを持って取らさせていただいてますのでリラックスして施術を受けていただけます。

こだわり3

笑陽堂のこだわりポイント

たしかな技術で最大の効果を

高知県初上陸!美肌に特化した美容鍼

当院では美肌に特化した美容鍼「ICCO式美顔はり」の認定施術院です。
美容皮膚科と効果を実証したたしかな効果が得られるICCO式美顔はりをぜひ体感ください。

笑陽堂の施術メニュー

笑陽堂のお得なクーポン

初診料無料

当院を初めて利用される患者様は初診料1000円→無料にさせていただきます。

【利用条件】当院を初めて利用される患者様 初回のみ
【提示条件】ご予約時 来店時にクーポン利用とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

笑陽堂のスタッフ画像

杉村奈保

皆様が笑顔で健やかに過ごせるようお手伝いをさせていただきます♪

日常のちょっとしたことでも痛みや不調があることで苦痛に感じたり楽しめなくなってしまいます。
そんな不安を少しでも和らげいきいきと過ごしていただきたい。そのお手伝いを微力ながらもさせていただきたいと思っております。

鍼灸はもちろん心地良い刺激のマッサージも大変ご好評いただいております。

鍼が苦手という方は灸のみの施術や、マッサージのみの施術も承ります。

施術中は日常のお話をたくさんしてくださる方、ぐっすりとお休みになられる方など様々にリラックスしていただいており大変嬉しく思います。

ちょっとしたことでもお気軽に相談していただけるようなみなさまのココロと身体を健やかに過ごせる場所にしていきたいと思っております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 笑陽堂
住所

〒780-0914 高知県高知市宝町21-9

アクセス 駐車場有
 ※店舗から北へ60m。1つ目の信号を左折「松宮動物病院」を西へ直進、細い道を入ってすぐ右側駐車場手前【1番】になります。

※ご予約の間隔は30分空けておりますが状況により多少被ってしまうことも予想されます。
その際はご遠慮なく連絡くださいませ。

予約時間の10分前には空けるように致します。
それ以前に車が停まっていなければご利用ください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 088-855-3185
営業時間 月 火 水 金 土 10:00 - 19:00(最終受付 19:00)
定休日 木曜日 日曜日
ご予約に関して キャンセルをされる際は、どうぞ必ずご連絡いただけますようお願いいたします。

無連絡のキャンセル、予約時間を過ぎてのキャンセルはご予約いただきました施術料金全額をキャンセル料としていただきます。

初診の患者さま、前回より3ヶ月を過ぎてのご予約の患者様は初診料及び再診療1000円を頂戴いたします。

URL https://hadarege.jp/salon-list/hadarege-kouchi/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/sw5yq8s
初診料 1000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 割引あり / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / 電気療法できる