特徴

あなたらしく美しく 美容内科×美容鍼灸

鍼灸Salon心美は心美クリニックにリニューアル致しました。

西洋医学と東洋医学のコラボレーションで、より美しく内側からの健康美を目指します。

予約制・個室の清潔で綺麗なサロンです。

 

点滴メニュー

骨髄幹細胞培養上清液点滴

グルタチオン

グルタチオン×高濃度ビタミンC

 

鍼灸メニュー

眠ってしまうほど気持ちがいい鍼灸。

心・体・美の健康美を手に入れるための、東洋医学と心理学に基づいたメンタル美容鍼灸をご提供しています。

【心美鍼灸®】
お話をしっかり伺って、1人1人に合わせた鍼灸治療をしてまいります。
「心」⇔「体」
心が辛い時、体にはだるい、肩や背中が痛い、お腹が痛い、息苦しいなどのサインがでてくることがあります。​また、体の痛みが続くと、できることが制限されて、やる気がでない、眠れない、うつなどの症状がでてくることがあります。体を楽にして、心を元気にしていきます。メンタルヘルスケアができる鍼灸です。
「美」顔の緊張は心の緊張
そして、1番見られるところが顔です。顔は結構こっています。
顔の緊張は心の緊張でもあります。顔の緊張をほぐして綺麗になると、心も元気になります。表情筋をほぐして、心と脳をリラックス! 印象アップのモテ顔で運気もあがるかも!!
「心」「体」「美」
​どれか1つ良くなるだけで満足ですか? それは本当に元気とは言えません。
心も体も元気で美しい笑顔、これを手に入れるのが心美鍼灸です。

【徹底的に癒し】
そして、癒しにもこだわりました。照明、音楽セラピー、エネルギーが高まる香り、肌触りのよいタオル、五感刺激体験で、今までにないリラックス鍼灸を体験してください。

【鍼灸×機械】
鍼灸と相性の良い最新医療機器を使って、心地よく高い効果を実現。
体・顔の筋肉や神経へアプローチして、痛みの改善や、自律神経の調整、傷ついた組織の改善を促進していきます。
最新医療機器で深層筋をほぐして、鍼で潤いと活性化、ハンドで気持ち良くドライヘッドスパ、整顔。

 

当院のこだわり

こだわり1

心美クリニック/鍼灸のこだわりポイント

美容内科×美容鍼灸

東洋医学×心理学

美容内科【点滴】×美容鍼灸【心理学と東洋医学に基づいた、心と体が元気で美しくなるための心美鍼灸®であなたが持つ力を引き出していきます】

こだわり2

心美クリニック/鍼灸のこだわりポイント

特別な場所

日常を忘れてリラックス

まるでお城のような鍼灸サロン心美の門をワクワクしながらくぐってください。ドアを開けると真っ白い清潔な居心地の良いお部屋があります。
日常を忘れてリラックスして元気になっていただく場所です。

こだわり3

心美クリニック/鍼灸のこだわりポイント

徹底的に癒し

五感を刺激する癒し

癒しの照明、肌さわりの良いタオル、音楽セラピー、エネルギーがチャージされる香り、横になるとそこには星天が。五感を刺激される癒される特別な空間で、気持ち良く顔・頭・体・心をほぐしていきます。

こだわり4

心美クリニック/鍼灸のこだわりポイント

眠ってしまうほど気持ちがいい

気持ちいい鍼、五感を刺激する癒し、悩み解決

ほとんどの方が眠ってしまう気持ちがいい鍼、五感を刺激する心地良い空間で、皆さまのお悩みを解決していきます。
心、体、美の変化をしっかりと感じていただき、ベストな状態がキープしていけるようお手伝いいたします。

こだわり5

心美クリニック/鍼灸のこだわりポイント

最新医療機器導入

治癒の促進

鍼と相性がいい機械を導入し、治癒の促進を目指していきます。
こりにもいい痩身機器もございます。

心美クリニック/鍼灸の施術メニュー

当店からのご挨拶

心美クリニック/鍼灸のスタッフ画像

SAYURI YOSHIDA

鍼灸師、認定心理士、ヒプノセラピスト、ジェロントロジスト

美しく健康であることは人生に喜びや幸福感を与えてくれます。
病気を治すのは、自分自身です。
1人1人に寄り添いながら、ご自身の力で元気になっていただけるようサポートさせていただきます。
やさしい鍼で、心身共に元気に、希望や元気の力になっていただける事を目的に、皆様の健康で美しく幸せな人生のお手伝いをさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 心美クリニック/鍼灸
住所

〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-20-15-1F 三軒茶屋駅より徒歩8分、駐車場あり

アクセス 三軒茶屋駅より徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して HPまたは公式LINEよりご予約ください
URL https://www.shinbi.jp
ベッド数 1
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 背中の張り / たるみ(リフトアップ) / 冷え性 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛

内臓のお悩み

糖尿病

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / ワクチン副反応

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 逆流性食道炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 疲労

男性のお悩み

インポテンツ(ED)
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 「かっさ」あり / お悩み相談可