美容鍼灸サロンHARINOSの口コミ

3.98
口コミ 14 件
  • ちほ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.04.19  

    加齢とコロナ禍のマスク生活も重なり顔中のシワが気になっていました。 親切にカウンセリングして頂きました。 即効性はないだろうから何度か通わないといけないだろうなーとは思っていたのですが、 翌日寝ているときの食いしばり癖からくる 眉間のシワがほとんど目立たなくなっており、びっくりしました。 とてもかわいらしい雰囲気のお店です。 アクセスもよく、また大きい駐車場が隣にあるので助かります。 来月は予定が合わないのですが、また次回もぜひ伺わせていただきたいです。

    • 店舗コメント

      2023.04.20

      ちほ様

      先日のご来院誠にありがとうございました。
      また素敵な口コミも投稿して頂き感激です!

      >眉間のしわがほとんど目立たなくなった

      美容鍼は直接筋肉にアプローチすることが可能ですので、食いしばりによる眉間の筋肉の緊張緩和に効果的です。

      美容鍼は整形のように劇的に変化を得られるものではありません。
      しかし鍼が刺さることで毎回確実に変化が起きます!

      ・血流循環の改善
      ・コラーゲン・エラスチンの生成
      ・表情筋の緊張緩和
      ・自律神経の乱れを整える

      などなど…

      回数を重ねる毎にしっかり変化してまいりますので、今後の変化もご期待ください!

      次回ご来院お待ちしております。
      ありがとうございました。

      美容鍼灸サロンHARINOS 村上

  • ななな  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.09.05  

    昨日2度目の施術を受けました。 マスクの下の汗蒸れ(ブツブツが大量発生)が酷く、市販薬を使用しても全く改善しなかったので藁にもすがる思いで伺いました。 八丁堀ドン・キホーテ近くで立地も良く、1度目はトライアル料金もあるので美容鍼がどんなものか試してみたい方にはとても良いお店だと思います。 そしてマスクの下の汗蒸れですが、1度目の施術翌朝今まで通りの肌触りに戻っておりました!! これが美容鍼の威力かと非常に驚きました。 2度目の施術翌朝も昨日まであったニキビも消滅し、一皮剥けたかのように頬がぷりっとしており非常に嬉しくなってしまいました。 すっかりハマってしまい、3度目の予約も既に取っているところです。 マンツーマンでの施術ですので、来店時の待ち時間が無いためストレスなく通えています。 お店の清潔感もしっかりあり、先生もとても感じが良く、毎回爆睡するほど癒されております。

    • 店舗コメント

      2022.09.05

      ななな様

      先日は2度目のご来院誠にありがとうございました。
      また素敵な口コミ投稿もして頂き感激です。
      初回からの具体的な効果の実感具合を教えて頂きありがとうございます。

      美容鍼はたるみやシワの改善がメインだと思っていらっしゃる方も多いと思いますが、肌再生も得意分野です!

      肌荒れ等ももちろんですが、きめ細やかな肌へと改善させられますので些細なお肌の変化もぜひご相談ください!

      お肌の印象で見た目年齢も大きく変わりますので、今後も美しいお肌を維持出来るように一緒に頑張りましょう!

      次回ご来院お待ちしております。
      ありがとうございました。

      美容鍼灸サロンHARINOS 村上

  • みな  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.06.27  

    先日初めて美容鍼しましたが、 施術直後からリフトアップの効果を実感し、 たるみ毛穴も軽減されてとても満足です。 1度でかなりの効果が出たので、今後通ってみたいと思っております。 また、悩みなどにも親身にお話を聞いていただき、 鍼打つ前のマッサージ等もとても気持ちが良く、日々の疲れが吹き飛びました。 コスパも良く、効果も実感しストレス解消にもなるので、かなりオススメします。

    • 店舗コメント

      2022.06.28

      みな様


      先日は当サロンへご来院頂き誠にありがとうございました。
      また素敵な口コミ投稿もしていただき感激です!

      まずはリラックスして施術を受けて頂けたご様子で安心いたしました。
      当サロンはリフトアップ・たるみに対して効果的な美容鍼を行なっております

      肌細胞の新陳代謝を促進し、コラーゲン等を作り出す線維芽細胞を元気にしていきます。
      その場しのぎの応急処置のようなケアではなく、お肌を根本から改善していきたい!という方にはオススメの美容ケアではないでしょうか。
      ぜひ二回、三回と続けていただきその効果を実感してください!

      次回ご来院お待ちしております。
      ありがとうございました。


      美容鍼灸サロンHARINOS 村上

特徴

広島市中区のリフトアップ・美肌再生に特化した美容鍼灸サロン

 

 

 

 

次へ

 


 

次へ




 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロンHARINOSのこだわりポイント

 どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい

丁寧なカウンセリングで初めてでも安心

お客様お一人お一人のお悩みに寄り添う、分かりやすく丁寧なカウンセリングを心掛けています。
お悩みを相談して頂くことで、解決の糸口が見つかるかもしれません。

こだわり2

美容鍼灸サロンHARINOSのこだわりポイント

 〈強力なリフトアップ〉 リフトアップに特化

お顔全体に電気を流す美容鍼

長い鍼を用いることで表層の筋肉(表情筋)、深層の筋肉(咀嚼筋)に直接アプローチし、特殊な電気を流してお顔全体の筋肉を引き上げます。
お客様お一人お一人の骨格に合わせた美しいフェイスラインへの引き上げを目指します!!

こだわり3

美容鍼灸サロンHARINOSのこだわりポイント

美容成分を生成し、お肌にハリやツヤを与える

美肌再生美容鍼

短い鍼でお肌に微細な傷をつけ、修復される際に美容成分であるヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなどが生成され、お肌の悩みである肌荒れやくすみなどに効果を期待できます。

こだわり4

美容鍼灸サロンHARINOSのこだわりポイント

完全予約制のオーダーメイド施術

清潔感のあるサロンでお一人お一人丁寧に

当サロンは完全予約制です。
お一人お一人丁寧にカウンセリングを行い、皆様のさまざまなお悩みに合わせてオーダーメイドの治療を提供致します。

美容鍼灸サロンHARINOSの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロンHARINOSのスタッフ画像

村上和寛

□出身地:広島県尾道市
□1981年12月生まれ
□はり師・きゅう師、柔道整復師
□施術歴:13年
□鍼灸整骨院、整形外科に勤務後当サロンを開業
□趣味:ツーリング 猫 釣り



こんにちは!

美容鍼灸サロンHARINOS院長の村上和寛と申します。

当サロンでは、電気を流す美容鍼をメインにお顔のリフトアップ、肌質改善などのアンチエイジングに特化した鍼灸治療をしております。

専門性が高く常に最新の美容医療を勉強しております。

東洋医学と西洋医学の両面からのアプローチにより、今よりも若々しくナチュラルな美しさを手に入れて頂きたいと思います。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロンHARINOS
住所

〒730-0029 広島県広島市中区三川町7-16 ダイヤビル702

アクセス 広島パルコより徒歩5分、並木通りと中央通りの間、三川町パーキング隣の1階に洋服屋さんが入ってるビルの7階です。
ビルの奥にあるエレベーターで7階までお上がりください。
お車でお越しの際は、三川町パーキングへお停めください1時間分の駐車券を発行いたします。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
出張施術・研修会の為、休業する場合がございます。
定休日 木曜日
不定休
ご予約に関して 当日のご予約は電話にてお願いします。
URL https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000670652/
初診料 0円
ベッド数 1
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / ニキビ跡 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可