鍼灸院 叶 〜kanai〜の口コミ

3.58
口コミ 8 件
  • 田中  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.03.06  

    5回コースを受けました! 初めての鍼灸でしたが、細かく説明してくれたので不安なく施術を受けることができました!施術中、痛みの確認をしてくれたり、どこがこっているのか説明してくれてとても丁寧でした! 施術後はフェイスライン、頬がすっきりしてるのが実感できました。

  • げんき  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2021.06.29  

    肩の痛みと音が酷く悩んでいました。 徐々に痛みや音も減ってきているので 効果を実感しております。 これからも通い続けたいです。

  • ゆう  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.06.08  

    万年腰痛で悩んでいて、どうにか改善したいと考えていたときにこちらの鍼灸院さんをネットで拝見して伺いました。 今まで整骨院に通ったり自分でもストレッチしたり、自分でも努力をしているつもりでしたが首回りに鍼をしていただくことで改善するとは全く考えてもいませんでした。 これまでやってきたことは見当違いのことだったのだと少しショックです笑 ずっと悩まれている方はきっと今までと違う効果が得られると思います。

特徴

沖縄では、数少ない『電気を流す美容鍼』で圧倒的効果を実感!!

口コミやご紹介でのご来店多数♪

 

鍼灸治療だけでなく、整体や小顔矯正などメニューが多数あるのも強みであり、皆様のお悩みにしっかり向き合います!

 

《完全予約制》《マンツーマン》の鍼灸整体院です。

 

◇◆全身の骨と筋肉を整える美容鍼・小顔整体◇◆

テレビや雑誌で話題の美容鍼。

当院では、「美容鍼・小顔整体 スタンダードコース」が人気です!

骨の歪みや筋肉のアンバランスがあると、血流やリンパの流れが悪くなり鍼灸での美容効果が半減します。

姿勢と歪みを診断して、骨盤・猫背・小顔矯正を組み合わせて徹底的に歪みを整えます。

全身の骨と筋肉から整える施術で、美容鍼のリフトアップ・小顔・美肌効果を更に高めます。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「鍼灸コンパスを見た」で

《1日1名さま限定》

 

【美容鍼・小顔整体 スタンダードコース】

通常10,000円 → 初回限定5,000円

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お電話、公式LINEアカウント、メールにてご予約ください♪

 

 

◇◆こんなお悩みありませんか?◇◆

 

○ほうれい線や口元など顔のたるみが気になり出した

○二重アゴが気になる

○顔のハリ、艶がなくなってきた

○首肩のコリがある

○寝不足、自律神経が乱れているかも

○膝や腰など、身体に慢性的な痛みがある

○他店では、一時的な効果だけだった

○表面的な解決ではなく根本改善したい

○即効性を感じたい

 

◇◆当院が選ばれる理由◇◆

 

① お客様ごとに個別に悩みの原因を評価できるスキルを持っているから

 

お顔のしわやたるみ、身体の痛みなど、どんな不調にも必ず原因があります。
だからこそ、根本の原因がわからないままでは症状の改善は不可能です。
ですので、当院では施術よりもまず検査、カウンセリングを大切にしています。
なぜならそこに不調の根本原因があるからです。

 

② 少ない施術で最大の効果を発揮する

 

当院の施術は、たった一回でも効果を実感して頂けます。

個人店ならではの、チェーン店には負けない圧倒的な技術力があり、少ない回数であなたのお悩みの解決を目指します。

 

 

③ 国家資格を取得した院長である私が責任をもって診させていただくから

 

私を高校卒業後、厚生労働省認定の育成校に進学しました。
3年間医学的な知識と技術を学び、はり師、きゅう師の2種の国家資格を取得。卒業後鍼灸整骨院で腰痛、頸頚腕症候群、変形性膝関節症、痺れなどから美容まで様々な分野を幅広く経験を積んできました。
また積極的にセミナーに参加し、知識と技術を磨くことに時間を費やしてきました。
当院では院長の金城が責任をもって身体の原理原則に基づいた安心安全の施術を行います。

 

④ 使う鍼は使い捨ての最高品質

 

施術で使用する鍼は、ディスポーザブルの完全使い捨てのものなので、感染の心配などはございません。

また、日本製の最高品質の鍼を使用しています。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸院 叶 〜kanai〜のこだわりポイント

技術に定評があります♪

たった1回でも効果を実感!

個人店ならではの、チェーン店には負けない圧倒的な施術と専門的な知識で高い効果を得られます!
1回の施術で効果を得られるのはもちろん、少ない回数でお悩みの改善に導きます!

こだわり2

鍼灸院 叶 〜kanai〜のこだわりポイント

完全オーダーメイドの施術です♪

あなたのお悩みを原因から根本改善!

お顔のシワやたるみの原因は『お顔だけ』ではありません。
例えば、猫背や肩コリなどもシワ、たるみの原因になります。
原因を放置したまま、お顔にだけアプローチしても高い効果は得られません。
しっかりお身体の状態を見極め、根本改善を目指します!

こだわり3

鍼灸院 叶 〜kanai〜のこだわりポイント

リピート率85%以上!

通いやすいリーズナブルな料金設定

鍼灸治療は、「自然治癒力を高める」という特性上、定期的に続けることでより高い効果を実感して頂けます。
そのためテナント料や広告費を抑えて、リピート割引で通いやすい金額設定を実現しました!

鍼灸院 叶 〜kanai〜の施術メニュー

鍼灸院 叶 〜kanai〜のお得なクーポン

初来店のお客様のためのお試しコース

美容鍼トライアルコース

○初めての美容鍼なのでお試しから始めたい方
○美容鍼の効果を見てみたい方

などにオススメです!

【利用条件】当店初来店のお客様
【提示条件】予約時にトライアルコースとお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸院 叶 〜kanai〜のスタッフ画像

金城 光郁(キンジョウ アキフミ)

初めまして、鍼灸院 叶〜kanai〜の金城です。
まず初めに、こちらのページに
訪問していただいたことを感謝いたします。

ご縁をありがとうございます。

少し私の話をさせてください
私は沖縄県の那覇市で生まれ、高校生まで沖縄で育ちました。
進学と同時に福岡に出て、3年間専門学校に通い、
鍼灸師の資格を取得しました。
卒業後は福岡の鍼灸整骨院に就職し、3年間勤めました。

勤めだした頃はただ“漠然”と
患者様に施術をしていたのを今でも覚えています。
そんな“漠然”と過ごしていた中でも
だんだんと気づきはあるもので、
『患者さんの症状が改善していない』
もしくは『その時はよくてもすぐに戻ってしまうこと』
がだんだんと悩みになっていました。

「そのときはいいんだけど、
次の日には痛みが戻っちゃうんだよね…」
という経験はありませんか?
結局は対処療法(その場しのぎ)の施術をしていたんです…
戻ってしまうのは当たり前ですよね(笑)

当時は本当に悩んで、
症状を改善できない自分が
嫌で嫌で、患者さんに申し訳なくて…
セミナーに通ったり、
自分で本を買って勉強したりしていましたが
大して結果は変わらず、
一時期はこの職業をやめようかとさえ考えていました。

そんなときにある方と“ご縁”があり
【体質改善】という考えを知りました。
自然治癒力を高めて、症状を根本から改善する方法。

当時は本当に衝撃で
『この考えが広まったら、痛みで悩む方が絶対にへる!!』
と思い、開業を決意しました。

今では
『より多くの人に見せかけじゃない本当の健康を知ってほしい』
『しょうがないとあきらめている方に希望を持ってほしい』
そんな思いで日々、施術に励んでいます。

当時、やめようとさえ思って絶望していた私を
【体質改善】という方法を教えてくださり、
救ってもらった方との“ご縁”のように、
今度は私が「もうこの痛みはしょうがないから…」と
あきらめている方にとって
大切な“ご縁に”なれるように、毎日精進したいと思います。

もし、何かしらの症状で悩まれていましたら、
1人で悩ますにぜひ相談だけでもしてください。
若輩者の私ですが、当時本気で悩んだからこそ
お役に立てることがあると思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お会いできる日を楽しみにしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸院 叶 〜kanai〜
住所

〒901-2127 沖縄県浦添市屋富祖1-6-3 森ビル201

アクセス 大平ICより車で1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 22:00(最終受付 21:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL https://hacca-kanai-okinawa.ssl-lolipop.jp/
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / 足のむくみ / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ