こもれび整体・鍼灸院の口コミ

4.04
口コミ 5 件
  • miiiii  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.11.10  

    体の不調があるたびにお世話になってます。 頭痛や腰痛、股関節の痛みなど、その症状に合わせて施術をしていただけます。 施術をしてもらった後は、やる前とは別人かのように体が軽くなるので、毎回来てよかったなと思います。 これからも予防として定期的に通おうと思います。 よろしくお願いします。

  • kazuyuki327  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.28  

    以前より辛かった腰痛と坐骨神経痛がここ最近で辛くなり前にお世話になった先生が開業したということで、またお世話になってしまいました。 院内はとても広々としていてゆったりと出来る空間が居心地良かったです。 診察はきちんと検査を行いこの部分が悪くなっていると示してくださり、全身を調整してくれました。 鍼灸治療とカイロプラクティックの繰り合わせた治療にビックリ、また終わった後はスッキリ感とカラダの反応の良さに二重に驚きました。 今後も定期的に時間を作って伺おうと思います。

  • 超々ジュラルミンA7075  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2020.10.28  

    転院前含めて、なんだかんだで2013年頃から7年くらいお世話になってます。 自由診療のメリットを最大限活かして、 アクティベーター、筋膜リリース、鍼灸治療と電気治療の組み合わせ、場合によってはアロマなど個人個人に合わせて色々な治療法の中から最適なものをやってくれます。 自分の場合は首、腰の調子が悪く、首まわりの緊張、コリを鍼治療でほぐしてもらったり、アクティベーターで全身の調整をしてもらってます。 看板も必要最小限であまりに商売っ気がなさすぎですが、頑張って欲しいなぁって思い、口コミ投稿してみました。

特徴

コロナ対策実施。完全予約制の整体・鍼灸院です。

初めまして。
こもれび整体・鍼灸院の佐藤裕亮です。
当院のページをご覧いただきありがとうございます。

これまで整骨院や鍼灸整骨院、整体院など様々な形態の院で勤務し、約6万人の患者様を施術してきました。
いろいろな症状にお悩みの患者さまを担当し、その都度、学び経験を積ませていただきました。

その経験から私自身が一番患者さまにとって良いと考える施術を提供します。
それは患者さまそれぞれに合った施術はもちろんですが、会話(問診・説明)がとても大切ということです。
今あなたのカラダがどんな状態で、どんな施術がどんな理由で有効なのかをしっかりとお話させていただきたいと思います。

当院では完全予約制なので、お一人の患者さまのための時間となります。
施術スタッフも私一人ですので、担当も変わらず安心して施術を受けられます。
症状の経緯やお悩みをお聞かせください。
その上で、検査・説明をしっかりさせていただき施術します。
また、2回目の来院時までに施術計画書を作成し、納得した上で通院していただいております。

【当院のこだわり】
□アクティベータ施術は正規団体の認定を受けているから安心。
□初診はカラダの状態を問診・検査でしっかり把握します。
□2度目の来院で施術計画書を作成し納得いただいた上で施術します。
□施術ベッド1台の完全予約制なのでプライバシーも安心。
□植物がたくさんあり、なんとなく来たくなる空間を目指しています。
□担当者が変わらないので安心。
□JR宇都宮線「新白岡駅」西口徒歩2分と駅近。

【当院のコロナ対策】

▫︎予約枠を15分拡大し消毒や換気の徹底。

▫︎完全予約制なので他の患者さまと顔を合わせません。
▫︎スタッフの毎日の検温と体調チェックの徹底


「あんなに辛かったのに症状を感じなくなった・感じる頻度が少なくなった」
との声を聞くのが一番のやりがいでもあり、私自身のモチベーションとなっています。嬉しい限りです。

あなたが症状から開放されて、元気に過ごせるようなサポートができたら幸いです。

※当院、大通りに面したところに入り口がありますが、少々わかりづらいかもしれません。
ご予約時に詳しくご案内致します。

こもれび整体・鍼灸院の施術メニュー

こもれび整体・鍼灸院のお得なクーポン

初めての方、初診料分¥2,200を割引

先着20名様限定。
新規1日2名までの完全予約制となります。

【利用条件】初回のみのご利用とさせていただきます。
【提示条件】予約時にしんきゅうコンパスのクーポンを見て!とお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

こもれび整体・鍼灸院のスタッフ画像

佐藤 裕亮

初めまして。
こもれび整体・鍼灸院の佐藤と申します。

今まで様々な鍼灸整骨院や整体院で勤務してきた経験や学びから、患者さまの症状としっかり向き合えるよう、完全予約制の整体鍼灸院を開業しました。

慢性的な症状ももちろん、自律神経系の症状も対応致します。しっかり症状の原因の根本にアプローチしますので、ぜひお任せいただけたらと思います。

少しでも白岡地域の方々の健康に貢献できたら幸いです。
よろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 こもれび整体・鍼灸院
住所

〒349-0212 埼玉県白岡市新白岡7-14-3 ヴィラージュ105

アクセス 新白岡駅より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日の予約希望の方はお電話にてお問い合わせください。
URL https://komorebi-shiraoka.com/
初診料 8,250円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 産後ケア / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / しびれ / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 産後ケア

スポーツによるお悩み

シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 起立性調節障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談可