ハート鍼灸整骨院 岡垣院の口コミ

3.52
口コミ 15 件
  • KC  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.04.02  

    首、肩こりからの頭痛や疲労が強く仕事に支障を来たしていました。 知り合いからの紹介で、こちらの鍼治療を始めました。まだ数回しか施行してませんが、頭痛の頻度が減ってきていて効果を実感しています。これからも通い続けてみようと思います。

  • U.R  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.02.02  

    1日おきで美容鍼をやっていただいています。 マスクをずっとつけているので気になっていたほうれい線が薄くなってきました。 肌全体にもハリとツヤが出てきて、主人や友だちにも「肌がキレイになったね」と褒められるくらいです。 化粧のノリも良くて、吹き出物が出た際もすぐに治りました。 毎朝鏡を見るのが楽しみになりました。

  • RS  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.01.28  

    慢性的な腰痛・肩こり・頭痛に悩まされていました。 正直、治ることはなく、今後も付き合っていくものだと思っていました。 しかし、こちらの治療を受け続けたことで、日に日に腰・肩の痛みが緩和し、身体を動かすことがだいぶ楽になりました。 今後もこのまま治療を続けていきたいと思っています。

特徴

遠賀郡岡垣町のハート鍼灸整骨院!日曜も診療!

お身体の痛み・悩みの原因を追求し、改善計画を患者様と一緒に決めていきます。
お1人お1人の身体の状態や症状に合わせたオーダーメイドの施術方法で、早期改善を目指した施術を行います。

またお着替えもご用意しておりますので、必要の際はお声掛けください。

鍼灸の特徴は、マッサージでは届かない深部の凝りを柔らかくし、慢性・急性症状共に効果的な施術です。また自律神経の調整にも最適で、手技療法と組み合わせ、 痛みに対してもよく用いられます。(ギックリ腰や寝違えなど)

またホルモン系の不調による疾患、ADL(日常生活動作)の改善にも大きく役立ちます。

2000年以上前の中国の「黄帝内径」という古典の医書に「未病を治するは名医なり」と書かれていて当時既に、鍼灸は予防に重点を置いた施術を行っていたことがわかります。

鍼灸の特徴
どんな時に鍼灸をするのか?

・他の施術で症状が改善しなかった方。
・頑固な肩こりや腰痛がマッサージで改善しない方。
・不定愁訴をお持ちの方。

通常、西洋医学では病名が決まってから施術が始まりますが、副作用のない鍼灸施術は健康の維持、疲労の回復、病気の予防などを目的として定期的に受診されることをおすすめします。

 

当院のこだわり

こだわり1

ハート鍼灸整骨院 岡垣院のこだわりポイント

婦人科・クリニックと提携してます

はり治療で保険が使えます!

はりきゅうを保険で施術を受ける際に医師の同意書が必要になりますが、当院で提携病院をご紹介いたしますので、お気軽にご相談ください。

こだわり2

ハート鍼灸整骨院 岡垣院のこだわりポイント

婦人科疾患はお任せください

生理痛・不妊症・逆子が得意!

鍼灸や漢方・ヨガなどを通じてお身体の改善にあたります。
また岡垣町のしょうこ・女性クリニックと提携しつつ施術にあたります。

こだわり3

ハート鍼灸整骨院 岡垣院のこだわりポイント

身体が楽になると心も楽になります

治療方針「心身同源」

心と身体は一つという「心身同源」の考え方に基づき、身体と心のつながりを大切にした、心に寄り添う治療を目指しています。

こだわり4

ハート鍼灸整骨院 岡垣院のこだわりポイント

美容鍼も、鍼灸治療も、リラクも同時に実現する独自の経絡治療

美容・治療・リラクをまとめて鍼治療

リフトアップしたい、小顔になりたいという方も、肩こりや腰痛・冷え、婦人科疾患などでお悩みの方も、疲れを身体の中から癒したいという方も、当院の経絡治療なら、全て対応が可能です。プロの鍼灸師にお気兼ねなくご相談ください。

こだわり5

ハート鍼灸整骨院 岡垣院のこだわりポイント

岡垣町保健所の厳正な審査を受けた準医療機関

安心・安全な施術を提供します

感染予防対策の協力要請を踏まえ策定したハート鍼灸整骨院の感染防止指針に基づき、安心・安全な施術を提供します。

ハート鍼灸整骨院 岡垣院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ハート鍼灸整骨院 岡垣院のスタッフ画像

院長:早川

ハート鍼灸整骨院では岡垣町を元気にしたい!の思いで地域に密着した整骨院を目指します。
肩・首・腰・膝の痛み、産後の方、高齢者、スポーツの学生さん、交通事故のむち打ちなど、お身体に関する悩みをご相談ください。

鍼灸では婦人科疾患・不妊症・逆子・生理痛が得意疾患です。
また身体のコンディショニング・スポーツ・栄養学などご相談ください。

当グループでは30年以上、多数の患者様を施術させていただいた経験からの患者さまに応じた適切な見立て・施術を提供することをお約束します。

ハート鍼灸整骨院 岡垣院のスタッフ画像

鍼灸師:山下

お一人お一人に寄り添った施術を心がけます。
お身体のお悩みご相談ください。

ハート鍼灸整骨院 岡垣院のスタッフ画像

柔道整復師:越智

骨盤矯正・産後矯正・猫背矯正・特殊電気治療・ダイエットマシンなど患者様の症状に応じたプランをご用意しております。

ハート鍼灸整骨院 岡垣院のスタッフ画像

柔道整復師:青栁

岡垣町に元気を届けにきました!
まだ若いですが元気に頑張ります!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハート鍼灸整骨院 岡垣院
住所

〒811-4224 福岡県遠賀郡岡垣町鍋田1-2-15

アクセス えびつラーメンセンターそば
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 22:00(最終受付 22:00)
土 日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
ご予約に関して お電話・インターネットから予約可能
URL https://heart-okagaki.com/
初診料 1200
ベッド数 8
スタッフ数 4
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 首こり / 腰痛 / 生理痛 / 野球肩・野球肘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

首こり

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

生理痛

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘