今池名倉堂鍼灸整骨院の口コミ

3.58
口コミ 34 件
  • ZJC  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.06  

    とてもよかったです。

  • マサちゃん  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2023.09.09  

    しっかり施術してくれます。都度丁寧に説明してくれるので有り難い。

  • やっくす  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.02  

    ◾︎施術 施術をしてもらって、凝りや痺れてがあった箇所が、改善されて良くなった。 ◾︎対応 自分の状態をしっかり聞いてくれて、改善に向けた対応をしてくれたのでよかったと感じている。 ◾︎コストパフォーマンス 安いと感じている

特徴

駅徒歩1分!お身体の不調は骨格骨盤の歪みから!骨格から整えて根本改善!

当院は今池駅9番出口より徒歩1分の所にあり、非常にアクセスしやすい場所にある、つらい腰痛や肩こり、頭痛、めまい、不眠症など自律神経症状などの根本改善に特化した鍼灸接骨院です。

最終受付時間を20時までとさせていただいており、お仕事帰りで遅くなりがちな方でも通いやすいと好評をいただいております。

専用の駐車場はございませんが、当院近くにコインパーキングも多くございますので、ぜひお車でもいらしてください。

当グループは開業してから20年、延べ60,000人以上の方を施術をおこなってきた経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしています。



■■当院の施術方針■■


当院の治療方針は『根本治療』です。
症状は元より、その方そのものの「人」を診ることに徹底した、カウンセリングや技術を常に追求し、患者様の未来に大きく貢献できるように努めております。


■こんなお悩みありませんか?■

・首、肩、腰、背中がガチゴチで慢性的になってしまっていて、色んなマッサージを受けてきたけど結果変わらない。
・肩や首が張ってくると必ずといって良いほど”頭痛”になり頭痛薬が手放せない
・自律神経に問題があると医者に言われて薬は飲んでいるものの、いつまで飲めばよいのか分からないし、薬は絶ちたい!
・むくみ、冷え症、生理痛、生理不順、PMSなど女性に多いお悩みで困っている
・花粉症の時期はどうにもならない…なんとか体質改善して症状を軽減させたい!
・いろんな整体や整骨院、鍼灸院に行ったけど、ただ硬い、悪い箇所だけに鍼を刺したり、揉んだり、で結局何も変わらない経験しかしていない。
・坐骨神経痛で万年悩んでいて、どこに行っても改善しない
・ヘルニアの既往もあり、慢性腰痛で悩んでいる
・不眠症で睡眠薬がないと寝れない状態で困っている
・起床時の「めまい」で困っている、ふと立ち上がるときにフラフラする



こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にお任せください。



■■当院が選ばれている理由■■

1.患部だけでなく、お身体全体を東洋医学を用いて施術します

「脈診」「腹診」「カウンセリング」を用いて、痛みや不調の潜在的な問題を探ります。

脈診と腹診を用いると、お身体の見えない不調にも気づくことができます。
例えば「腰が痛い」場合、腰だけ施術しても根本的に改善するわけではありません。

患部以外の施術も行い、よりお身体の痛みが出づらい状態を目指します。


2.臨床人数60,000人以上・創業20年以上の鍼灸整骨院グループの技術

鍼灸整骨院グループとして20年の経験をもとにした、当院のベース技術『構造医学』を鍼灸治療と融合させることで、痛みの根本改善を目指します。



3.女性スタッフ在勤

鍼灸治療は直接肌に鍼やお灸をする治療法であるため、女性の患者様が安心して施術を受けていただける環境をご提供するために、女性スタッフもご対応させていただきます。お気軽に当院へご相談ください。


■■当院での施術事例■■

M.Kさん(46才)女性
長年の腰痛に悩んでいた方です。
鍼灸施術が好きで、色々なところに通ったけど、結果、2~3日後には腰痛は再度出てしまい、もっと楽な期間が続けばよいのに・・・と悩んでおりました。

今までの鍼灸施術は、辛い腰はよく診ていただいて、触診なども丁寧にしていただいて、コリに対してピンポイントに鍼をしていただいたようですが、当院での診断は全く違いました。
その診断は「内臓の歪みと疲れ」でした。

脈診と腹診、特に腹診では、腸の柔軟性が低下していて、押したら痛みの出る箇所があったりもしました!ということで、便秘もあり、食事も脂っぽいものが好物とのことで、仰向けでお腹の調子を整えるツボを使い、うつ伏せでは、同じように症状のある患部に刺鍼し、状態の変化を診ました。

結果、初回の施術で、症状が現れるまでの期間が5日間に延長でき、週2~3回3ヶ月の施術で、今では月に一度のメンテナンスで十分な状態になっている例がございます。



■■その他のお悩みもご相談ください■■
骨盤骨格の歪み、片頭痛、表情のこわばり、ほうれい線、シワ、シミ、そばかす、ニキビ、肌のたるみ、生理痛、PMS、不妊、冷え症など

当院のこだわり

こだわり1

今池名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

お客様の本当のニーズを伺えるように徹底したカウンセリング

お客様の願いを叶えます!

お客様が顕在的に感じている欲求と、さらにそれらの奥に眠る潜在的欲求を引き出し、それを改善するためにしっかりとお話を伺わせていただくことにこだわっております。

こだわり2

今池名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

東洋医学的観点から見る根本改善のための検査方法

視診、問診、脈診、腹診

表情は、お身体の状態を現します。
お腹の状態や脈の打ち方でも、どんな状態なのかが分かります。これらの検査から、お客様の体質や習慣を見抜き、根本改善に活かしていくことにこだわります。

こだわり3

今池名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

お客様との距離感を大事にしております!

お客様に常に安心と信頼をご提供します!

お話を伺うにも、施術をするにも、まずはお客様から今の状態や、未来にどうなりたいのか?などのお話を伺わなければ、何もその方のことを知ることができません。
ですので、いち早く親身な関係になれるようにコミュニケーションにこだわっております。

こだわり4

今池名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

鍼灸整骨院をベースに運営する治療院グループ独自の検査法で「根本原因」を突き止めます!

運動検査とビフォーアフターで確実な変化を実感!

慢性的な症状があれば、必ずと言っていいほど、左右の差や動きの質に問題が起こります。
その動きには、骨と筋肉とツボの流れの経絡に問題があります。
的確に施術を進めていくための検査を徹底しております。

こだわり5

今池名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

医師も学ぶ技術を取り入れています!

特殊なローラーを用いて鍼が苦手な人でも大丈夫!

ローラーを使って骨格を整えたり筋膜を整えたり患者様一人ひとりに合わせて施術させていただいております。安全に施術が受けられるように設計されており、鍼が苦手という方でも安心して受けることが出来ます。

今池名倉堂鍼灸整骨院の施術メニュー

今池名倉堂鍼灸整骨院のお得なクーポン

全身治療

通常¥6,300→初回体験¥3,150
鍼は恐いそんなイメージを覆す  
当院独自の『痛くない鍼』の方法で安心安全に受けていただくことができます。

【利用条件】初回のみ、お一人様1回限り
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

今池名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

有村優太(鍼灸師)

茨城県出身

①自己紹介
皆さんこんにちは!
今池鍼灸整骨院の有村です!

お身体のお悩みや不調に原因があると思いますが
何が原因かわからないことって多いですよね?
そんなお身体のお悩みに対して原因を見つけ
少しでも不安が取り除き、健康な生活を送ることが出来る手助けが出来ればと思っています!

②得意な施術
鍼、骨盤矯正、背骨矯正

③趣味
バイク、ゲーム

今池名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

平原拓真(柔道整復師)

福岡県出身

①自己紹介
僕も小さい頃からずっとスポーツをしており、怪我をする事も多かった事からこの業界に入りました。
一人一人その方に合った施術を行う事を心がけています。
お身体の事でお悩みのある方の力に少しでもなれると嬉しいです。

②得意な施術
骨盤矯正

③趣味
釣り・スポーツ

今池名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

前野友飛(柔道整復師)

準備中

今池名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

川岸由季奈(鍼灸師)

愛知県出身

①自己紹介
私もスポーツをしており、チームメイトが怪我で苦しむ場面を多く見てきた事から、治療家になりたいと思い、この仕事に就きました。
お身体の不調に一緒に向き合い、根本から良くしていくためのお手伝いが出来ればと思っています!

②得意な施術
MPF、鍼

③趣味
スポーツ

今池名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

品川洋助(柔道整復師)

山口県出身

①自己紹介
私は以前、介護職で勤務していました。
介護の現場では、たくさんの利用者さんの身体が悪くなっても、何もする事が出来ませんでした。
そうした中で人を治す事が出来る仕事がしたいと思い、
この整骨院の仕事に就きました。
少しでも身体が良くなったと言って頂けるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!

②得意な施術 
MPF

③趣味 
バレーボール

店舗詳細情報

店舗名・施設名 今池名倉堂鍼灸整骨院
住所

〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1丁目30番6号 デリスクエア1F

アクセス 今池駅9番出口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 定休日なし
ご予約に関して ご予約はホームページのlineもしくはお電話から出来ます!
URL http://imaike-naguradou.com/
ベッド数 11床
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 腱鞘炎 / しびれ / 腰痛 / 膝痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 電気療法可 / 骨盤整体あり