【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院の口コミ

3.71
口コミ 34 件
  • ピックアップ

    ktmファン  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.08.23  

    美容鍼でお世話になり、5ヶ月が過ぎました。 初めの1ヶ月は週1回のペース、2ヶ月目は2週間に1回と先生のアドバイス通り回数を重ねていく事にリフトアップ、肌質、くすみ、フェイスラインがすっきりと、みるみる効果が出始め自分自身、化粧ノリも良く、それ以上に主人や娘に小顔になったね!…と、とても嬉しい限りです♪ それも毎回先生の治療の結果だと感謝しかありません!これからも今の感じを維持する為に、定期的に先生にお世話になりたいと思います。 ps…先生のお人柄や鍼治療後のフェイスマッサージがとても心地よく、お勧めの鍼灸整骨院だと思います♪(*^^)

    • 店舗コメント

      2021.08.24

      KTMファンさん
      ひとまず、美容鍼10回コースご卒業おめでとうございます。
      当初、娘さんとの美容対決で盛り上がってましたが、最後は娘さんも認めざるおえないほど肌の艶、モチモチ感、小顔効果が出てきましたね。
      もともとKTMさんが美容の意識が高く、楽しんで美容鍼を出来たことが一番良かったんだと思っています。
      今の状態はとても良いので、来月は肌を落ち着かせてまた再開していきましょう。
      人柄を褒められるとこれ以上嬉しいことはありませんね。ありがとうございます。
      私もKTMさんとお話ししながら施術するときはいつも楽しく行わせて頂きました。
      また、再開できる日を楽しみにお待ちしております。口コミの投稿誠にありがとうございました。

  • K  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.09.16  

    定期的に美容鍼に通っており、先日は急なギックリ腰に対応して頂いた事もあり本日はケガをした小学生の息子を診て頂きました。 病院では、湿布や包帯、薬などを出して貰っていたのですが、だいぶ日にちも立っていて大事な試合もあり大した痛みもないとの事で先生に相談、診て頂き鍼やテーピングをして貰いました。小学生なので最初は怖がっていましたが、気さくな先生のトークで息子も気づかないうちに鍼治療が終わっていて、その後ストレッチなど家で出来るケア方法なども教えて頂きました。息子も帰る時はもぉ治った!っと言ってカラフルなテーピングに喜んでおりました。試合当日でもテーピングをして頂けるとの事で安心しました。 これからは家族で通えるなと思っておりますので宜しくお願い致します!!

    • 店舗コメント

      2021.09.24

      Kさん
      本日は当院に来院頂き誠にありがとうございます。
      お子さんは筋肉系の怪我でしたのでテーピングで負担がかからないように施術させて頂きました。
      鍼は即効性があるのでテーピングと織り交ぜることで効果を早めることができます。
      数日で痛みや可動域が戻ると思います。
      ぜひ、ご家族で通ってください!
      本日はお忙しい中、当院にご来院頂き誠にありがとうございました。

  • なお  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2021.09.16  

    急に重い物を持った瞬間に腰に力が入らなくなってしまい来院させていただきました。 一回じゃ無理かと思ったんですが軽く整体を施してもらい足と腰に鍼を刺してもらいました。 終わった後に前屈をしたら来た時よりも曲がる様になり驚きました。 鍼にこんな効果があるとは正直ビックリです! また、よろしくお願いしたいと思います。

    • 店舗コメント

      2021.09.24

      なおさん
      本日もご来院ありがとうございました。
      初めはとても歩行も困難でしたが、終わった後は前屈もスムーズにできて良かったです。
      鍼の相性も良かったのも効果を早めたんだと思います。
      また、違和感や痛みが出たらすぐにご連絡ください。
      お褒めの言葉も頂いて嬉しく思います。
      また、ご来院ください。本日は誠にありがとうございました。

特徴

見た目の美しさだけでなく身体の中から綺麗に。これが本当の”美への近道”

見た目の美しさだけでなくカラダの中から綺麗になるのが”本物の美容鍼”

 

 

年齢を重ねるごとに

深くなっていくおでこのシワ・眉間のシワ・目尻のシワ・ほうれい線..

たるんでいく目もと・ほほ・フェイスライン...そして、ブルドック顔に...

 

特に最近のコロナ禍で

マスク生活が多くなりお肌の状態が悪くなったり、お肌のメンテナンスをしなくなったり、会話が少なくなったことで顔の筋肉がなくなって顔が緩んだ気がしたり...

それに、ストレスで心身ともに疲れてしまい目の周りに疲れが出てきたり...

顔の悩みや健康の悩みってホント多いですよね?

 

ところで、あなたはこんな気持ちになったことはありませんか?

 

・朝、顔を洗う度に鏡を見ると以前のような張りがなくなって頬が垂れてきたような感じがする

 

・「彼女、以前は綺麗だったのに...」と思われたくない

 

・娘にお母さん老けたねと言われ内心ショックを受けた。年齢のせいにしてきたけど少しでも復活して娘を見返したい

 

・テレワーク中に自分の顔が画面に映し出され周りの同僚やスタッフに「おばさん」と思われていないか不安

 

 

見た目の美しさだけでなく

カラダの中からきれいになるのが

”本物”の美容鍼

 

美容鍼というと有名人が顔に大量の鍼を打たれて電気を流しているインパクトのある写真や動画をInstagramやYouTubeに投稿されているのをご覧になったことがあるかもしれません。

 

 

しかし、当院があなたにオススメする『ハリウッド式美容鍼®』は、そのような鍼とは違い、インパクトではなく結果を追求します。

 

 

『ハリウッド式美容鍼®』は、お客様に負担をかけないようにできるだけ少ない本数の鍼で最大限の効果を発揮させるように鍼を打つのが特徴の一つで、また『顔は身体の状態を映す鏡』と言われるように、お顔だけに鍼を打っても一時的に良くなるだけで根本的な解決にならないため、脈を診させて頂き身体の不調見つけて一緒に治療するのがもう一つの特徴です。

さらに、美容整形とは違いヒアルロン酸やボトックス注射など顔に異物を入れて違和感のある顔になるのではなく、『ハリウッド式美容鍼®』は人間が本来持つ自然治癒力を引き出します。

 

見かけの美しさだけでなくカラダの中からきれいになる

これが”本当の美への近道”なのです

 

 

顔に鍼を打って終わりじゃない

”本物”の美容鍼を追体験!

少しでも『ハリウッド式美容鍼®』にご興味をお持ちくださったあなたに、より”本物"の美容鍼をご理解いただきたいので、施術の流れをご紹介しながら『ハリウッド式美容鍼®』の追体験をしていただきます。

 

STEP1問診

来院するキッカケになったお肌、お顔の悩みや不安を聴かせて頂きます。問診票に沿って、仕事、日常生活、お肌の状態、お身体の状態など細部まで徹底的に伺い、「悩みや不安が解消されたらやりたいこと」なども伺い、あなたの未来に寄り添いサポートしていきます。

STEP2 脈診

脈拍で不調の原因を突き止め、それを補う経絡のツボを見つけます。

お顔は身体の状態を映す鏡です。お顔だけに鍼を打っても一時的に良くなりますが根本的な解決にならないため、脈を診させて頂き身体の不調を見つけ、一緒に治療をしていきます。

STEP3 漢方パック

出血や内出血を予防する成分が入った最高級の漢方パックを使います。

漢方は昔から使われている副作用のない薬です。内出血や出血を予防する作用のある漢方パック、その上からホットパックをして、お顔の内出血・出血リスクを軽減します。

STEP4 経絡治療

脈診から読み取った身体の不調の原因を補うツボに鍼を打ちます。

脈診で内臓の不調を読み取り、手や足に鍼を打っていきます。身体の内部に不調があるとお顔の効果や継続期間が短くなってしまいます。あなたの体調に合わせた経絡治療を行い、美容鍼の効果が最大限に引き出せる土台を作ります。

STEP5 翡翠ローラー

筋肉を引き締めお肌をクールダウン。

天然石である翡翠を使い、パックで温めたお顔を一度クールダウンさせます。

STEP6 美容鍼

顔の筋肉のバランスを考え、より効果が出るロイヤルアクティブポイントに鍼を打ちます。

お顔の筋肉のバランスを考えて鍼を打ちます。そして、リフトアップに反応するツボにも鍼を打ちます。筋肉のバランスとリフトアップに必須のツボを考えて鍼を打つと、少ない鍼の数で最大の効果を引き出せます。

STEP7 アキュレッチ®

顔面の筋肉や神経、ツボを刺激する筋膜リリーステクニックでお顔の引き上げ効果をアップ。

美容鍼の後にさらに効果を高めるため経絡顔筋マッサージ(アキュレッチ®)を行います。ソフトな刺激ですが、ツボとツボをマッサージしながら軽く引っ張り、筋肉、筋膜、神経を刺激していきます。心地良い刺激です。

STEP8 純金配合化粧水

金を液状化した化粧水をお肌に浸透させることでコラーゲンの生成を早めます。

世界初、純金配合無添加基礎化粧品。ファイテン独自の製法で純金を液状化させ、化粧水に溶かし込んだ赤い純金水が高い浸透力でしっとりやわらかな潤いを与えて、肌荒れを防ぎます。無添加なので敏感肌の方でも安心して使用できる化粧水です。

STEP9 カウンセリング

今のお肌の現在地を説明し、本人の一番の悩みを解決できる通い方をご提案します。

施術の前後に写真を撮らせて頂き、お悩みの箇所や施術後のお顔の変化をみていきます。そして、施術後の状態を維持するためのホームケアとしてセルフマッサージなどのアドバイスをいたします。

 

 

 

効果即効・効き目長持ち

美容鍼 × フェイシャルエステ × 健康 

これが本物の美容鍼

『ハリウッド式美容鍼®』です

 

『ハリウッド式美容鍼®』による驚きの変化

『ハリウッド式美容鍼®』には、あなたのお悩みを解決できる次のような効果が期待できます。

『ハリウッド式美容鍼®』を

受けていただくと....

・お顔のハリを取り戻し、リフトアップを実感できます

・目元のたるみや頬のたるみが改善されます

・おでこのシワや眉間のシワが改善されます

・ほうれい線が薄くなります

・お顔のむくみや目の下のクマが軽減されます

・お友達やお子さんから小顔になった?若くなった?と驚かれます

さらに!お顔のお悩みの改善だけでなく

あなたのカラダにこんなに嬉しい変化が!

・自律神経のバランスを整えます

・下痢や便秘など消化機能が改善されます

・頭痛やめまいを緩和します

・目の疲れが改善されます

・全身がスッキリします

鍼は、WHO(世界保健機構)でも治療効果が認められているほど安全性が高く、美容鍼はリスクや副作用の少ない美容法です。

 

 

“本物”の美容鍼を体験された

お客様からの喜びの声!

以前まで今のあなたと同じ悩みを抱えられていたお客様の喜びの声を御覧ください。

高橋まゆみ様

【ともしび鍼灸】に通い3回目の美容針が終わったところで友達から頬が上がって小顔になってない?と… 先生の知識・美意識の高さは素晴らしいです。この先が楽しみです。

 

専門家も“本物”の美容鍼を

支持してくださっています!

エステサロン ADONIS サロンオーナー 京都佳子様

ともしび鍼灸院さんの美容鍼はエステでは手の届かない部分への施術が可能で、私自身もお客様を紹介させてもらっています。美容鍼だけでなく筋膜リリースも取り入れているのは驚きでした。藤田さんの人格も優しく、身を預けられると思います。美容のプロとして自信を持ってともしび鍼灸院を推薦します。

Tuning salon homme オーナー 松谷明日絵様

ともしび鍼灸院さんには私自身も通っています。エステだけでは補えない部分を、ともしび鍼灸院さんの施術を受けています。施術の技術はもちろん人柄や、院の雰囲気も気に入っています。効果に速攻性があり、さらにホームケアや栄養に関しても教えてくれます。とても信頼できる鍼灸院です。

 

ここまで読んでくださったあなたへ

特別なご提案

美容鍼を受けたことがなく不安に思われているあなたのために初回限定の特別なご提案をいたします。

さらに、今までご来院いただいたすべてのお客様から施術後に表情筋が引き上がる感覚・顔だけでなく身体もスッキリする感覚を実感頂いておりますが、万が一当院の『ハリウッド式美容鍼®』を受けていただきご満足いただけなかった場合、代金はいただきません!

※初回ご来院分の代金に限ります

 

受付可能な人数に限りがあります。

今すぐご予約を!

あなたもうれしい変化を実感しに来ませんか?初回の施術は75分程度のお時間を頂戴しております。あなたのご予約をお待ちしております!

【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院のこだわりポイント

松戸で唯一認定を受ける美容鍼灸

国家試験と美容鍼灸資格を持った担当がしっかりと施術します。

当院は(財)日本美容鍼灸マッサージ協会から認定された鍼灸院です。
松戸で唯一ハリウッド式美容鍼灸が受けられる認定院。
高い技術力が要求される美容鍼の施術者を全国に輩出している協会ですので臨床に裏付けられた技術には絶対の自信を持っています。

こだわり2

【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院のこだわりポイント

雑誌、本、テレビで多数紹介

世界基準の上田式美容鍼灸®︎

雑誌、本、テレビで多数紹介されているハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®︎
即効性、安全性の観点からモデルや芸能人も受けている美容鍼です。

こだわり3

【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院のこだわりポイント

オイルでのマッサージはソフトタッチで爆睡必須。

お顔への鍼のあとはアキュレッチ®︎で気持ちよく小顔へ

ハリウッド式美容鍼灸ではお顔へのオイルマッサージ、「アキュレッチ®︎」を行います。
美容鍼灸治療の理論と技術を応用することで、その場での変化を実感でき、リフトアップも維持できます。
今まで体験した事ない至福の感動体験をご提供します。

こだわり4

【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院のこだわりポイント

充実のカウンセリング

初めての鍼を安心して受けていただけるように

当院では、新規の美容鍼の方には、お顔や身体の不調をお聞きするとともに、施術方法やリスク管理もしっかりとご説明し不安を解消してから施術を受けていただける様にカウンセリングの時間を取っています。リラックスしてお話しして頂く時間を設けています。

こだわり5

【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院のこだわりポイント

完全予約制、完全個室で他の患者さんとの対面なし

お一人お一人を大切に!

当院では、完全予約制、完全個室での施術を行っています。この時期コロナで不安なあなたも安心して施術が受けられます。せかせか、バタバタせずにゆっくりと自分を充電できる空間となっております。

【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院の施術メニュー

【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院のお得なクーポン

綺麗のその先へ!美容鍼体験会!!

カサカサお肌、マスクのニキビなどでお悩みのあなたへ!
通常14300円の価格がなんと!!4400円でご提供します。
1度ハリウッド式美容鍼を体験してください!

【利用条件】1日限定3名様となります。
【提示条件】予約時また来院時にクーポン見ましたとお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院のスタッフ画像

藤田 直志(院長)

藤田 直志

趣味 サッカー 旅行 食べ歩き

好きな言葉

資格 柔道整復師 鍼灸師 日本美容マッサージ協会美容鍼灸認定師 ファイテンビュー ティーアドバイザー

経歴 九重小学校卒業、
桜中学校卒業
東洋大牛久高校卒業
東洋大学卒業
中央医療学園専門学校(柔道整復師、鍼灸師)卒業


施術する私たちも実は”本物”の美容鍼の効果に驚きました。


自己紹介
初めましてともしび鍼灸整骨院、院⻑の藤田直志です。

私はサッカーのプロを夢見て毎日ボールを追っかけてる活発な男の子でした。

ただ、高校生の頃から捻挫や疲労骨折、股関節炎に悩まされ思うようにプレー出来なくなってきました。

そこで、プロを目指すことよりもプロを目指して頑張っている人を支えたいと強く思うようになり柔道整復師を目指しました。

35年続く整骨院で10年間働いてきましたが、保険での治療に限界を感じ数々のセミナ ーに通い技術の向上や患者さんが笑顔で帰ってもらえる治療を目指しました。

そこで出会ったのが、上田式美容鍼灸でした。

なぜ男性なのに美容鍼灸なのか?

そこには私が美容を目指したきっかけがあります。
それは自分の「妻」がきっかけでした。
妻は病院で勤務をしていましたが大変忙しい業務を朝から遅い時間まで行っており、一時期仕事ノイローゼを患いました。元々、妻は健康や美容にすごく興味がある人でしたが、、、その時ばかりは何も興味が無くなっていきました。
私は半ば強引に美容鍼を薦め妻に施術を施しました。
すると、数回行っただけで、顔の血色や表情が変わって健康的に見えるようになりました。
一番驚いたのは性格がすごく「明るくなった」事でした。
私はそこで強く思いました。美容鍼は顔だけじゃなく心も改善できる事を。それを多くの人に体験して欲しい。もっとたくさんの人が笑顔になって欲しい。

そこで、 「顔は身体の内側を写す鏡」と言う言葉に感銘を受け、日本美容マッサージ協会認定の認定美容鍼灸師になりました。

初めて施術を受ける患者さんは「顔に鍼?痛いんじゃないの?」と半信半疑ですが、終わった後に「あっ!」と自分の変化に驚く方がほとんどです。

帰る時にはまた来ますと「笑顔」 で帰って頂いてます。

多くの方にそうなってもらいたいと想いを込めて「美容」と「健康」と「笑顔」に火を灯す ともしび鍼灸整骨院を開業いたしました。

ぜひ、多くの方が笑顔になり、心が常に明るくなるように!
共に歩めるように。
ぜひ!皆様のお越しをお待ちしております。

【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院のスタッフ画像

藤田 香織

趣味 
ホットヨガ 
料理 
美容の情報収集


資格 
鍼灸師 
ファスティングマイスター
日本美容マッサージ協会美容鍼灸認定師


経歴
中央医療学園専門学校 鍼灸学科卒業
日本医科大学付属病院勤務

自己紹介
私は学生時代肌トラブルに悩んでいました。
知識の無かった当時は市販の化粧品、薬や洗顔 料を試しては効果が感じられず、皮膚科に通い処方された薬を使って治ってもまた肌荒れを繰り返し肌の綺麗な人を見ると落ち込み、毎日鏡の前で悩んでいました。
同時に、肩こりと偏頭痛にも悩んでおり、色々なマッサージを受けても全く効果が無く病院で処方された痛み止めを毎日飲んでいました。

そんな時、鍼灸整骨院に通っていた友達の勧めで鍼治療を受けました。
1 回目の治療で驚く程に肩こりが改善され、何度か通うと頭痛までもが無くなり毎日飲んでいた痛み止めが必要無くなるようになり、鍼の効果は凄いなと感じ鍼灸について調べるようになりました。

そこで、美容鍼を知り美肌や美容にも鍼の効果が高い事が分かり自分自身で鍼治療がやりたいと思い鍼灸師を目指しました。
身体のことはもちろん、皮膚の構造など医学的観点からたくさんの知識を得ました。また、色々なセミナーにも通い美容鍼の技術や美容について深く学んでいると、美容は外側からだけでは無く食生活など内面のケアもとても大切だと分かり栄養やファスティングについても勉強し全て自分で実践しその効果を実感しています。

日々の生活や、ストレスなどで身体や肌の不調は尽きないと思います。
身体や肌が不調になると「笑顔」でいられなくなると思います。
私もずっとそうでした。しかし今は鍼灸の効果で健康で笑顔でいられます。
何をしたら良いのか解らず、誰にも相談できず、悩んでいる方がいると思うと以前の自分を 思い出しとても心が苦しくなります。

ともしび鍼灸整骨院では皆様を「笑顔」にする為の治療をしています。
日々、健康で美しく、笑顔でいられるよう全力でお手伝いさせて頂きます!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 【女性鍼灸師】ともしび鍼灸整骨院
住所

〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-12-15 チェリービーンズマンション101

アクセス 【新京成線五香駅より徒歩2分】
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
祝日
URL https://tomoshibi-biyoushin.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/cj8pebH
初診料 0円
ベッド数 3台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい