N room鍼灸院の口コミ

3.80
口コミ 139 件
  • ピックアップ

    まりん  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.10.09  

    2回目でしたが、とても気に入っています。 慢性の肩こりなのですが、深い凝りにまで圧をかけて頂けるので、肩が軽くなりました。 また、美容鍼は、今回初めてでしたが、 右後ろ頸椎にあった痛みや、頭痛が消えて、 びっくりしてます。 施設内も綺麗で、スタッフさんの対応も 丁寧かつフレンドリーで、安心できます。 美容鍼コースを購入させて頂いたので、 これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

    • 店舗コメント

      2022.10.10

      まりんさん様

      2回目の来院ありがとうございます♪
      継続的な大変嬉しく思います✨

      普段お仕事でお疲れだとも思います、少しでもその疲れが緩和されればと思い施術させて頂きました!!!

      今後も『親知らず』ではなく『親知ってる』に変えれるよう施術させて頂きます🫡

      当院は色んな悩みに対応可能ですので、気軽になんでも相談して下さいね🙌✨

      こちらこそ宜しくお願い致します😊

  • ayn  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    4


    2024.04.16  

    はじめての鍼で痛いのか不安でしたが丁寧な施術で痛みも全くなく、施術中は寝てしまうほどリラックスして受けることが出来ました!ほうれい線や、顔の左右差が良くなるようにこれから月1のペースで通うのが楽しみです。

    • 店舗コメント

      2024.04.17

      ayn さん

      この度は口コミのご投稿ありがとうございます♪
      恐怖心拭えて大変良かったです。
      美容鍼は直後、2〜3日後の効果ももちろんですが継続して頂く事で事後効果にも期待できます^ ^
      ぜひ一回一回の施術を楽しみにして頂ければと思います⭐︎

  • まる  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.09  

    美容鍼の初回を受けました。 とても丁寧に問診と説明をしていただいたき、安心して受けることができました。 リフトアップだけでなく、悩んでいた食いしばりで辛かった顎周りが軽くなり感動しました!定期的に通わせていただきます。

    • 店舗コメント

      2024.01.11

      まる様

      この度は数ある鍼灸院の中から当院をお選びくださり、誠にありがとうございました。

      食いしばり、顎周りが楽になったと嬉しいお言葉をありがとうございます^ ^

      いつも同じ施術ではなく、毎回まる様のお悩みに沿って施術させて頂きます。

      お身体のお悩み、お顔のお悩みでも、何でもおっしゃってください。

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      石永

特徴

梅田エリア美容鍼満足度No.1|大阪で美容鍼のオタメシはNroomへ

土日祝も営業!!平日は20時まで!!!

 

美容鍼、育毛針だけじゃない!

肩こりや頭痛も楽になる凄腕整体師、鍼灸師が在籍する鍼灸整体サロン!!!

 

 

 

 

 

"梅田エリア美容鍼満足度No.1"

"梅田エリア初回来院満足度No.1"

"女性鍼灸師も在籍しているサロン"

 

 

 

ありがたいことに美容鍼においては開院より3年、1000人以上のお客様にご愛顧頂いております。

 

 

"大阪で美容鍼,育毛針のお試しはN roomへ!!"

 

 

 

 

 

 

【Nroom Profile】

 

 

 

 

梅田(茶屋町)から徒歩10分、大阪メトロ中津駅から徒歩7分

おしゃれで落ち着いた雰囲気の綺麗な鍼灸院です。


ガラス張りのため外から中も見渡せ、女性でも安心して気軽に入りやすいのが特徴です

 

施術スペースも半個室、完全個室になっており感染症(コロナ)対策にも配慮された施術スペースになっております

 

半個室は太陽の光が差し込み気持ちよく施術を受けることができ、完全個室は待合や半個室とは全く違った雰囲気になっているため、より特別な時間をお過ごし頂けます。

 

 

 

【得意な施術】

 

①美容鍼

 

初回から効果を実感して頂けます!!!!

 

感動リフトアップ美容鍼プレミアム(初回限定)がオススメ☆

 

*N roomオリジナルメソッドが組み込まれた、こだわりをもった美容鍼を提供します

ownerは関西学生コレクションにも参加した経験もあり様々な悩み希望に対応します。

 

 

 

*来院ペース例

 

基本的には月1回の来院を1クール(3ヶ月)お願いしております。

*肌質改善は週1回がオススメ!!

 

美容鍼には施術後の直後効果と、継続する事によって生まれる事後効果が存在します。

 

継続的に施術を受ける事で人体に備わったホメオスタシス(生体の恒常性)機能を利用する事が出来るため悩みの根本改善、持続的な効果に期待ができます。

 

*ホメオスタシスとは?

形状記憶みたいなもので、人体には良い状態をキープしようとする機能があります。

 

 

*適応

 

リフトアップ、小顔、たるみ、肌質改善、乾燥肌、混合肌、クマ、ニキビ、肌荒れ、シミ

くすみ、日焼け、むくみ、ほうれい線、しわ、眼精疲労、頭痛、エラのハリ

 

 

 

この内容をこの金額で受けれる美容鍼は大阪でN roomだけ!

 

 

大阪での美容鍼のおためしはN roomへ!!

 

 

 

②全身整体

 

 

当院整骨院の院長平山先生は柔道整復師、鍼灸師、柔道整復専科教員免許を保有している凄腕先生です。

 

※現在、BAL THE NEXTという運動指導者向けのオンラインセミナーでコンディショニングチームのリーダーも勤めていて、全国に講師としても飛び回っています。

 

 

肩腕の痛み、腰の痛み、膝の痛み、スポーツや運動による痛み、猫背や巻き肩、ストレートネックや骨盤のズレ、O脚などの姿勢の悩み、お身体の全ての痛みや違和感や悩みに対応可能です。

 

 

お身体の痛みや悩みなどに対して、しっかりカウセリング及び触診検査をした上で、理論的にしっかり今の状態を説明し丁寧、的確にアプローチしていきます。

 

 

そんな平山先生が院長を務める整骨院にて、ホンモノの施術をぜひ体感して下さい。

 

 

※初めての来院は全身整体(初回)で御予約下さい。

 

 

 

③育毛針

 

 

"針一本で一万本"

 

初回オタメシが75分¥1,980円!!

薄毛や抜け毛、頭のコリでお悩みの方はぜひN roomに御相談下さい✨

 


○対象

 

ホルモンバランスの乱れによる脱毛症、コロナ後遺症による脱毛症、円形性脱毛症、AGA(男性型脱毛症)、びまん性脱毛症や産後の脱毛症などのFAGA(女性型脱毛症)
※抜け毛が気になる方の予防としてもOK

 

 


○当院の育毛針がオススメの理由

 


 

 

①医療機関AGAメディカルクリニックと提携しているため安心して施術を提供できます。

さらに東洋医学の強み、西洋医学の強みを生かしたアプローチが可能です。

 

 

 

 

 

②患者様に合わせた無理のないプランの提案!!
もちろん本気で改善したい人へ向けたプランも完備!

 

 

 

 

③初回オタメシ施術はカウセリング込みで75分!
しっかりとカウセリングを行った上での施術、プランのご提案をさせて頂きます。


 


 

④男性患者様には男性セラピスト、女性患者様には女性セラピストが対応するので安心して相談できます。

※女性の方は、女性セラピスト指名の上御予約下さい。

 

 

 

 


○育毛針の施術内容

 

 

例.初回オタメシ

①カウセリング(15分)

 


②針施術

 

東洋医学の考え方である"頭寒足熱"を中心とした考え方を元に頭部への施術に併用して足下は赤外線施術。

頭部はもちろん全身の血行改善、自律神経やホルモンバランスの調整を目的に行います。

※全身の調整も行うため、服用しているお薬の効果を高める事が出来ます。
※特殊な刺さない針を使用します。
 

 

③炭酸CBDヘッドスパ(15〜20分)

炭酸CBDオイルを用いたヘッドスパ施術にて頭皮のコリを緩めたり血行促進を促します。

 

④アフターフォロー(15分)

施術を踏まえて、現在の状態や今後の計画を患者様と決めていきます。

もちろん鍼灸院だけにするのかクリニックのみにするのか鍼灸とクリニックを併用するのかなど、状態のみならず患者様の御予算、通院できるペースとともに計画を立てさせて頂きます。

 

 

 

 

 

④自律神経鍼灸

 

 

 

当院では自律神経鍼灸も得意メニューの1つとして提供させて頂いております。

 

睡眠障害(中々寝付けない、途中で目が覚めるetc.)や頭痛、イライラする、原因は分からないが身体の怠さが取れないなどでお悩みの方にオススメです。

 

コロナ後遺症において最近の研究ではセロトニン不足が原因の一つではないかと提唱されております。

 

鍼灸施術では従来、自律神経の調整、安定化に適していると言われており当院オリジナルの施術によりセロトニン不足の改善に効果が期待できます。

 

 

☆現在、コロナワクチン後遺症やコロナ後遺症での御相談を数多く頂いております。

脱毛を含め梅核気(ヒステリー球)、味覚嗅覚障害、自律神経の乱れによる不眠症などでお悩みの方もぜひ御相談下さい。

 

 

 

 

 

⑤慢性的な肩こりや身体の痛み、急な痛みには鍼灸施術がオススメ⭐︎

 

当院ではN roomオリジナルメソッドにより症状に合わせて様々な鍼を使用します♪

 

鍼にも種類がたくさんあります。

 

細い鍼、太い鍼、長い鍼、短い鍼、電気鍼、和鍼(日本鍼)、中国鍼、ローラー鍼、集毛鍼etc.

 

これだけの種類の鍼をN roomでは患者様に合わせて症状に合わせて使い分けます。

 

例えば鍼が初めてで怖い患者様には出来るだけ痛みが少ない様に、1番細い鍼を使用します。

 


他にも頭痛でお悩みの方には鎮痛効果が高い電気鍼にて施術を行なったり、

 

 

急性症状の方(ぎっくり腰など)には中国針を使用し即効改善を狙います。

 

 

 

上記の様に患者様の症状や状態に合わせて丁寧に施術をしますので、初めての方でも安心して施術を受ける事が出来ます♪

 

 

☆婦人科系の悩みにも鍼灸施術にて対応可能♪

 

 

PMS、月経困難症に伴う月経痛や下腹部痛、腰痛、頭痛にも科学的根拠に基づいた鍼灸施術にて症状緩和可能です。

 

なぜPMSがおこるのか?

 

 PMSはプロスタグランジンというホルモンの過剰分泌が関与していると言われております。

プロスタグランジンの作用として子宮を収縮させる作用があり、過剰に分泌されると子宮の収縮が強くなり血流が悪くなり(虚血)痛みを生じる原因になります。

特に身体の冷えがきつい方などはこのホルモンの分泌が過剰に行われるため症状も強くなりやすいです。

 

 

上記の様な症状に対して科学的根拠に基づいた鍼灸施術を行う事で、プロスタグランジンの分泌を抑制する事は出来ませんが、子宮内の血流量を増加させることは出来るので

 

子宮内の血行を改善し痛みの緩和を促すことが出来ます。

 

尚、女性スタッフも在籍しているので女性にしか相談出来ない悩みも御相談可能です♪

 

 

 

 

 

 

⑥出張や企業訪問施術も可能!!!

 

マッサージ、鍼灸、美容鍼灸においては出張も可能となっております。

 

*出張費→2キロ以内 2000円

       2キロ以上 2000円+1キロ700円

                       

                     +αそれぞれのメニューの施術料金

 

ご希望の方はInstagramのDMないし電話にてお問い合わせ下さい。

 

*企業訪問に関しては直接お問合せ下さい

 

Instagram【@nroom202010】

 

お得なキャンペーン情報やリアルタイムでの予約空き時間を配信中♪

ぜひフォローお願いします⭐︎

 

 

 

 

LINE公式アカウント【@420Ijzxy】

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

N room鍼灸院のこだわりポイント

完全個室

“特別な時間を”

“特別な時間”“特別な空間”を演出しております。

当サロンでは半個室2部屋、完全個室1部屋をご用意しております。

感染症(コロナ)が怖いため中々施術を受ける事の出来ない方も安心して施術を受けて頂く事が出来ます。

こだわり2

N room鍼灸院のこだわりポイント

女性鍼灸師在籍

“女性スタッフもいるので安心”

毎週土曜日のみにはなりますが、美容鍼はもちろんの事、エステ、整体もこなす女性鍼灸師も在籍していますので御希望の方は指名の上、御予約お願い致します♪

こだわり3

N room鍼灸院のこだわりポイント

豪華なドレッサー(綿棒、コットン)完備

“お客様だけの空間を”

Q.美容鍼について良くあるお問い合わせ

"お化粧はして行かない方が良いですか?"

A.してきて頂いてもかまいません。美容鍼灸はお顔への施術のため、化粧が崩れることもありますが施術後、自由にドレッサーお使い頂いてかまいませんので御安心下さい。

こだわり4

N room鍼灸院のこだわりポイント

安心の感染症対策

“患者様が安心して御来院頂けるように”

当院では患者様が安心して御来院して頂ける様に下記の様な対策を行なっております

①施術者、お客様の消毒や検温の徹底
②施術ベッド、施術器具の消毒
③予約優先性
④完全個室、半個室の完備
⑤月に一度、施術者の抗体検査の実施

安心して御来院下さい♪

こだわり5

N room鍼灸院のこだわりポイント

整体施術にも力を入れている鍼灸院

美容鍼、育毛針だけじゃない!!!

当院の院長平山先生は柔道整復師、鍼灸師、柔道整復専科教員免許を保有している凄腕先生です。

ホンモノの整体をぜひ御体感下さい。

N room鍼灸院の施術メニュー

N room鍼灸院のお得なクーポン

『ヘッドスパ10分』が無料でついてくる♪

ただいまキャンペーン中!!!

当期間に整体『初回』を選択し御来院して頂いた方は、『ヘッドスパ10分』を無料施術とさせて頂きます。

【利用条件】お一人様一回限り
【提示条件】初回適用
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

N room鍼灸院のスタッフ画像

平山浩太

○profile○

名前*
平山 浩太

出身校*
森ノ宮医療専門学校

資格*
柔道整復師、鍼灸師、柔道整復師専科教員

趣味*
整体、aiko、野球、ゴルフ

特技*
整体

得意施術*
整体施術、鍼灸施術

ひとこと*

今までの僕の経験を少しでも患者様に還元できたらと考えております。

どんな些細な悩みでも構いません。一度ぜひご相談下さい。

オーナーからひとこと*

この仕事が天職な先生です。

平山先生は現在、BAL THE NEXTという運動指導者向けのオンラインセミナーでコンディショニングチームのリーダーも勤め全国を飛び回っている先生です。

18歳からこの道に進み、17年間毎週休日を使い手技+整体の勉強会に参加し続けているぐらい技術を追求し続けている先生です。

とてもこの志事に熱い想いを持ち技術、知識を追求し続けているスペシャルな先生です。

お世辞抜きで皆さんに一度このホンモノの施術を受けてほしいと心の底から思います。

ぜひ指名予約のもと、御予約下さい。

N room鍼灸院のスタッフ画像

朝倉凜太郎

○Profile○

名前*
朝倉凜太郎先生

出身校*
行岡医療技術専門学校

資格*
按摩マッサージ指圧師

趣味*
ファッション、音楽鑑賞、映画鑑賞、競馬

特技*
空手(経験8年)

得意施術*
全身マッサージ、全身整体、CBDヘッドスパ

ひとこと*
患者様に少しでも"楽になった"と喜んで頂ける様、精一杯施術しますので宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

オーナーからひとこと*
朝倉先生は国家資格である『按摩マッサージ指圧師』を保有したプロのマッサージ師です。
技術のみならず思いやりがあり、ちょっと優しすぎないかというぐらい優しい凄く良い先生です。
(完全に長男タイプです。笑)

そしてイケメンで癒やし系で綺麗好きです。

ぜひプロのイケメンマッサージで日頃の疲れを癒して下さい♪

N room鍼灸院のスタッフ画像

石永知奈美

○Profile○


名前*石永ちなみ


出身校*

大阪医療技術学園専門学校


資格*

鍼灸師


趣味*

美味しいお酒とご飯を食べること


特技*

料理


得意施術*

美容鍼、体の治療

ひとこと*

私は【嘘をつかない美容鍼】をモットーに、長年美容医療も学んできました。
「来月シミ取りレーザー予定だけど美容鍼、いつまで受けていい?」
「先週ボトックス打ったけど美容鍼、いつから受けていい?」
美容鍼と並行して美容医療を受けられる方のお悩み、ご相談にも、自信を持って正直にお答えすることができます。
1人でも多くの【綺麗でいたい方】の、お力添えになれることを楽しみにしております。

オーナーからのひとこと*
石永先生は美容鍼の事はもちろんですが美容医療も勉強されている先生です。美容鍼だ出せる効果、美容鍼と美容医療をどう上手くMIXできるかなど。
美容医療にも美容鍼にも理解のある先生です。
ぜひ美容の事は石永にご相談下さい♪

N room鍼灸院のスタッフ画像

中山祐太

○profile○

名前*
中山 祐太

出身校*
行岡医療技術専門学校

資格*
柔道整復師、鍼灸師、按摩マッサージ指圧師、AJCA認定カイロプラクター

趣味*
キックボクシング、ゴルフ、野球

特技*
左フック

得意施術*
鍼灸施術、美容鍼

ひとこと*
患者様の悩みにあった的確な施術、接客を心掛けます。

心も身体も楽になる『人』に寄り添った施術を致しますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

オーナーからひとこと*

中山先生は美容鍼のみならず鍼灸整体でも様々な視点から考察し施術にあたる先生です。
コロナ後遺症の患者様や原因不明の胃の不調、不眠など幅広い悩みに対応できる先生です。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 N room鍼灸院
住所

〒531-0071 大阪府大阪市北区中津2丁目5-33 メゾン中津

アクセス 御堂筋線中津駅⑤番出口から徒歩7分/阪急梅田駅茶屋町口から徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土 日 10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
日曜日は不定休(*祝日は土日と同じ営業時間です。)
定休日 月曜日
ご予約に関して 1時間前(直前)の御予約は直接お電話にてお願い致します。
URL https://www.nroomnakatsu.com/
初診料 ¥3000
ベッド数 3台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / フェイスライン / くいしばり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / モートン病 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 卵巣嚢腫 / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 多嚢胞性卵巣 / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 線維筋痛症 / 末端冷え性 / 甲状腺炎 / 橋本病

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 側弯症 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 骨盤底障害

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 閃輝暗点 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / 知覚過敏 / 味覚障害 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり / 睡眠時無呼吸症候群
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる / 足湯(フットバス)あり