おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKIの口コミ

3.52
口コミ 10 件
  • an.  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.02.16  

    交通事故にあい、右半身を痛めました。 初めてのことで、訳も分からず困っていたのですが、保険会社とのやり取りや手続きの仕方なども丁寧に教えていただき本当に助かりました。痛めた部分も丁寧に治療してくださるということで安心してお任せしています。

    • 店舗コメント

      2021.02.17

      an.様
      この度はご来院ありがとうございました。
      初めての交通事故で分からないことだらけだと思いますが、安心して施術を受けて頂けるように全力でサポートさせて頂きます!
      身体の痛みもしっかりと改善出来るように治療していきましょう!
      これからも宜しくお願い致します!

  • KEI  さん (女性 |20代)

    満足度

    4


    2021.02.10  

    美容鍼を初めて受けましたが、この価格で鍼と電気の機械、頭皮マッサージをしてもらいびっくりしました。 コスパが良すぎるし友人にも勧めたいです。 場所が少し分かりづらいですが、電話するとすぐ近くまで迎えに来て頂けました。

    • 店舗コメント

      2021.02.11

      KEI様
      この度はご来院ありがとうございます。
      満足頂けて何よりです!ぜひご友人と一緒にまた施術を受けに来てくださいね!

      場所は少し分かりにくいですが、お電話頂けるとお迎えに上がりますのでいつでもご連絡下さい!
      これからも宜しくお願い致します!

  • ましゃ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.01.17  

    駅から近く、仕事の帰りに行けるのでとても便利でした。腰痛で行ったのですが、たくさんの患者さんを診てこられた先生と言う事で説明も丁寧でしっかりと治療していただきとても楽になりました! 美容鍼灸もあるとお聞きし、マスク下での顔のたるみが気になってきたので近々お世話になりたいと思っています。

    • 店舗コメント

      2021.01.17

      ましゃ様
      この度は遠方よりご来院ありがとうございました!
      嬉しい口コミもありがとうございます!
      マスク生活で同じようなお悩みの方が増えてきておりますのでぜひ早めの対策をしていきましょう!
      今後共よろしくお願い致します!

特徴

女性鍼灸師による美容鍼でむくみ・眼精疲労を撃退!

【安心して施術を受けて頂くために】
〜当院の新型コロナウイルス感染対策について〜
当院では安心して患者様に施術を受けて頂くために下記のウイルス感染対策を行なっております。
①患者様のご来院時の検温、手指消毒の徹底
②スタッフの朝の検温、体調確認の徹底
③患者様ごとの換気、加湿空気清浄機による加湿、空気清浄の徹底
④胸枕、施術ベットの消毒の徹底
⑤予約調整により患者様同士の接触を避ける
⑥37.5℃以上の発熱のある患者様への施術のお断り
を行なっております。

また、当院は完全個室のスペースで行なっておりますので、他の患者様との接触はありません。
安心して施術を受けていただけるようにスタッフ一同取り組んでおりますので、コロナでのストレスによるお身体の痛みや、マスクによるお肌のトラブルのある方はご相談下さい!


□□□夜遅くまで本格的な施術が受けられる治療院□□□

西宮市周辺で頭痛、肩こり、腰痛でお困りの方、お肌の悩みでお困りの方必見!

当院は阪急神戸線西宮北口駅より徒歩3分にある患者様、お客様の『健康』と『美』をテーマにより良い生活の手助けを目標にした完全予約制の鍼灸整骨院です!

この新型コロナウイルス時代もあり、隣同士のベットで施術を行い、多くの方と接する機会のある整骨院での施術が不安という方や、お子様連れでご自身の施術に集中できないという方にご自身のお身体に安心して向き合って頂く為に完全予約制、個室での施術を行なっております。

「日頃の子育てやお仕事で疲れが溜まっている方」

「なかなかリラックスできる場所がない方」

「ゆったりくつろいで施術を受けたい方」

「日頃から身体のケアを行いたい方」

「病院やマッサージに通っても症状がなかなか改善しない方」

「なかなか疲れが取れないと感じている方」

などに日々の疲れや身体の痛みの改善、ストレスの解消にもご利用して頂くことが出来ます。


□□□おざき鍼灸整骨院・美容鍼灸サロンOZAKI 7つの特徴□□□

①アクセスしやすい立地
・阪急神戸線西宮北口駅東出口から徒歩3分、阪急西宮ガーデンズ北モール中央出口より徒歩3分、西宮はもちろん、大阪や神戸、芦屋など近隣地域からもアクセスしやすくなっております!

②24時まで施術を受けることができる!(最終受付23時30分)
・これまでお仕事の都合やお子様の子育てで時間が取れず、ご自身のお身体のケアが出来なかった方にも施術を受けて頂けるように24時まで施術を受けて頂けるようにしております。夜遅くの急なギックリ腰や痛みでお困りの方もその日のうちに施術を受けて頂けます。

③お連れ様と同時に施術が受けられる!
・お一人では不安という方もご家族様、ご友人、お連れ様と一緒に個室で安心してご来院頂けます。

④患者様のお体に合わせた施術内容!
・患者様のお悩みに合わせ、状態の確認を行い施術を行います。お肌の悩みは美容鍼、エステを用いてサポートし、お身体の痛みや姿勢、身体の歪みについては鍼灸整骨院での施術で改善に導きます。幅広い症状に対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

⑤アロマでリラックス効果UP!
・アロマでリラックスして施術を受けて頂くことが出来ます。美容鍼灸には頭皮マッサージも同時に行いますがその際にもお好きなアロマを用いてリラックス効果をより感じて頂けます。

⑥美容鍼灸、エステは必ず女性スタッフが担当!
・美容鍼灸、エステは女性スタッフが担当致しますので女性の方にも安心して施術を受けて頂けます。お身体の痛みに関しては男性スタッフが担当致しますが、不安であれば予約の際にお伝え頂けますと、女性スタッフを同席させ安心して施術を受けて頂けます。

⑦交通事故での痛みにも対応!
・交通事故での痛みにも対応しております。軽微な事故でも後々痛みや違和感が出現する場合も数多くあります。保険会社とお話や、お身体のことで心身ともに傷付かる患者様も多くいらっしゃいます。保険会社の方との対応のサポートも経験豊富でこれまで述べ5,000人以上の方の対応を行なってきております。心身ともに安心して施術を受けて頂ける様にどんな些細なお悩みでもサポート致しますのでお気軽にご相談下さい。

□□□おざき鍼灸整骨院・美容鍼灸サロンOZAKIの施術は下記の項目が多く当てはまる方におすすめです。□□□

□1年以上同じ身体の痛みで悩んでいる

□ 頭痛で薬を飲み続け、日常生活にも支障が出ている

□肩が痛くて上がりにくい

□ 最近、手や足に痺れが出てきた

□ どこの治療院に行けばいいのか分からない

□ 交通事故にあってしまって困っている

□ 1年以上腰痛で悩んでいる

□目が疲れている

□ 肌荒れが気になる

□ 自律神経が乱れている

□ 手足の冷えが気になる

□ 急な痛みで困っている

□ 美容鍼を受けてみたい

□ 自分の身体をどの様にケアすればいいか分からない

どんなことでも構いませんのでいつでもお気軽にご相談ください。

※当院の場所が分かりにくい場合がございますのでその場合はTEL:080-5303-8989までご連絡下さい!

□□□院長からあなたにメッセージ□□□
ここまで見て頂きありがとうございます!
私達は患者様のお身体の痛みやお肌の悩みを改善しより良い生活を送って頂くためのサポートをさせて頂きたいと考えております。
この新型コロナの時代で普段と生活環境が変わった方も多くなり、ストレスや身体の痛みが急に出る方も多くなっております。安心安全な場所でご自身のお体と向き合って頂き、より良い生活を送って頂ける様に全力でサポート致します。
”1人でも多くの方を笑顔に!”をモットーに1人1人の患者様と向き合います。
ぜひ些細なことでもお気軽にご相談下さい!
院長 尾崎修平

当院のこだわり

こだわり1

おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKIのこだわりポイント

安心なプライベート空間での施術!

完全予約制、個室での施術で安心して施術を受けて頂けます!

当院では完全予約制、個室での施術を行なっており、他の患者様との接触はありません。この新型コロナウイルスの時代ですので、安心、安全にお身体と向き合って頂く時間を提供致します。お子様連れや、ご家族と一緒に施術を受けて頂くことが可能です!

こだわり2

おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKIのこだわりポイント

夜遅くまで施術が受けられる!

24時まで施術を行なっております!

お仕事が終わるのが遅くて・・。子育てしてて時間がない・・。仕事終わりや子育ての間の時間に施術を受けて頂けるように24時まで施術を行なっております!(23時30分最終受付)

こだわり3

おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKIのこだわりポイント

美容鍼+アロマ頭皮マッサージで美しいお肌に!

自信をもって頂きより良い生活へ!

当院では美容鍼とアロマを使用した頭皮マッサージを組み合わせた施術を受けて頂くことが出来ます。お顔と共に頭皮までアプローチし、リラックスして施術を受けていただけるようにお好きなアロマの香りで頭皮マッサージを行います!

こだわり4

おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKIのこだわりポイント

交通事故でお悩みの方への徹底サポート!

のべ5,000人以上の交通事故患者様をサポート!

交通事故後の痛みや違和感を放置していませんか?交通事故での施術は初期対応が非常に重要です!数多くの経験からお身体の痛みはもちろん、病院への受診、保険会社との交渉や対応にもきめ細やかに対応し安心してお身体の改善のサポートを行います!

こだわり5

おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKIのこだわりポイント

長年続く痛みにも鍼灸治療がオススメ!

その痛み諦めないでください!

当院ではルート治療という鍼治療を行っており、体に溜まっているコリに対して鍼を行う施術を行なっています!長年抱えている痛み、諦めないでぜひ一度ご相談ください!
最適な方法でお悩みの改善に繋げます!

おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKIの施術メニュー

おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKIのお得なクーポン

初回施術お試し価格

骨盤矯正メニューもしくは、美容鍼灸のメニューでの適応となります。初回5,900円(初診料含む)が2,200円で施術を受けることが出来ます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約の際に『クーポン利用したい』とお伝え下さい
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKIのスタッフ画像

尾崎 修平 (院長)

はじめまして!
おざき鍼灸整骨院・美容鍼灸サロンOZAKIの院長の尾崎修平(おざき しゅうへい)と申します!
私は兵庫県多可郡多可町出身で、明治国際医療大学保健医療学部、明治東洋医学院専門学校を卒業し、柔道整復師、はり師、きゅう師の資格を取得致しました。

在学中から、整骨院、デイサービスに勤務し、卒業後は兵庫県加古川市の整骨院グループで5年間勤務し、院長も務めました。多くの症例を経験させて頂き、骨盤矯正や鍼灸治療、訪問鍼灸治療を用いてのべ2万人の患者様の施術をさせて頂きました。

交通事故患者様の治療、対応も数多く経験させて頂き、約5千人以上の患者様に治療、対応してきました。保険会社との話し合いや煩わしい保険のサポートまで徹底して行います。

当院は『美』と『健康』から患者様の生活がより豊かなものになり、1人でも多くの人を笑顔に!をモットーに施術に励んでおります!
どんな些細なお悩みでも全力で取り組み、寄り添います!
ぜひお気軽にご相談下さい!


おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKIのスタッフ画像

久保 京子(美容鍼担当)

鍼灸師の久保京子(くぼ きょうこ)です。

美容鍼を主に勉強してきたので得意です。

患者様1人1人にあった治療をさせて頂きます。

特にむくみ、眼精疲労、偏頭痛でお困りの方はぜひご相談下さい!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKI
住所

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町16-11

アクセス 阪急西宮北口駅東改札口から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 12:00 - 24:00(最終受付 23:30)
※祝日は休診
※急な痛みの場合やお困り場合はお問い合わせ下さい。
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願い致します。急な痛み、時間外も1度ご相談下さい。
URL https://ozaki-shinkyuseikotuin.com/
初診料 5,900円(施術メニューにより異なります)
ベッド数 3台
スタッフ数 3名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / むちうち / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり