むさし鍼灸整骨院 国分院の口コミ

3.50
口コミ 1 件
  • もみじ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2023.07.29  

    久留米市の整骨院で、一番お勧めしたいところです。 私は、30年ほど前から腰痛に悩まされ、度々、動けなくなっていました。 整形外科では、異常が見つからず、鎮痛剤をもらうだけ・・・でも、 治りたい一心で、整骨院や鍼灸院を何軒も渡り歩いて、治療をしましたが・・・・・ あまり芳しくなく、年間5~6回のぎっくり腰は当たり前。そしたら10日は何もできなくなるし・・・・朝、お布団から起きるとき、体の中では首から肩回りまで、ゴリゴリっと音が聞こえるくらい硬いし・・・毎日が憂鬱でした。 そんな折、友人からの紹介で、むさし整骨院の治療を受けました。 オーナーの先生は、とっても気さくで話しやすく、説明がわかりやすくて、安心してお任せできました。 今まで通った整骨院に比べたら、施術時間も長い。機械にばっかり頼らないし、 先生は、汗をかきながら、体全体を使って親身になって治療されている・・・etc こちらの方が、申し訳ない気持ちになりました。 今は、週2回。治療してもらっていますが通い始めて4か月。まだ、ぎっくり腰にはなってないし、このまま、治療して行けば、安心できる生活が送れるんじゃないかと思い、 これからも、私の体のメンテナンスをお願いしたいと思っています。

特徴

★☆土日も営業中☆★ 骨盤矯正に自信あり!


年間30万人の患者様を笑顔が生まれるむさし整骨院国分院です!
3D骨盤矯正、猫背プログラム、インナートレーニング、ハイボルト施術などリニューアルしてます!
更に細かいお悩み、症状が確実にお別れできるプログラムがあり今満員御礼です!!


『100歳まで健康で【常笑】できる身体創り』のため、
「元気」「笑顔」「全力」をモットーに全力で施術しています!

どうなったら「痛み」が出るのか。
どうして「病気」になるのか。
当院独自の情報とわかりやすい説明で
身体の状態を細かくご案内いたします。

■━━━━━━━━━━━━━━━
   幅広い世代の方が来院
 ━━━━━━━━━━━━━━━■
10代から90代の方まで、幅広い世代の方にご来院いただいています。
・スポーツでのケガ
・オフィスワークでお疲れの方
・ぎっくり腰の方
・交通事故に遭われた方
・関節痛がつらい方欄
・妊活でお悩みの方
・逆子でお悩みの方
・産後の骨盤、腰痛でお悩みの方
など、様々な症状でつらい、全ての方を全力でサポートしています!

■━━━━━━━━━━━━━━━
 ★むさし国分院でしか受けれない3D骨盤矯正☆
 ━━━━━━━━━━━━━━━■
当院イチオシの骨盤矯正!他にはない矯正です!
骨盤は体の軸です。ここのバランスが崩れてしまうと・・・
・内臓の下垂で機能低下
・筋肉の左右バランスが崩れ、怪我しやすくなる
・自律神経の乱れ
など現代の人間に悪影響なことが多く起きています!
しかし、小郡院では確実に正しく元の位置に戻します!!

Facebookやエキテン、インスタグラムでも多く広がり注目されてます!
様々な有名人も施術受けられてますよ!!

皆様といつまでも笑えるお体にさせて頂きます
■━━━━━━━━━━━━━━━
   交通事故・むちうちに特化
 ━━━━━━━━━━━━━━━■
毎月全国でセミナーを行うほど交通事故治療の知識は豊富です!
むち打ちや手足のしびれなど、交通事故の後遺症に悩まれている方に
多数来院いただいており、臨床経験が豊富!
病院のレントゲンでは異常がなしだったけれど、身体が辛い…
事故後のめまい・頭痛に悩まされている…
など事故後の後遺症でお困りの方は是非ご来院ください。 

■━━━━━━━━━━━━━━
   土日祝日も営業
 ━━━━━━━━━━━━━━■
平日通えない方も、是非ご来院ください。
お仕事帰りに通えます!

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
みなさまが100歳まで元気な体で笑顔で暮らせるよう、
全力で力を尽くしていきます!
ご来院をおまちしております!
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

当院のこだわり

こだわり1

むさし鍼灸整骨院 国分院のこだわりポイント

初心者でも安心

熱くないお灸【ます灸】

当院では皆さんご存知の千年灸ももちろん、あたたかく気持ちが良い【ます灸】も取り扱っています。初めての鍼灸治療のかたにおすすめです。

こだわり2

むさし鍼灸整骨院 国分院のこだわりポイント

むさしオリジナル

【熱刺激】で身体も心もポカポカに

ます灸を使った【熱刺激】むさしオリジナルの治療法です!冷え性の方や、ます灸の効果を実感されたい方におすすめです!

こだわり3

むさし鍼灸整骨院 国分院のこだわりポイント

患者様にあった組み合わせで

悩みに合わせて【はり】と【おきゅう】

悩まれている症状は様々、なのでその悩みに一番最適な方法で治療をさせて頂きます。

こだわり4

むさし鍼灸整骨院 国分院のこだわりポイント

もちろん毫鍼も!

髪の毛より細い鍼を使っています!

もちろん鍼治療も行っています。当院で扱っている鍼は髪の毛よりも細い鍼を使っています。

むさし鍼灸整骨院 国分院の施術メニュー

当店からのご挨拶

むさし鍼灸整骨院 国分院のスタッフ画像

【院長】吉武 宏記

【経歴】
・2017年 むさし鍼灸整骨院 惣利院 院長
・2022年 むさし鍼灸整骨院 国分院 院長

【資格】
・柔道整復師(厚生労働省認可国家資格)

【挨拶】
むさし鍼灸整骨院 国分院 院長の吉武と申します。
私は久留米市の方に元気になってもらいたい。その想いで日々患者様の治療をさせて頂いています。

当院は肩こり、腰痛だけでなく交通事故治療と産後の骨盤矯正が得意な整骨院です。患者様のお悩みに合った治療をさせて頂きますのでお任せください。

また、キッズスペースやベビーベッドもございますのでお子様連れの方もお気軽にお越しください。

よろしくお願いします!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 むさし鍼灸整骨院 国分院
住所

〒839-0863 福岡県久留米市国分町1168-9

アクセス 南久留米駅から640m
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0942-27-9834
営業時間 火 水 木 金 土 09:30 - 13:00(最終受付 12:45) |15:30 - 20:00(最終受付 19:30)
09:30 - 17:30(最終受付 16:45)
月曜日は定休日(月曜が祝日の場合は休み)、年末年始・GW・お盆・社員研修など
定休日 月曜日
ご予約に関して 電話・LINE・HPから予約できます。
URL https://musashi-seikotsuin.com/shops/kokubu/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 膝痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛