桃華鍼灸院の口コミ

3.99
口コミ 28 件
  • だいちゃん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.10  

    1カ月を目安に通う事で 自分の体の軸をしっかり持ててる気がします 顎の調整をして頂くと、姿勢も良くなります。 疲れがたまると耳の不調がありますが鍼の後は、耳も良くなってます。 自分の体と向き合いながら 日々を過ごせています。鍼の時には深い眠りに入り目覚めた時は、体が軽くなって生まれ変わったようです。美容鍼で通ってますが、体全体も良くなり、肩こり知らずになりました。 継続する事で、歳を重ねても健康でいられます 自律神経が整うので、毎日の眠りも深くなり 良い事ばかりです。 ありがとうございました。

  • だいちゃん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.22  

    急に頭痛と右側の顔から顎にかけての痛みがあり、虫歯かと思い歯科に行きましたが虫歯ではなく、食いしばりのせいと診断。念のため炎症止めのお薬を頂きましたが、食べられない眠れない痛みの中、さやか先生しか治せないとすぐに思い予約しました。駆け込み寺のように行きましたが、3ヶ月も鍼をお休みしていたのが心身ともに蓄積していたようで、ゆっくり鍼で治療して頂き久しぶりに鍼の間に熟睡しました。 帰ってから夜も久しぶりに眠ることができ、 次の日は、5日ぶりに日課だったお散歩にも行けました。日に日に回復しています。 私には、鍼がとても合っていると実感しました。さやか先生からも緩ませることで自律神経や自分の中の治癒力が出ると教えて頂き本当に鍼の凄さを体で実感しました。ありがとうございました。

  • 雪  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.09.03  

    細やかな心配り、効果を実感できる施術、リラックスする環境。すべてに大満足です。 これからも定期的に通いたいと思います!

特徴

ハリウッド式美容鍼灸・顔の整体でワンランク上の綺麗を目指すオトナ美容

 

 

ハリウッド式美容鍼灸、顔の整体(顎関節矯正)、黄土モリンガ蒸し・よもぎ蒸し、スライドオイルカッピング、骨盤矯正などお客様の状態に合わせたオーダーメイドの治療が可能です。

 

まずは初回のカウンセリングで今の現状をしっかりとお聞かせください。

 

桃華鍼灸院の施術メニュー

桃華鍼灸院のお得なクーポン

美容鍼灸全身ケアコース(初回120分)14,500円→9900円

まずは受けてみたい!という方へ
当院1番人気「美容鍼灸全身ケアコース」
通常14500円(13000円+初診料1500円)→初回限定9900円(税込)

【利用条件】初回限定 要予約 
【提示条件】予約時に「初回クーポン利用」とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

桃華鍼灸院のスタッフ画像

院長 古畑清香(ふるはたさやか)

㈶日本美容鍼灸マッサージ協会 上級認定美容鍼灸師
国際若石メソッドスクール 若石リフレクソロジー認定プロ

長崎県佐世保市出身。
高校生から小学2年生まで、3男2女の5人の子育てをしながら、鍼灸院を経営しています。

私が鍼灸治療に興味を持ったのは、逆子のため長男を帝王切開で出産した後でした。
努力はしたものの逆子が戻らず、帝王切開で出産したことに後悔はありませんでしたが、しばらくして、鍼灸が逆子治療に効果的であることを知りました。

もし知っていれば、鍼灸治療という可能性もあったのに…との思いが、この治療方法をもっと広めるべきではないかと思ったきっかけでした。

その後、4人の子どもをVbacにて出産。
子育てをしながらでも、一生続けられる仕事は何だろう。
年齢を重ねても、年齢を重ねることがむしろプラスになる仕事は何だろうと思った時、目指したいと思ったのが鍼灸師でした。

当時、下の2人の子どもはまだ保育園。
長男も高校受験を控えていました。
そんな中、鍼灸師の専門学校に通い、国家資格の取得を目指しました。
子育て、家事、勉強、仕事と、まさに必死の、怒涛の毎日でした。

そんな私を救ってくれたのも鍼灸でした。
専門学校2年生の終わりごろ、日々のストレスで肌荒れがひどい状態の時、日本美容鍼灸マッサージ協会の認定美容鍼灸師講座を受講しました。

講座で受講した美容鍼灸をまずは自分にと、日々自分の顔に向かって練習を繰り返しました。
ストレスがひどい時期、あごのフェイスラインに沿ってニキビが繰り返しできてしまい、メイクでも隠せないほど。
治りも遅くてニキビ跡が長く残り、その上にさらにニキビができていくという悪循環でした。

それが今では、ノーファンデでも過ごせるほどに回復しました。
肌が綺麗、と褒められることもしばしば。

定期的に美容鍼灸をすることで、化粧品の効果がより向上します。
コラーゲンの生成が促進されるので、内側からパンっとハリが出てもちっとした肌になり、水分量を保持してくれるので、乾燥が解消されます。

肌の状態が改善すると、実年齢より若く見られる機会が格段に多くなりました。

鍼灸の可能性は、逆子治療、美容鍼灸のみならず、肩こり、腰痛や自律神経、耳鳴り、難聴、免疫向上まで、さまざま分野でその効果が認められています。

この鍼灸の素晴らしさを、ぜひもっとたくさんの人に知ってもらいたいと思っています。



*鍼灸治療を通して、世の中の女性がもっと綺麗に、もっと元気に、もっと強くなってほしい。

*美容や身体の悩みから解放されることで、人生をより明るく、穏やかに自分らしく過ごしてほしい。

*鍼灸治療が、ヨガやスポーツジム、リラクゼーションのように、女性が気軽に通えて、生活の一部となるような気軽な場所になってほしい。

そんな思いで、日々鍼灸治療に向かっています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 桃華鍼灸院
住所

〒800-0025 福岡県北九州市門司区柳町三丁目8-16 アルコーブ風呂乃井2号

アクセス 門司駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
URL https://acupuncture-clinic-5650.business.site/
初診料 2000円
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可