かがやき鍼灸院 十三の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • とりなんこつ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.11.19  

    あまりにもひどい肩こりで鍼を受けに行きました。 鍼は久しぶりで緊張していましたが、とても親身になって話を聞いてくれました! 痛いのが苦手なので、そのことを先生に伝えたら、施術中何度も「痛くないですか?」と声をかけてくださいました。術後は肩こりが取れ、体が軽くなって嬉しかったです。定期的に通いたいと思っています!

特徴

大阪淀川区で約20年の実績★筋肉~自律神経系までお悩みに対応します!

大阪市十三で鍼灸施術をお探しの方はぜひかがやき鍼灸院十三へ!
・しつこい筋肉の痛みやこり
・自律神経の不調
・腸内環境改善
など、筋肉、神経、内臓まで広くアプローチできる高い技術と知識を有しています!

●2001年より開業、地域に愛されて19年の信頼と実績
大阪府下8院を展開するかがやきグループ。述べ3万人の方にご利用いただき、お喜びの声をいただいております!

当院のこだわり

こだわり1

かがやき鍼灸院 十三のこだわりポイント

開院19年の実績★地域密着型の院です

2001年OPENで長く地域に愛されています

十三で長く愛されているかがやき鍼灸院。高水準の技術で延べ115万人の方にご利用いただいた実績があります。
過去には施術家甲子園で優勝した実績もあり!医師の方にも通っていただいています。

こだわり2

かがやき鍼灸院 十三のこだわりポイント

お子様連れでも安心!キッズルーム&オムツ完備

施術中もスタッフがお子様をしっかり見させていただきます

当院では家事に育児にお仕事に頑張るお母さんを応援しています★お子様連れでも安心して気軽にお越しいただけるよう、キッズルーム、DVD、おもちゃはもちろん、交換用のオムツなどもご用意しております。

こだわり3

かがやき鍼灸院 十三のこだわりポイント

多角度からアプローチする丁寧なカウンセリング

まずはお悩みをしっかりと聞かせてください。

当院ではまず30分以上かけてお身体の状態やお悩みを聞かせていただいています。初回は1時間ほどお時間がかかりますのでご了承ください。対症療法ではなく何が根本的な原因となっているのかをしっかりと探ります。

かがやき鍼灸院 十三の施術メニュー

かがやき鍼灸院 十三のお得なクーポン

初回の方限定★トライアル980円

初めて来ていただく方限定!カウンセリング+検査+姿勢分析+体組成計分析+鍼灸施術 通常8250円が980円でお受けいただけます!

【利用条件】初回のみ お一人様一回限定 要予約
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

かがやき鍼灸院 十三のスタッフ画像

立石 侑寛

はじめまして!鍼灸師の立石と申します。
大阪市淀川区のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

鍼を受けることで、驚くほど身体が楽になります。
諦めているお身体の症状、まずは一度鍼を受けてみませんか?

少しでも気になることや、お困りごとがあれば、ご相談ください!
お力になれるよう、全力でサポートさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かがやき鍼灸院 十三
住所

〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2-6-8

アクセス 阪急十三駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
土曜・祝日は9:00~13:00
定休日 日曜日
URL https://www.kagayaki-s.jp/kagayakis/shop_d.htm?L=BCSDetail&ID=A80711537467
初診料 5000円~8000円
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 冷え性 / 自律神経失調症 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

冷え性

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の腰痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症