はりきゅう処 月猫の口コミ

4.18
口コミ 23 件
  • はな  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.19  

    今回初めて、お体とお顔の鍼灸&フェイシャルの施術を行いました。 顔は眼精疲労があり視界もはっきりしなかったのですが、施術後顔全体がスッキリと血行が良くなっていったのが、解りました! フェイシャルもマッサージが心地よく、何度も寝そうになりました。リフレッシュできました! 値段もリーズナブルに金額でとても良いプランだと思いました! また時間がある時に是非利用をさせて頂きたいと思います! 今後ともよろしくお願い致します!

  • はな  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.08.26  

    今仕事が大変で、肉体的にも精神的にも 疲れが溜まっていましたが、久しぶりに施術を受ける事ができ、体も楽になりリラックスができました!いつも山本さんが、私の体の事を心配して頂き、誠心誠意かけ対応してくださるのがよくわかります。いつもありがとうございます! また近いうちに通いたいと思います。 よろしくお願い致します!

  • ペコ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.06.06  

    丁寧なカウンセリングと確かな腕、先生のゆったりした雰囲気に癒されます。いつの間にかグーグー寝てしまいました。 辛くて辛くて仕方なかった肩の痛みが、一度の施術でビックリするくらい改善しました。ひざ裏の痛み、違和感もかなりよくなりました。 感謝しかないです。オプションのヘッドも気持ち良かったです。またお世話になります!

特徴

逢谷内インター近く たるみ・しわなどお肌のお悩みに対応 女性専用鍼灸院

●女性専用・完全予約制
周りを気にせずゆったりと施術をお受けいただけます。
女性鍼灸師が対応させていただきますので、どのようなお悩みも遠慮なさらずご相談ください。
院内はブラウンを基調にした落ち着いた空間です。
日頃のお疲れを癒していただき、リラックスしてお過ごしください。

●オーダーメイド施術
お一人お一人の状態に合わせた施術を行っております。
そのため、その時々で施術内容が変わる場合もございます。
肩こりだけ、腰痛だけを解消するのではなく、問診をしっかりと行い、心と体のバランスを整えて患者様にとってベストな状態に導いていきます。

●お得なコースメニューをご用意
お体の鍼だけ、お顔の鍼だけなど基本メニューの他に、基本メニューを組み合わせたお得なコースもご用意しております。
基本メニュー単体でお受けいただくよりリーズナブルに、施術効果を実感していただけます。


**************************************
 

感染症対策

【患者様へお願い】

令和5年5月8日より、新型コロナウイルス感染症が5類に移行されました。

しかし感染によるリスクはこれまでと変わらず、後遺症で長い期間お辛い思いをされる方も多いようです。

また、季節外れのインフルエンザなど、様々な感染症が広まっている現在の状況を鑑み、当院では引き続き感染症対策を行って参ります。

今後はご来院時の患者様の検温は省略させていただきますが、熱っぽさや咳、喉の痛み、倦怠感などの症状がある方は事前にご連絡下さい。

ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。


【当院の取り組み】
・ご来院時の患者様の手指消毒
・施術後の院内消毒
 (患者様お一人様ごと)
 (患者様がご利用される院内の設備、備品すべて)
・こまめな換気
・使い捨てヘアブラシのご提供
・お手洗い後はハンドソープおよびペーパータオルのご使用をお願いしております

・紙コップでのお茶のご提供
・鍼はすべて使い捨てのものを使用
・タオルの使いまわしは致しません
 (患者様ごとに交換)

**************************************

●アクセスの良さ
・逢谷内インターから車で2分
・バス停「逢谷内」から徒歩2分

●駐車場2台完備
「早く着いてしまった」という場合でも、
お車を駐車してお待ちいただけます。

●近隣の商業施設が充実
当院の近隣にはイオン新潟東店様、コメダ珈琲店逢谷内店様、クスリのアオキ逢谷内店様など様々な商業施設がございます。
お買い物のついでにお立ち寄りいただくにも大変便利です。
 

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅう処 月猫のこだわりポイント

誰にも邪魔されない自分だけの時間を過ごしたい…

完全予約制、駐車場2台分ございます

ご予約のお時間、院内に患者様はおひとりだけ。
「時間より早く着いてしまった…」
そんな場合もご安心ください!
駐車場は2台分ご用意しておりますので、お車を停めてお待ちいただけます。
建物入口のすぐ横で悪天候でも大丈夫♪

こだわり2

はりきゅう処 月猫のこだわりポイント

全身施術で効果がアップ!!

お顔もお体も!お得な組み合わせメニューをご用意しました

人気の美容鍼ですが、実はお顔に効くツボは
お体にもたくさんあることをご存知ですか?
全身のバランスを整えることで美容効果や持続性がアップします。そのため、お体とお顔の施術が受けられて値段もお得な組み合わせメニューをおすすめします!

こだわり3

はりきゅう処 月猫のこだわりポイント

安心してご来院ください

徹底した新型コロナウイルス対策を実施中

当院では感染症対策のため、ベッドやテーブル、イスはもちろん、床、インターホン、ドアノブ、スリッパ…etc、患者様ごとに細かいところまでしっかり消毒を行います。
タオルも患者様ごとにすべて交換していますので、安心して施術をお受けいただけます。

はりきゅう処 月猫の施術メニュー

はりきゅう処 月猫のお得なクーポン

【初回限定】お体とお顔の鍼灸&フェイシャル(130分)20%OFF

当院へ初めてご来院の方に限り、「お体とお顔の鍼灸&フェイシャル」を施術料金より20%割引させていただきます。
※ネット予約に表示のメニュー価格は割引後の金額です。

【利用条件】当院を初めてご利用される方
【提示条件】ご提示不要です
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はりきゅう処 月猫のスタッフ画像

山本 亜弓

こんにちは。鍼灸師の山本亜弓と申します。

長く事務職に携わり、慢性的な肩こりや腰痛、眼精疲労などの他、ストレスによる不調に悩まされておりました。

お勤めの女性も、家事や育児に励んでいる女性も、様々な不調や悩みを抱えています。


みんなが少しでも癒されて元気になれる方法があったらいいのに…。

そんなとき出会ったのが鍼灸でした。
過度のストレスで限界にきていた心と体が楽になり、明るく前向きな気持ちになれた驚きと喜びは、今でも忘れられません。

より多くの女性に心からの笑顔で毎日を過ごしてもらいたい。
そのような思いで一念発起し、鍼灸師になりました。

「女性が健やかで生き生きとした社会はきっとみんなが幸せ」

初心を忘れず、お一人お一人と真摯に向き合い施術を行わせていただきます。
また、ご自分でできるツボ押しや、お体の状態に合わせた食事などもご紹介させていただいております。

お話することで日頃のストレスを発散したい方も、プライベートな時間を静かに過ごしたい方も、ぜひ当院へお越しください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅう処 月猫
住所

〒950-0814 新潟県新潟市東区逢谷内3-1-8 カームビレッジ 105号

アクセス 逢谷内インターより車で2分、バス停「逢谷内」より徒歩2分
※万代シティバスセンター1番線または新潟駅バスターミナル2番線より牡丹山線「北高校前行き」乗車
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 月曜日 日曜日
ご予約に関して 直前のご予約はお電話にてお願い致します。
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / 「かっさ」あり / お悩み相談可