訪問専門 YSK鍼灸院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • マニマニ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.06.01  

    子ども達の健康管理でお世話になっています。アレルギーや夜泣きで苦労していましたが、刺さないハリを受けるようになって子ども達の調子も良く、最近では私もお世話になっています(^^) 子ども達を連れて治療に行くのが大変なので、家まで来てくれて助かってます。 私が治療してる時は、子ども達と遊んでくれますが、うるさくてゆっくり出来ません!笑

特徴

東洋医学の力で健康・美容スイッチONにしよう

当院は、訪問による鍼灸治療を行っています。
はり・灸を用いて、痛みや苦しみからの解放、今以上の生活の質の向上を目指します。

頭痛や生理痛など様々な痛みに対して向き合っていますか。

朝起きにくい、身体がだるい

イライラする、気分がモヤモヤするなど

病気とは言えない症状を見過ごしていませんか。

病には必ず原因があります。東洋医学的視点から病の原因をみつけ一緒に根本から治しませんか。


《東洋医学の力で健康・美容スイッチONにしよう》

現代人はストレス、寝不足、運動不足などによって健康・美容スイッチが弱まってしまいます。
それは、臓腑(東洋医学的臓器)の機能低下が主な原因と考えています。

はり・灸を用いて臓腑の働きを助けることで、身体が正常に働き出し健康・美容のスイッチがONになり、理想の自分へ近づく事ができます。

病には必ず原因があります。その原因を明らかにすること。それだけでなく原因に負けない身体作りの必要性。それが日々健やかに過ごす秘訣でもあります。

自分を知ること。
簡単なようで一番難しい事かもしれませんね。
我々は自分を知るお手伝いをする事が出来ます。
心と身体の特徴を知って病に立ち向かいましょう。

また、痛みや苦しみのために我慢していた事へのチャレンジを応援しています。


でも、、、

東洋医学展…難しそう。。

はり…痛そう。。。


任せて下さい!
東洋医学・はりを好きになってもらえるよう、治療内容の丁寧な説明、はりの情報を提供していますので気になることは何でもお尋ね下さいね。

訪問専門 YSK鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

訪問専門 YSK鍼灸院のスタッフ画像

吉住聡晃(鍼灸師)

はじめまして。


私は10年間、女性治療家のもとで修行してきました。
多くの方が苦しみ悩んでいる事を目の当たりにしてきました。

しかし、多くの方が笑顔で治療から帰る姿。
本来の輝きを取り戻して活き活きといした表情。

改めて、はり・灸の素晴らしさを感じていました。

この感動を多くの方にも体感して頂きたいと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 訪問専門 YSK鍼灸院
住所

〒590-0024 大阪府堺市堺区向陵中町2

アクセス 三国ヶ丘、北野田
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 13:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 木曜日
ご予約に関して メールにてご予約・お問い合わせ下さい。 ysk20200204@gmail.com
初診料 3,000円
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症 / 小児神経症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / くま / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 出張・訪問あり / 小児鍼あり / お悩み相談可