しろくま鍼灸整骨院の口コミ

4.25
口コミ 2 件
  • ケイ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.14  

    初めての美容鍼でしたが、先生がとても丁寧に美容鍼について説明してくれたので信頼して施術して頂くことが出来ました。 鍼は不快な痛さとかではなく、痛気持ちいい痛さでした。 施術後、鏡にうつった顔が小さくなっていたのが一目瞭然!そして、ずっと重かったまぶたも軽くなり、視界が開けました! 肩周りもすっきりして、とても気持ちよかったです! 先生もとても明るい方でパワーをもらいました。 お得な回数券を購入したので定期的に通って治療していけたらなと思います。 これから宜しくお願い致します🤲

    • 店舗コメント

      2020.12.15

      ケイ様(旦那様)

      先日はご来院ありがとうございました!
      美容鍼をやったことがない方にとって顔に鍼を刺すというのはとても怖いと思いますので説明をしっかりとさせて頂きました!(^^)!

      おっしゃる通り美容鍼用の鍼は髪の毛ほどの細さですので安心して施術を受けて頂けたかと思います!
      鍼治療の長所として、即効性が挙げられますがケイ様(旦那様)の施術後のお顔の変化は私もびっくりしました(*^-^*)

      これからもパワーをもらったと言っていただけるように明るく元気に頑張ります!!

      これから宜しくお願い致します!!

  • ケイ  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.14  

    本日はありがとうございました! 他の整骨院の美容鍼と違い、まず初めに体について検査していただくスタイルでした!私が体の不調を訴えたというのもあるかと思いますが今回初めてのパターンでした。 検査はかなり細かいものになっていて顔の歪みはもちろんのこと、体の歪み、そして普段の日常生活の話を元にして多方面から原因を探ってくれました。 ホワイトボードを使って説明してくださるので素人でも分かり易かったです😊 美容鍼は電気を通すタイプと電気を通さないタイプがありますが、こちらはより効果のある電気を通すタイプでした!施術が終わった後はフェイスラインが上がっただけでなく、肩の痛みが取れて、目もぱっちり開くようになっていて嬉しかったです♪ 家に帰ると旦那さんに血色が良くなったと言ってもらえてとても嬉しかったです😍❤️ お値段も他の整骨院より割安になっていたなと感じました。 また、PayPay払いやカード払いなどにも対応していてすごいなと思いました! LINE予約などもできるみたいで通いやすそうでした♪ 料金がかなりお得になる回数券もあるのでこれから定期的に通って継続治療頑張っていきたいと思います😆 丁寧に施術してくださりありがとうございました! これから宜しくお願い致します🤲

    • 店舗コメント

      2020.12.15

      ケイ様

      口コミ投稿ありがとうございます!
      先日はご夫婦でのご来院ありがとうございました。

      お顔のお悩みを持つ方の大半はお身体に何かしらの不調を感じておりますので検査をさせて頂きました!
      また、原因を探り患者様に理解していただくことに力を入れているので伝わっていてうれしい限りです。

      当院の美容鍼は通常の鍼治療+パルス+小顔矯正で相乗効果を生みだしより効果が出るようにしております。
      旦那さんの一言、とても嬉しいお言葉ですね(*^^)v
      私も嬉しいです!!

      ケイ様の美のお手伝いが出来れば幸いです!
      これから宜しくお願い致します!

特徴

本気でお悩みを解決させたい貴方へ【初回特別価格5,000】

◆◆美容鍼◆◆
◇鍼施術は美容鍼のみの専門施術◇
低価格で本数が多く、痛くない施術が特徴の美容鍼です。
高い効果を追求する為に鍼施術は美容鍼のみの専門施術となっております。

〈当院の美容鍼の特徴〉
鍼を刺す事によって、細胞にごく僅かな傷を意図的に作り出し、傷が修復する過程でコラーゲンやエラスチンなどの美容には欠かせない成分の産生を促します。これを数回繰り返す事によって細胞単位で活性化させ、ターンオーバーサイクルの乱れを整えます。更に血流を改善し、免疫力を高める効果もあります。また、自律神経を整えたり更年期障害を軽減させる効果もあります。

通常の美容鍼では顔のみに鍼を刺しますが、顔の表情筋は頭部から付着している物が多く、顔のみに鍼を刺すだけでは、たるみの根本原因にはアプローチ出来ず、大きな効果が現れにくくなります。顔のたるみ原因の多くは頭部に隠れていると言われており、頭部にたるみが出来て1ミリ下がると「目元では3ミリ」「口角では5ミリ」下がるとも言われています。また患者様によってお悩みの症状や状態が違うのにマニュアル化された施術や効果を出すには少なすぎる本数での施術が多いのが現状です。
過去にも美容鍼を受けた事がある方で、あまり効果を感じられなかったと言う声もよく耳にします。

そこで当院の美容鍼は頭部にも鍼を刺し、根本原因からたるみを引き上げてリフトアップ効果を高め、細胞を活性化しターンオーバーサイクルの乱れを整えます。
更に刺した鍼に直接通電し、施術後にリンパの流れをよくする為に頸部のマッサージを行い、血流を促進させて老廃物の排泄を促して小顔効果も高めます。

<痛みや出血について>
長年の経験から当院独自の施術で痛みの少ない施術を行います。ほとんどの方は『この程度の刺激なら全然平気』とおっしゃるほどです。
また1回切りで使い捨てのお顔専用の針を使用しますのでリスクが少ないのもこだわりの一つです。
しかし、人によっては(年齢、血管の弾力性低下、生活習慣など)内出血を起こす場合もございます。
お顔全体の新陳代謝を高めて細胞を活性化させる為、内出血自体は決して悪い反応では無いのですが、お顔に内出血が出るのは気になるものです。
内出血と言っても濃く、広範囲で発現する訳では無く、ほとんどがファンデーションで隠せる程度のものです。1〜2日患部を冷やします。長くても2週間程で消失し、残る事はございません。
来院時に詳しい説明や冊子をお渡ししますのでご安心ください。

<効果について>
血流を改善し、代謝を高める為
◆しみ
◆しわ
◆ほうれい線
◆小じわ
◆目の下のクマ
◆むくみ
◆ニキビ(吹き出物)
◆肌質、化粧ノリの変化
◆小顔効果
◆たるみ
◆リフトアップ
など様々な症状に対して効果があります。

<通電について>
当院の美容鍼は鍼を刺した後の鍼に低周波の電気を16ヶ所に流します。
通電により筋肉に直接アプローチが可能で、更に血流を促進し、老廃物の排泄を促す効果があります。
しかし、中には電気が苦手な方もいらっしゃいますので、無理に通電する事はございません。
初回のカウンセリングの際に伺います。
尚、通電による追加料金等も一切いただきませんのでご安心ください。

<効果の持続について>
年齢や体調によって持続時間は様々ですが、1回の施術で変化を感じる方が多いです。
一般的に最初の施術の効果は3〜4日程と言われていますが、美容鍼は回数を重ねる程、代謝が上がり持続時間は長くなり、1回の効果も増していきます。
細胞が活発になるのが約1週間前後なので、最初の数回は1週間〜10日を目安に施術し、最終的には3〜4週に1度のメンテナンスをオススメしています。

 

当院のこだわり

こだわり1

しろくま鍼灸整骨院のこだわりポイント

美容鍼は鍼によって微細な傷を受けるとその部分を治そうとして自然治癒力が高まります

肌のターンオーバー(新陳代謝)が促進されます

コラーゲン細胞の働きも低下するため肌の状態は25歳前後を境に急激に落ち込みます。美容鍼は塗らない・切らない美容法として注目を浴び、アンチエイジングの最先端両方として芸能人やモデルにも愛用されています

こだわり2

しろくま鍼灸整骨院のこだわりポイント

髪の毛よりも細い鍼を使用しますので、痛みは蚊に刺された程度です。

当院では最高級の鍼を使用しており、全て使い捨てです

直接顔面部のみへの鍼治療を、鍼灸師が施術します。
世界保健機構 (WHO) でも鍼灸治療による美容効果は認められており、安心して受けていただける施術です。
美容鍼という言い方もありますが、美容鍼は美容を目的とした全身に行う鍼灸治療です。

こだわり3

しろくま鍼灸整骨院のこだわりポイント

ご安心ください。 「美容鍼」で使用する鍼は、0.12ミリと極細で、長さ1センチ程度です。

1回の施術で効果を実感していただけます

このような方におすすめです

*最近肌がたるんできた
*いつもの化粧品がいまいちに感じてきた。
*小顔になりたい
*目が開きにくい
*ニキビ吹き出物

こだわり4

しろくま鍼灸整骨院のこだわりポイント

駅近の好立地・予約優先

西武新宿線鷺ノ宮駅から徒歩6分

駅近で当院の前にはバス停もあり、阿佐ヶ谷駅から中村橋行きに乗車し、白鷺2丁目で降りれば当院がございます。
約10分で到着致します。
お気軽にお越しくださいませ!

しろくま鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

しろくま鍼灸整骨院のスタッフ画像

熊谷 航(院長)

出身校:東京医療専門学校

(株)D&Cパートナーズグループ 常務取締役
しろくま整骨院 鷺ノ宮院 院長

初めまして!熊谷と申します。
”常に明るく笑顔で元気よく”をモットーに頑張ってます。
気軽にお声をかけていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
患者様目線で常に問診や施術にあたるように心がけています。
美容のことはもちろん、自宅でできるトレーニングやストレッチなどお伝えできることもございますのでお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 しろくま鍼灸整骨院
住所

〒165-0035 東京都中野区白鷺1-23-5

アクセス 西武新宿線鷺ノ宮駅より徒歩5分
中央線阿佐ヶ谷駅よりバスで10分(白鷺2丁目)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 水曜日
祝日休み、日曜日は最終受付が14時になります
URL https://curare-s.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 夜20時〜OK