藤本はりきゅう整骨院の口コミ

4.00
口コミ 4 件
  • ゆう  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.16  

    肩が痛くなり御世話になりましたが、 痛みの原因が歪みからと言われ実際に治療してもらうと だいぶ楽になったので、引き続きしっかりと歪みを治して もらいたいと思います。 それに、ベットの消毒や待合室の仕切りなど衛生面も しっかりとしていたので安心して通えます!

  • junjun  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2020.12.12  

    腰が痛くて行ったのですが、問診の時、施術の時ともに、詳しく体の状態を説明していただき安心して施術をうける事が出来ました。 患者さんがたくさん来てる中でも、親切な対応をしてもらい嬉しかったです。 これからも通って腰を治していきたいと思います。ありがとうございました。

  • hiro  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.11.30  

    鍼治療は初めてで緊張していましたが、想像していた痛みもなく、心地よいぐらいでした。 終わると首を動かすのがすごく楽になりました。 先生方の対応も優しく丁寧で、安心できました。 患者さんの多い理由がわかります。 ぜひまたお願いしたいと思います。

特徴

新伊丹駅から徒歩3分!世界レベルの治療をあなたに。

開業20年!藤本はりきゅう整骨院へ何でもご相談ください!
どこにいっても良くならなかった痛み、不調を根本改善へ導きます。

「一人でも多くの方に健康になっていただきたい」その想い・理念を胸に歩んできました。
当院は、世界に通用する最先端の柔整施術、技術を提供しており、 腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症、四十肩、五十肩、頭痛、膝痛、スポーツによる怪我、自律神経失調症、めまい、耳鳴りなどの症状を多く診てきました。
鍼灸治療は患者様の状態、症状に合わせてベストな形でご提案させていただきます。

患者様の辛い症状の原因をみつける為の検査、わかりやすい説明、確かな技術、施術後の状態を理解していただく事で、男女問わず多くの方に支持されています。

★☆★当店の8つの特徴★☆★
◇コロナウィルス対策を万全に整えています。
・常時院内換気の実施
・待合室、低周波スペースのアクリル板による仕切り
・施術ベットのカーテンによる仕切り
・次亜塩素酸による空気洗浄
・次亜塩素酸による機器類の定期消毒
・スタッフ全員がマスク着用・消毒液の定期使用
・使い捨てのフェイスシートを使用
・枕、ベッド、胸当ては使用後に消毒液にて拭き取り
・お手洗いのお手拭きは使い捨てペーパーシートを使用
・施術者は毎朝、検温を実施の上、体調管理を徹底

◇全スタッフが国家資格者!(鍼灸師・柔道整復師)
当院に無資格者はいません。
全スタッフが身体の事を良く理解している国家資格者です。
安心してご相談ください。

◇駅チカの好立地!
本院は阪急新伊丹駅から徒歩3分!
分院はJR伊丹駅から徒歩3分!
仕事帰りやご自宅から通いやすい立地です。

◇土曜日も診療!
平日難しい方も通院可能です♪

◇待ち時間が少ない!
患者数の多い院ですが、
的確なオペレーションにより患者様を長くお待たせさせることはありません。

◇女性スタッフ常勤なので女性も安心!
女性特有のお悩みもお気軽にご相談いただけます♪
女性施術者の指名も可能ですので気にせずおしゃってください。

◇お子様連れ歓迎!
小さなお子様、赤ちゃんと一緒にご来院OK!です。
受付スタッフが子守させていただきます。

◇交通事故対応、弁護士事務所と提携で安心!
交通事故によるむち打ち・ケガ、後遺症、慰謝料や治療費のことなど
何でもご相談ください。トータルサーポートさせていただきます。

どんなに小さな事でも問題ありません。
伊丹市でお身体のお悩みでお困りの方は、当院にお気軽にご相談ください♪

当院のこだわり

こだわり1

藤本はりきゅう整骨院のこだわりポイント

徹底したコロナ感染対策

兵庫県ガイドラインに沿った取り組みを実施しています。

【当院の実施する感染防止対策】
アルコール消毒・非接触検温の実施・常時院内換気・アクリル板・カーテンによる仕切り・次亜塩素酸による空気洗浄、機器類の定期消毒・マスク着用・使い捨てフェイスシート使用・使い捨てペーパーシート使用・施術者の体調管理

こだわり2

藤本はりきゅう整骨院のこだわりポイント

世界基準の検査と分析

症状の原因を独自検査法により究明します。

当院では、検査と分析を非常に大切にしています。
例えば、鏡を使用した検査、特殊なベッド(トムソンベット)を使用した検査、水平器を使用した検査、視力検査など身体の状態を徹底分析します。

こだわり3

藤本はりきゅう整骨院のこだわりポイント

西洋医学と東洋医学

症状に合わせたご提案

当院には柔道整復師、鍼灸師が所属しています。
徹底した検査・分析、カウンセリングの上、症状改善に向けた治療をご提案させていただきます。
鍼灸治療、徒手治療、物療、TNブレインなど様々な症状に対応できる治療法があります。

こだわり4

藤本はりきゅう整骨院のこだわりポイント

環境整備

どこよりも清潔・整理された院を目指しています。

毎日の清掃はもちろん、壁紙の定期的な張り替え、換気など、目に見える所だけでなく目に見えない所まで綺麗な状態を維持する取り組みをしています。

こだわり5

藤本はりきゅう整骨院のこだわりポイント

高い治療レべル

国内基準でなく、世界基準を標準にしています。

院内研修、国内研修はもちろんですが、治療概念、治療技術はアメリカやヨーロッパの方が圧倒的にレベルが高いです。当院では海外研修の実施、医師の頭痛学会(鍼灸師・柔道整復師で当院が唯一加入している)を通して治療レベルを高めています。

藤本はりきゅう整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

藤本はりきゅう整骨院のスタッフ画像

院長:藤本 斉(ふじもと ひとし)

「一人でも多くの方に健康になっていただきたい」
この理念のもと、20年間伊丹市にて鍼灸整骨院を運営してきました。
おかげ様で、患者様の来院数は兵庫県1位にまでになりました。
辛い痛み、不調でお悩みの方は何でもご相談ください。
必ず良くしてみせます。

「プロフィール」
・鍼灸師・柔道整復師
・全国柔整鍼灸師協会 兵庫県総代
・介護局副局長
・医師会頭痛学会所属(鍼灸・柔整師初)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 藤本はりきゅう整骨院
住所

〒664-0853 兵庫県伊丹市平松2-1-23 藤本はりきゅう整骨院

アクセス 阪急「新伊丹駅」より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
08:30 - 12:00(最終受付 12:00)
08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 17:00(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して ご予約はお電話、もしくはLINEにてお願い致します。
URL https://saiyo-fujimoto.com/
初診料 3割:3,500円 2割:3,000円 1割:2,500円
ベッド数 8台
スタッフ数 6名
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

妊娠中・産後のお悩み

腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / 駅近 / 駐車場あり / お悩み相談可